LINEスタンプ 宛メとは?

先生が、期待してるって言ってくれた。胸がポカポカする(●´ω`●)今日も今日とて頭ぐしゃぐしゃにされてたんですけど、最近抵抗することを覚えたので先生の手首を掴むと

カテゴリ
先生が、期待してるって言ってくれた。
胸がポカポカする(●´ω`●)

今日も今日とて頭ぐしゃぐしゃにされてたんですけど、最近抵抗することを覚えたので、先生の手首を掴むと結構しっかりしててびっくりした∑(゚Д゚)

いやー結構がっしりしてるなーって思ってたら、「俺お前のこと結構期待してるからな」って言われた。

嬉しい。

吐血しそう。

3週間はこれ思い出してご飯食べれる。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

人生悪いことばっかじゃないねー

ここまで読んでくれてありがとう!
123107通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
想像したらこっちまで嬉しくなってきました!
先生とうまくいくと良いですね!
応援してます~!
ななしさん
よかってですね〜!
これからも頑張ってください!!
ななしさん
好きな人からの期待っていいですよね!

私もこの前、好きな人に痩せた?って笑顔で言われました。

その後に脇チョンってされました。
無事空に飛びました。

実は本当に痩せてたんです!

あの笑顔だけでご飯が私も進みました

先生といい感じの関係続くといいね!応援してるよ!!!
3週間ずっと「幸せ気分」ですね!人生はちゃんと「良い事」もありますよね。
想像したら、こっちも嬉しくなりました。
好きな人と接することは
ちょっとのことでも幸せですよね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
先生に恋してた人@fjkさんの他の小瓶
ODに興味ある少年少女諸君!!人間国宝現役JKだよ☆拾ってって~ 自殺未遂→救急搬送して地獄を見たJKの話【1】救急搬送編 リスカ跡消すためにたくさんお薬飲んでがんばってる!死にたい時もあるけどそれなりに頑張って生きてる…!はず…初めて運動部に入って、今までに無い経験とか沢山してます〜

「先生が好き」カテゴリの他の小瓶

先生を好きになってしまいました。どうすれば、先生と話したり冗談を言ったりできるようになりますか? 彼女持ちの先生に片思いしてる学生の戯言です。夏休みに入ってしまい学校に行けません。先生に会う理由がありません 先生結婚なんてしませんよね、しないですよね、しないでください。先生辞めませんよね、辞めないですよね 決めた!先生を好きじゃなくなる。諦める。そうしないと、精神的にきついし、 好きかもしれない人にOKできないから 私は好きな人がいます。それは学校の先生です。告白はしました。卒業まで待てなくてしました。結果は勿論断られました 塾の2つ上の大学生のバイトの人が好きです。先生と生徒の関係だからメールとかもできないけど本当はしたいです 先生へのラブレター。この世で、理解者は先生だけ。この先生は今まで出会った医師も含めて、人と違う 先生を好きになってごめんなさい。こんなウチに好きになられるとか先生もいい迷惑だよね。だから嫌いになってください 職員室を覗けばあなたは机でパソコンとにらめっこしているんだろうな。もう二度と私の前で笑ってくれないんだろうな 先生が好きだ!たまらないほど好きだ!なのに告白することもアタックすることもできない。好きだって言いたい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me