LINEスタンプ 宛メとは?

大切な人と、愛し愛される日々。大人になるまで、それは自分にも当然訪れる「普通」のことであって、その「普通」は当然ように自分にもいつか訪れると思ってた

カテゴリ
大切な人と、愛し愛される日々。

大人になるまで、それは自分にも当然訪れる
「普通」のことであって、その「普通」は
当然ように自分にもいつか訪れると思ってた。

でも普通って、当たり前のようで難しいって
最近すごく思う。

自分は特に取り柄もないけど特別道を踏み外したり
ハメを外したりもしない普通の人間だと思ってたし
いつか働いて誰かと結婚して子供ができて…
当たり前にこんな未来が来ると思ってた。

幸せって自然の流れでくると思ってたんだ。

でも、当たり前の幸せって、
自分が思い描く理想の幸せって、難しい。

幸せだった時間を失って悲しくって辛くって
ずっとずっと辛くてでも諦めきれなくって
取り戻したくってずっともがいてる毎日。

あの時こうしていれば、
あの幸せの中に私はいれたのかな。
もっと今幸せになれてたのかな。

恋愛って相手の気持ちありきだから
考えたって後悔したって無駄なのかもしれない。

でもやっぱり私の幸せはあの人と共に
過ごしていける幸せがいいんだって思っちゃう…

一緒にいれて受け入れてもらえて
連絡が取れてデートできて…
これが当たり前、普通、むしろもっとこうしたい
こうしてほしい!
こう思ってたあの時の自分に言いたい。

その幸せは当たり前じゃないんだって。
ずっとそういたいなら、もっと自分のこととか
相手のこととか考えたりしないと失うよって。

ぐだぐだ考えたり悩んだり病んだりしてるけど
私は結局あの彼との幸せすぎた時間に
戻りたい、続きの時間を過ごしたい、
彼にまた好きって言って欲しい。

最終的にはこればっかり思っちゃう。

一途すぎて、他人からしたら
もう連絡も既読はつくけど
返してももらえないなら諦めろよ
馬鹿だなぁと思われるんだろうけど

…やっぱり彼と幸せになりたいなぁ。
109508通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私も昔想っていた人のことを思うたび泣いてます。いちばんいい関係だったときのことを。

でも、時間は戻ってはくれない。前に進んでいくだけ。そうこうしているうちにあの人はまた別の人と出会い、関係を築いていく。
朝が来て夜が来て、季節が巡って歳を重ね、次の年が来て、新しいものが流行っては廃れ、次の時代が来る。
そんな大きな流れの中で今日も無数の人間が生きている。
全ては移ろいゆくもの、らしいです。

夢の中なら会えるんじゃないでしょうか。あの頃の彼に。
そうして自分を癒しながら、時の進む方に歩み出すのがいいと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
こんなダメダメな私なんかに生きている価値なんかない 久々に学校で泣いてしまいました。自己紹介で「自己表現が苦手」といったところ、先生に「原因はなんでだと思う?怖いの?恥ずかしいの?わからない?」と言われたことがきっかけでした 先生へ(2024-04-23) どうしよう 、怖い 。悩みごとだらけ 。何ヵ月かぶりの 児童相談所での 面談のこと 。春休みの 部活に 全然 行けてないこと 。春休みの 宿題に 手を つけられてないこと 明日気になる子と初めて外で遊びます。でもなんかちょっと自分と合わないかも、って急に不安に襲われてしまいました 誰かへの手紙 日々日記。インターネットと推しがいるから生きている。最近メンタルも心なしか安定してきた。前はすごく思い詰めてて、いつも自殺を考えていた なぜ俺は許されない。あの人は1日限りだけど復活できて思い残しが解消できただろう。俺は悪いことも何もしたないただ界隈が衰退したが原因で引退を余儀なくされたのになぜあの人は復活したの? 名義上両親になる奴らへ早く死んでください。できるだけ早く。父親から受けた暴力、母から受けた言葉の暴力、包丁を向けられたことも、怒鳴り散らしたことも全部忘れない 友達に嫌われたくないし誰かに凄いじゃんとか周りから見て自分が好印象でいられたかったのでずっと頑張ってたはずだけど最近なんで頑張るのか分からなくなってきたし死にたくなってきた 自分勝手でわがままで自分の事だけで精一杯で他人の事なんて考えられなかったあの頃。 死にたがりの私の"家族"へ。(高2・1学期編) 何がわかるの? 今日の夢 心の中の矛盾が辛い。高校生です。人のために何かするのが好きで、ありがとうとか、喜んでもらえると嬉しいのに。嬉しいはずなのに体を動かした疲労感が精神にだけ蓄積されてるみたいで

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me