LINEスタンプ 宛メとは?

男だけど、ぬいぐるみが好き。男だけど、お菓子作りが好き。男だけど、可愛いものが好き。男だけど、男の子が好き。数十年前と比べればく同性愛や性別違和などの理解は

カテゴリ
男だけど、ぬいぐるみが好き 男だけど、お菓子作りが好き

男だけど、可愛いものが好き 男だけど、男の子が好き



数十年前と比べれば、すごくすごく同性愛や、性別違和などの理解は深まったと思う。

でも、身近に、同性愛に対して、嫌悪感を抱いている人は居て、そんなのしょうがないけど、悲しくて。

最近、いわゆる、ボーイズラブや、ガールズラブの作品が好きなだけで、理解がある。と思っている人も多いみたいで、

個人的には、ちょっとなぁ、と思ってしまった。



僕はバイで、女性を好きになったこともあるし、男性を好きになったこともある。

そして、女性と付き合ったことも、男性と付き合ったこともある。

どちらの性別と付き合っていても、対して変わりはしなかったし、すごく楽しかった。

でも、

異性愛者のカップルもそうだけど、同性愛者、もしくは、別のパターンのカップルも、邪魔をしてほしくないのは当たり前で。

僕としては、男性とお付き合いしている僕が幸せだし、女性とお付き合いしている僕も幸せ。

だから、堂々と歩きたい、すると友人に会う、ちょっと話してバイバイ。怖いのは、引かれる、もしくは、質問攻め、の繰り返し。フザケンナッ

「え、〇〇じゃん!隣は誰?お兄さん?…恋人なんだ!お幸せに!」

実 話 これはいい方の例ですね。

「あ、こんちわー!…誰?兄弟?……恋人??……へぇー、ホモなんだね」

実 話 これはまだ許せる方。

もっとヤバかったのは、完全に空想の世界に入ってて、ズカズカ質問攻め。最悪でした。



あーあ、なにがキモいんだろ、なにが普通じゃないんだろ、なんで馬鹿にするんだろ。

政治でもさ、性的差別がなくなる世の中!とか言うのに、生産性がないだの世界が終わるだのなんだの。

……だったら一夫多妻制にしろや。って思っちゃう。

あるようつべばぁの考えでさ、「恋愛で世界が終わるのって良いよね、ロマンチックだよね」って言ってて、確かになぁ。と思った。

みんな好きでしょ、そんなメリーバッドエンドで人類滅亡。いいじゃん、ロマンチックで。別に望んでないけどね。

それだけ、言いたいことは書けてすっきりした。名前も知らない誰かさん、見てくれてありがとうございました。


運営さんあいしてゆっ
名前のない小瓶
109471通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私自身、パンセクシャルでXジェンダーで腐女子です。

例え趣味で同性愛が好きだったとしてもズカズカ聞いてくるような人は節操がないので問題がなければ関わらないようにした方が良いと思います。

小瓶主様が誰かを素直に愛していられることを願います。
ななしさん
好きな人と好きなことをする、素直に生きてて批判してくる人は、素直に生きられてるあなたが羨ましいのかも。
ありのまま、好き・大切にしたい!と言う願いが叶ってる人に対する妬みがあるのかも知れないですね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
生きても死んでも金がかかるだけと思うと嫌になるな。 疲れる。人を平等に愛せない。嫉妬してしまう、自分の中の気に入らないものがあったら、いじわるしなくても、顔に出てしまう Conductor Behind The Scenes[プロロー グ] 先生と桜を見に行きたいです。ねぇ、先生、また会えるよね。 話聞かない仕事できないおばさんのせい。職場にいるしごとのできない入社1年目のおばさん。引き継ぎができないの ぼくって浮いてない?(集団のなか馴染んでないとか他者との間に壁があるとかそういう感覚の)浮いてない?でもメッセージボトルは海に浮かぶものだ。 え、むつ氏特装版売るんスカ?先着100名サイン付き?欲しいに決まっとるがな...んなもん。 病になってから人生もう疲れた。44年生きてきたが何のために産まれ人生を生きなきゃ行けないんだ ラクマでの挨拶の重要性か。考えもしなかった。心配するもんなん。必ず出品者側に金振り込まれると思っていた。顔も見えない人は、ツール上のやり取りだけでいい。と思っていた 約7年、、、出産をしてから約7年レス。一生このままなのかと思うと絶望でしかない。 忘れていた、つかれた嘘を思い出し、しにたくなった。いっもなっているけど。ずっとずっと、ある特定の奴等には壮絶に嫌われ、嘘をつかれ裏切られる。暴言暴力される ふっと、突然手首を切りたくなる。8ヶ月前から半年くらい、辛いことが続いてリストカットが癖になっていた ちょっといいこと。こんなに喜ばれたことはないよ、ようやく垢抜けの成果が出てきた わからないことは、わからない。「なんでわからないのですか?」「なんで間違えるのですか?」って言われても、わからなかったからとしか言えないよー 苦しくて、辛くて、死にたくて、でも死ぬ勇気も何も無いから死ねなくて、自分の存在なんか最初からなかったことになればいいのにと思うけどそんなこと叶うはずもなくて

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me