LINEスタンプ 宛メとは?

あ〜もう死にてぇ〜wテスト帰ってきたけどさ、欠点二つ取ったわ。んで、一番頑張った数Aのテストがさ、45点やった(数Aは欠点回避した)

カテゴリ
あ〜もう死にてぇ〜w

テスト帰ってきたけどさ、欠点二つ取ったわ。

んで、一番頑張った数Aのテストがさ、45点やった(数Aは欠点回避した)

欠点取った教科がさ、英語Gと古典なんよ。古典は苦手やったからなんとなく予想はついたけど、得意な教科と思っとった英語で取ったんよ。

悲しくなるよね。

だって今回いつも以上に頑張ったよ?

なのに点数取れんのやお?

先生は数字だけじゃないって言ってくれてたけどさぁ、親は数学しか見ぃへん。

結果が全てやとか言ってくるし

今回欠点取ったら俺ケータイ解約させられるんよ。

Switchも返ってこぉへん。

頑張ったら頑張っただけ結果ついてくるなんて嘘じゃん

今年一番死にたいって思ったかもw

あ〜やだなぁ(´;ω;`)
109464通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
まずはテストお疲れー!
点数はどうあれ、_re-toさんが頑張ったと思うのならそれは頑張ってる(断言)。よく頑張ったね~ ( *´・ω)/よすよす

っていうか、欠点っていう制度があるのお…?怖っ。あーでも来年からは高校生なっちゃうから嫌でも適用されるのか僕も。やだな。
欠点とったら携帯解約でスイッチないって、、もうそれすることなくない? ご両親、厳しいね……(結果が全てとか、知らないよそんなん。頑張ったもんは頑張ったんだよ。そこまでして点数とってほしいなら勉強法教えてよって個人的には思っちゃった)。
うーん……勉強用のアプリとか動画とかあるからそれを口実に返してもらう?頭のいい子がそういう勉強法してるって言って。
まあ難しいかな……。困ったねえ、、、
あ、クリスマスプレゼントに望みをかけるのもありかも。新しいゲームとか。

そう、努力はえてして報われないのです…。
「努力しても成功するとは限らないが、成功した人は必ず努力をしている」っていうのが本当に真理をついてると思うよ(白目)
僕もいちばん頑張ったはずの数学で見たことない点数だったもん。いちおう上のクラス入ってるのに学年平均以下だったしね。そして母に見せてないんだよね。絶対怒られるじゃんって思って。
あはは、どうしよ。一週間勉強頑張ってから見せるか。

長文&最後の自分語りごめんねm(_ _)m
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
_re-to(傘)さんの他の小瓶
正直死にたい。つーか違う世界に行きたい。俺さ、私立の中学校で国数英だけEクラスってのとSクラスってのに別れてんの。(上のクラスがE) やっと中間テスト終わった〜。゚(゚´Д`゚)゚。 今回はね、結構頑張ったんよ。うん。(まぁ数学はクラスが下のクラスに落ちたからレベル下がって簡単やったんやけどね
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
当たり前のような幸せ 狩野英孝さん、おめでとうございます! 憧れの人に心を支配されたような…私には小さい頃から空想癖があります。空想の内容は主に、自分が憧れの人とか推しに認められるような人間になって、仲良くなって、みたいな 自殺下見。毎日疲れている。もう限界。 顔が良くなきゃ相手にされないっての正論だと思うのに顔のせいにして何もしない弱虫って家族に言われて傷ついた。私は家族にとってお荷物だから早く嫁いでほしいらしい。 早く死ねって言われたい このところ好きな人と微妙な関係です。私は大好きなのですが、時間に追われてなかなか返信できないでいます。 早朝。自分のために生きたい。だけど、周りのことが気になって、おんなじように生きなきゃと思ってしまう 質問 リスカで出てくる皮下脂肪について   生きても死んでも金がかかるだけと思うと嫌になるな。 半端な書き置き放出。5つ 『二文字の気持ち』 ただの呟き。全部が嫌だ。表だけの友達も暴言ばっかり吐いてくる顧問もつまらない学校 カウンセリング いつもうまくいかない。ここ10年ほどでカウンセリング(精神科1件含む)を7件受けましたが、どこもうまくいきませんでした 38年生きたのは。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me