LINEスタンプ 宛メとは?

私はずっと普通の女の子だと思っていた。普通、というとあまりよくないのかもしれないけれど、私は男の子に恋をして、何人かの男の子と付き合った

カテゴリ
私はずっと普通の女の子だと思っていた。普通、というとあまりよくないのかもしれないけれど、私は男の子に恋をして、何人かの男の子と付き合った。初めて女の子を好きになったのは、去年で、そのときは2つしたの後輩だった。でもその子はわたしに「好きな人ができたんです」と意気揚々と話してきた。仲のいい後輩に好きな人ができて、普通ならこっちも嬉しくなるはずなのに、涙が出てきた。そのとき初めて、私はこの子に恋をしていたんだなあと思った。でもそれから、べたべたしてくる私の事が嫌になったのかラインをブロックされて、音信不通になって、もう会っていない。そして次に好きになったのがキャプテンだった。テニスがとてもうまくて、かっこよくて、ちょっと厳しいけど本当はすごく優しい人。
でもその人のことを思えば思うほど、つらくなる。どうせあの先輩だって誰か違う男に惚れては身を売るのだろうから。
、、、定期テスト早く終わんないかな。部活に言ってまた先輩に会いたいよ。
109455通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
小瓶主様は、人を好きになれているのですごい。
それだけで満点なのでは。

個人的には、心に残る出会いは成長に繋がるものなので好きになることには意味があったんじゃないかなぁなんて感じます。そこから何を得るのかもその人次第ですが。

素敵なパートナーさんが現れるといいなと僕は思いました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
定規さんの他の小瓶
精神病院を退院後、高校やめました。きっかり50日の精神病院への入院生活が終わった時、私は一刻も早く学校に行きたかったはずだった 救いようもないほど、勉強がわからない。きいてくれ。古典と数学と化学と物理が、全くわからない。この四つに共通する点は「コロナで休校になった時にさきさき進んだ教科」 今も、「死にたい」と生きている。明日目が覚めたら、「死にたい」に出会って、これから先も、「死にたい」と生きる。軽率に死ねたらどれだけ楽に生きて行けるだろうって思う
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
仲良くしたいと思っていた友達が私に、、、 最近心に溜めてたこと誰かに知って欲しい。みんなマイペースに生きられていいなあ。もう正直苦しいよ。自分の時間が欲しいなあ。仕事休みの日はずっと一緒 ニートの姉 私は優しい人たちに恵まれているんだなぁ。優しくて、私のだめなところいやなところを指摘してくれる人がいなさすぎて、自分で自分のだめなところいやなところに気づけないという弊害はある 隠していたこと 実家を離れるのが辛い。同棲と結婚はずっと楽しみにしていたのに、いざ明日からとなると寂しくて一日中ずっと泣きっぱなし。 明日気になる子と初めて外で遊びます。でもなんかちょっと自分と合わないかも、って急に不安に襲われてしまいました 『二文字の気持ち』 2024/04/14 推しが批判されたのを知って辛くなった。どうしたらいい? 運営さんからのお知らせや注意事項について 親友にも呆れられちゃった。アムカ、親にも親友にもバレた。二個上の男子友達が親に言うよ?って脅してきたときもあった。一個上のいつも優しい女の子にも泣くまで怒られた。 桜が好きな母親でした。一回目のせん妄で病院から帰ってきたのは四年前のこの季節でした。まだせん妄が残ってましたが誰かを識別はできてました。車に乗って桜を見に行きました 僕は女ですが、男になりたいです。でも、女であることに違和感を感じているわけではないです。 ここ数日、夜に自室で泣くような事が少なくなってきました。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me