LINEスタンプ 宛メとは?

笑顔がたくさんの子どもはかわいい。まだ一歳半、もう一歳半。自分で出来ることも増えてきた。でも1日中目が離せない。ずっと追いかけてくる

カテゴリ
笑顔がたくさんの子どもはかわいい
まだ一歳半、もう一歳半
自分で出来ることも増えてきた

でも1日中目が離せない
ずっと追いかけてくる
好き放題に動く

目の前に溜まっていくやらなきゃいけないことも
やりたいことも
なにもできない

育児が辛いんじゃない
子どもが嫌いなんじゃない

自分の好きな時に好きなことをしたい
あたたかいごはんをゆっくり食べたい
なにも気にせずお出かけしたい

毎日を抜け殻のように過ごす今を終わらせたい

今の人生を早く終わらせたい
名前のない小瓶
109437通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
…辛いことはやっぱり、どうしたって辛いのではないでしょうか。

自由を奪う相手って、たとえそれが我が子でも憎い時はあって当然かと思いますし。

幼すぎる子どもにそれを直接ぶつけるのはフェアではないですが、ここでなら矛盾する感情を吐き出しても大丈夫だと思いますよ。

人間のキャパなんて限られたものですし、あなたは聖母にも聖女にもならなくていいし、そんなの無理です。

余計なことだったら、ごめんなさい。

どうしても人生を終わらせたいとしても、それを責めることはできないです。

でも願わくば、あなたがまた自分の時間好きなように使えて、ゆっくりあたたかいごはんを食べたりお出かけしたりできるようになるまで、何とか今を切り抜けて持ち堪えて下さいますように…。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
僕の価値観、視点、世界、気持ち。大好きだった先生たちが移動した。しかも、1人の先生が移動した。理由はおそらく生徒たちのせい。問題児が集まったクラスの担任だった。先生は、悩まされていた 【前に、こことは違うところで『死にたいと思わない人は日々どんな風に過ごしているのか?』みたいな質問をしたことがあって……】という小瓶を流したことがあるのですが しんどい。通信制から大学生になって。体力ないし心の調子そんなにいいわけじゃないのに長距離通学でとても辛い。死にたい。苦しい。 クラス替えの発表があったんです。去年が楽し過ぎて幸せに思っていたのもあって、今年に希望が持てないし、学校なんて行きたくないし、できることなら死んでしまいたいとも思っています 春なのに全然あったかくないじゃんどうなってんの 家にいるのが辛い 懺悔させてください…… つかれた。今年大学2年生になる男です。今のところあまり不自由な点はないですが、自分は必要な存在なのか、自分いなくてもいいんじゃないかと思ったりします 年齢を重ねていくたびに生きる気力がなくなっていった。親より先に死ぬことはダメなことだと思い我慢してきた。母ちゃんがいなくなってしまった。 おかしな症状が2週間以上続いてる。もう少し働く予定だったけど、仕事以外にもやること沢山あるし期日を変えないことにした。 自分に素直になることを知らずに育ってきた。いつでも自分の心と向き合うことが出来ず、否定して。いままで会ってきた男性は、私に気づくことなく、そのまま去っていった。 苦しい。また朝がきて、日常が始まった、、TVでは笑ってる人達が映っていて、、こうやって毎日が過ぎていくのか、、来ないLINEを何回も確認して、既読がつかない当たり前の事に落胆して 結婚できないから死にたい。 1年程前に別れた元彼女がいます。ずっと忘れられません。先日飲みに行きました。些細な雑談をしました。自分は復縁したいと思ってます。まだ気持ちは伝えてません 周りの人に嫌われないかが不安で、自分の思っていることを上手く伝えられずに、生きるのがとてもとても苦しいです。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me