LINEスタンプ 宛メとは?

私は、家族にとって自慢の娘、若しくは妹らしい。でも、私は家族にとって、母さんや兄さんが外で羨ましがられたりする為の道具でしかない

カテゴリ
私は、家族にとって
自慢の娘、若しくは妹らしい。

でも、私は家族にとって、
母さんや兄さんが外で
羨ましがられたりする為の
道具でしかない。

母さんは職場で同僚に
私の写真を見せて私の話をするらしい。

娘は何でも出来て…
あんなものを作ってくれて…
こんな事が出来て…
って。

そんで家に帰ってきて話すんだ。
どうやってそんな子に育て上げたの
って周りに称賛された事とかを。

(私の母)さん所の娘さんは
眉目秀麗って言われて
母さんがいっつも褒められたり
羨ましがられたりで
良い思いして…。

家では私を貶しまくって、
もっとこうしろああしろだの、
世間がどうだの…。


兄さんも、高校生時代から
友達に私の写真見せたり
勝手に送ったりして、

勝手にLINE追加されたり、
知らない人(兄さんの同級生らしい)
から急に声かけられたり、

兄さんの友人が家に泊まりに来た時は
見せ物にされてるみたいで…。

私の写真を兄さんが良い思いする為の
道具として使ったり…。

やっぱり結局私は
道具でしかなくて…。


それにね、何もしてない
兄さんや母さんは褒められるのに
私はいっつも褒められない。

周りの人だっていっつも
私自身の事なんて
何も考えずに発言して、

だから皆嫌い。

またどんどん人が嫌いになる。
109407通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
本当の自分自身を見てくれない人ばかりですよね。肩書き、容姿、家の財力、頭の良さ。こんな薄っぺらいものだけで判断されて。好き勝手に扱われて。相談しても周りの子は「なにそれ自慢?」「どうせ嘘でしょ。羨ましいんだけど。」といって相手にしてくれない。私なんかに言われても信用できないかもしれないし、分かってないと思うかもしれないけど、貴女の言葉はとても共感できた。

長文でごめんなさい。貴女にいいことが起こりますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
re:iさんの他の小瓶
フラッシュバックがここ最近酷くなってきてる気がする、最近また新たにストーカーが増えてその気持ち悪さが私を襲った兄にちょっと重なってるのかもしれない ひっさしぶりに小瓶流しにきたよ!ここが実家だわ。相変わらずえぐい家計だけど、なんとかなってる。 つまんない事ばっかり。リアル、つまんない人多すぎ。可愛い可愛い何回言うの?体型維持も化粧もその他諸々努力してきてんだから当たりえでしょ。可愛くないわけないでしょ?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
一緒に遊ばせようと思っただけなのに。子育て広場で自分の娘2歳と顔見知り程度の子供1歳がおままごと道具を持って、小学生が使うような少し高い椅子にやってきた。 自己満。なんで僕ばっかりこうなるのか 好きとか嫌いとか、うまく選別できない。もっと気軽に相手の全部を断定して「嫌いだ」って言えたら楽になれる気がする 1年程前に別れた元彼女がいます。ずっと忘れられません。先日飲みに行きました。些細な雑談をしました。自分は復縁したいと思ってます。まだ気持ちは伝えてません 新しい学校の先生いい人そうだったので安心 助けて 人って分からない 疲れたな。辛いことがあったわけではないけど、なんか生きてるのめんどくさい いちばん古い小瓶は2021年11月8日。その前に削除した小瓶もあるだろうからきっと私が宛メを始めてから3年経つ。 ペットを飼ってる人に知ってほしいこと。動物看護師の専門学校に通う女子です。 アンチ→アンチに対するアンチ→アンチスルー、達観。という流れを辿ってきた人もいるんだろうなあ 嫌悪と憎悪に支配される。嫌いなやつの記憶を消したい。知覚したくない。名前も見たくない。存在そのものが嫌。生理的にもう受け付けない。俺にとっての絶対悪 最近は学校に毎日行ってるよ。朝起きたくなくていつも泣きながらだけど、泣くことができるようになったってことだよね スキズ6周年おめでとう! ちょっと複雑なことが起きたので良かったらアドバイスください!!ほんとに困ってます

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me