LINEスタンプ 宛メとは?

子どもの頃から、辛い経験をしたら大人になって報われることってあると思いますか?例えば親と若いうちに死別したとか。その報われることの大きさに関係なく、です

カテゴリ
子どもの頃から、辛い経験をしたら大人になって報われることってあると思いますか?

例えば親と若いうちに死別したとか。

その報われることの大きさに関係なく、です。

なんかよくわかんない文面ですけど、何か感じたことがあれば返信よろしくお願いします。
109321通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
将来のために幸福を貯金しているって言葉、なんかすごく心にグッと来ました!
そんな意識を日々辛い時に思い出したりして何とかやっていこうと思います。
ありがとうございます!
ななしさん
自分はあると思います!というかあると思わなきゃやっていけない方もいるかもしれませんね
そういう辛い経験をした方って人一倍努力家だったりするんだと思います。その辛い経験をカバーする為にも努力するから努力の量が人一倍になったり……。だから将来、その努力が返ってくるのではないかな〜って思ってます。
もしくは、辛い経験をした分、皆にとって普通なことが凄く幸せに感じるのかもしれませんね!
目が見えない方って耳が良く聞こえたり、何か一つが悪いと他の一つが凄く良かったりするんです。
そんな風にいつしか幸不幸のバランスが取れるんじゃないかな……。そう考えると辛い最中って将来のために幸福を貯金してるみたいで素敵ですね!
その貯金を使うまでに居なくなってしまう方も居たりしますからたまにはその貯金から引き出せたらいいんですけど中々難しいですからね……
何だかんだで釣り合いが取れるものでは無いかと、私は信じてます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
電話で辛い内容を話している時だったのですが、泣いて、しゃっくりみたいになって、それがだんだん強くなって過呼吸になり、手足が痺れてそのまま倒れてしまいました みなさんは、メンタルやられてる時ってどうしてますか? メンタルクリニックに行く勇気をください。もう3年ぐらい病みを抱える生活を送っていて、ここ最近になって限界に近くなってきました
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
こころの辛さ。誰からも必要とされない人生に疲れてしまいました。これまで彼氏はできたことありません。友達はいるけど、みんな結婚して子供ができて人生を楽しんでいるように見えます ぼくって浮いてない?(集団のなか馴染んでないとか他者との間に壁があるとかそういう感覚の)浮いてない?でもメッセージボトルは海に浮かぶものだ。 失恋って辛い。昨夜、失恋した時の夢を見た。思い出してしまってしんどくなったので、吐き出そうと思う 好きな人を愛しても許される存在でいたかった。愛される資格はあると言ったのにありませんでした。 標語11 またまた連続超勤請求している◯◯。理由は◯連業務多忙…嘘つき 生きているのが辛い。推定サイコパスの家族に心理的虐待を受けて育ちました。いつも不安で、自信がなく、若い頃は常に自殺願望が付き纏っていました。 ずっと、なんにもできないでいる。自分にも。あの人にも。ごめんなさい。殺してあげられなくてごめんなさい。楽に生きさせてあげられなくてごめんなさい。 最近心に溜めてたこと誰かに知って欲しい。みんなマイペースに生きられていいなあ。もう正直苦しいよ。自分の時間が欲しいなあ。仕事休みの日はずっと一緒 寂しがり屋の自分が辛いです。私には6つ下の弟がいます。私に比べて弟は勉強や芸術面であまりという感じですがスポーツができます。親からすると私はハズレ、弟は当たりなんだと思います 友達の誕生日。1ヶ月ほど前、友達と喧嘩をしました。喧嘩になった後、きちんと謝ったのですが、それからしばらく連絡を取り合っていません。 死にたい。そのたった一言が言えない。君が俺の死にたいを否定してくれたら、どれだけ救われるだろうか。そこまで仲良くもないのにね。俺は何を望んでいるんだろう。 自分もわかんないのに喉に何かがつっかえる。苦しい。どうしよう。一度落ちると止まらない、落ちていく。苦しいどうしたら良い、辛い 5年前に不登校だった私が、あの頃の状況を分析してみる。不登校って何がつらいの?と思う方に読んでほしいです。 近況報告

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me