LINEスタンプ 宛メとは?

味噌汁おいしい(*´ω`*)あったまる〜元々は白味噌派だったんだけど最近赤味噌派になった。ほぼ毎日味噌汁飲んでるかもw

カテゴリ
味噌汁おいしい(*´ω`*)
あったまる〜

元々は白味噌派だったんだけど
最近赤味噌派になった。

ほぼ毎日味噌汁飲んでるかもw

多分、1日の中で、
味噌汁飲んでる時間が
一番リラックスしてるわ。

幸せ〜(꒪꒳꒪)〜
107683通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
re:i
(小瓶主)
夕さん

具だくさんも良いですね( ˊᵕˋ )
お店に行ったらお味噌汁の具だけ
のセットとか売ってて
びっくりしましたw
re:i
(小瓶主)
Kpさん

なめこ汁…!
美味しそうですね!

きのこ好きなので
また作ってみます♪
味噌汁いいですよね。
なんだかほっこりします(´∇`)
私は具が沢山入ってるのが好きです。
Kp
re:i さん、こんにちは。
Kpです。

お味噌汁おいしいですよね~(*^^*)

何故かホッとするというか、充足感があるというか。

私は最近なめこ汁にハマっています。
オススメです( ´∀` )b
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
re:iさんの他の小瓶
フラッシュバックがここ最近酷くなってきてる気がする、最近また新たにストーカーが増えてその気持ち悪さが私を襲った兄にちょっと重なってるのかもしれない ひっさしぶりに小瓶流しにきたよ!ここが実家だわ。相変わらずえぐい家計だけど、なんとかなってる。 つまんない事ばっかり。リアル、つまんない人多すぎ。可愛い可愛い何回言うの?体型維持も化粧もその他諸々努力してきてんだから当たりえでしょ。可愛くないわけないでしょ?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
結婚16年目で離婚しました。あの人が多忙過ぎてすれ違いの日々。環境が複雑過ぎて2人だけの問題ではなくなり、疲弊したあの人から離婚して欲しいと 先生へ(2024-03-19) たとえば、虐待やいじめや性被害などなど……そんなものが普通の世界で “それらを経験してない” って “えげつない幸せ” だって思わない? お母さんを泣かせた。新しく始める仕事に向けて一生懸命に勉強しようとしたところを、私が嫌な顔をしたからやる気を無くしたためです 部活のこと。きっと私が一番下手で、一番迷惑かけるんだろうな。部活なんて入らなきゃ良かったな。 ODして学校に行った。たくさんの先生に迷惑かけてしまいました... 推しの脱退を今でも引きずってる 知らない方が幸せな事っていっぱいあるね。 あなたがいない日々を過ごしてみて。やっぱりあなたが必要だってわかった。やっぱりあなたが好きなんだって 久しぶりにいいことを考えたから話したい!!(プログラムの知識ある人教えて欲しいです!!!) 僕は背後恐怖症なのか?誰かが後ろにいるだけで怖い 寂しがり屋の自分が辛いです。私には6つ下の弟がいます。私に比べて弟は勉強や芸術面であまりという感じですがスポーツができます。親からすると私はハズレ、弟は当たりなんだと思います 多分死なないけど社会に出たら死ぬのではと思う。最近SNSで新卒の方が身を待って経験した理不尽な事のツイートを見かけるようになる 人生には 人生はプラスの人 プラスマイナス0の人 マイナスの人 の3パターンがあると思う あなたを愛することで自分が変われる気がした

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me