LINEスタンプ 宛メとは?

毎日毎日死にたい。学校に行けない。行っても頭痛、腹痛、耳鳴りがする。薬を飲んでも治らない。眠れない。いつになったら楽になるんだろう

カテゴリ
毎日毎日死にたい

学校に行けない

行っても頭痛、腹痛、耳鳴りがする

薬を飲んでも治らない

眠れない

いつになったら楽になるんだろう

不謹慎だけど殺人のニュースが流れると羨ましくてたまらない

転校するけど死にたい気持ちは消えない

もういっそ殺して欲しい


弱くてごめんなさい
たすけてください
名前のない小瓶
107661通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
こんにちは、アラフィフのおばさんです。
事情が分からないですが、とりあえず死なないで。
死ぬより学校行かない方が100倍いい。

何か、やると気持ちが落ち着いたり、ホッとする事はないですか?
例えば好きな音楽を聴くとか、ペットをなでるとか、プリン食べるとか。
お風呂で温まって、それからベッドで毛布にくるまるとか。
少しでも自分が楽な気持ちになる事をして、リラックスして下さい。
心が弱っているなら、まずはそこから。
自分を甘やかしていいんだよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ヤミタイガール(私の話です) 普通に生きたいだけ。平凡すらも遠い。ただ人並みに仕事も恋愛もしたいだけなのに…介護、自分の病、過去のトラウマ。どうしてこうも重なってしまうのか 男性に質問です。職場で、好きとまでは思わなくても少し気になる部下がいたとして、自分の思う反応が得られなかったり、ちょっと距離のある反応をされたら、悪口を言ったりしますか? もういいよね。充分生きたよ ニートの姉 中学の頃、私はものすごい反抗期だった。大人になった今。今の私は反抗期の息子に悩みながら生きている ペットを飼ってる人に知ってほしいこと。動物看護師の専門学校に通う女子です。 お父さん、会いたいです。今日で四十九日が過ぎたけど、太くて重いお骨も拾ったけど、お墓にお骨も納めたけど。信じられないんだよ、まだ。 電話が嫌い。ものすごく嫌い。それなのに、それを知ってるのに電話をかけろっていうのなんで? 昨夜からカモミールのフレグランスを使用しています。 あの人が好き。だけどこれ以上傷つけたくない。涙がとまらない。みんなが幸せになる方法ってなんだろうね。 ちょっと複雑なことが起きたので良かったらアドバイスください!!ほんとに困ってます 片想いだった。想いを伝えたかったけど、勝手に諦めた。 恥を量産する毎日。自分のとった行動が後になってみると死ぬほど恥ずかしくなる。いつも唐突に自分がやった恥ずかしいことを思い出して死にたくなる。 離婚により前向きにならなきゃと思う気持ちと喪失感の繰り返し。1日中感情がジェットコースターのように目まぐるしく変わり疲弊する。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me