LINEスタンプ 宛メとは?

周りの変化時間の流れについていけない。もう5年前になってしまいましたが、とても悲しい出来事がありその時感情を制御できない状態になってしまいました

カテゴリ
もう5年前になってしまいましたが、とても悲しい出来事がありその時感情を制御できない状態になってしまいました。
外出中でも涙が止まらない、人と話しているときでも泣かないのが精一杯で涙目になってしまう。パニック発作を起こしそうになるといった感じでした。
普通なら医者に行こうと思うのかもしれませんが、不眠で高校生から医者に通ってたのを逆にやめました。
相性もあるんだと思いますが、理解しようとしてくれているとすら感じた医者は一人もいなかったから。数年引きこもりに近い状態になってましたが、すこし落ち着いてきて外出も出来るようになってきました。
昔好きだった場所を巡ってみたのですが、全部なくなってました。その中に整体があるんですが、通っていて特に自分からは何も話してないんですが、スタッフの方に優しい言葉をよくかけて頂いて励まされていたのでまた通いたいなと思っていたのに。
自分の時間は止まっているけど周りの時間は動いていたんですね。
名前のない小瓶
106452通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
すべてを刷新してまたやっていきましょう。
ななしさん
少しお外に出られるようになられて、よかったです。

でも、好きな場所がなくなるような変化は、切ないですよね…。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私は死ぬべき存在なのです。 何にもわかんない。なんで行きたくないのか。なんで不安になるのか 年齢を重ねていくたびに生きる気力がなくなっていった。親より先に死ぬことはダメなことだと思い我慢してきた。母ちゃんがいなくなってしまった。 苦しい。また朝がきて、日常が始まった、、TVでは笑ってる人達が映っていて、、こうやって毎日が過ぎていくのか、、来ないLINEを何回も確認して、既読がつかない当たり前の事に落胆して 俺が最近見てるYouTuberさんが自分の過去について話してて、それでうつ病とか調べてたら、失感情症が出てきたんです。わかったんです。あ、自分だ。って もう生きてるの辛いのでもう少ししたらオタモイ海岸から終わろうと思います やっぱし名前戻そうかなぁ。。。名前の募集も取り消すよ。 どこにいても気持ちが休まらない、疲れる 女子高生になりたくない。世の中の女子高生のイメージを押し付けないで 親友にも呆れられちゃった。アムカ、親にも親友にもバレた。二個上の男子友達が親に言うよ?って脅してきたときもあった。一個上のいつも優しい女の子にも泣くまで怒られた。 元々情だけで付き合ってました。ネットで出会ったとある人と付き合いだして1年ほどになります。何度も離れてくっついてを繰り返しました。 悪く言えば洗脳。一人暮らしを始めて知った、私は母に依存していたし母もおそらく私に依存していた。 振り返れば、子どもが小さい頃はとても可愛かった。でも、当時は大変だった 随分と恥の多い人生を送ってきました。小学でイジメられ、中学受験で逃げた先でもイジメられて修学旅行へも行けず、大学受験で失敗し滑り止め、就活も失敗し、一年浪人して入った企業はブラック企業 仕事が辛い。朝の光を見るのが辛いです。仕事が辛くて、毎朝起きるのが辛いです。毎晩寝られない夜が続いています。寝てしまったら一瞬で朝が来る…。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me