LINEスタンプ 宛メとは?

リスカしたいのに怖くてできません。 私は学校や部活、家でしょっちゅうストレスを感じています。学校では、今まですごく仲良くしていた子に話しかけようとすると

カテゴリ
私は学校や部活、家でしょっちゅうストレスを感じています。
学校では、今まですごく仲良くしていた子に話しかけようとすると逃げられたり、話しかけてくれなくなり、孤独感を味わいました。他の人に自分がどう思われているのか怖くて仕方がないです。
部活では、奇数人のため一番下手な私が必ず残ってしまいます。私は空いている時間も部活の練習しているのですが、先生に怒られてしまいます。
家では、母のストレスについてたくさん聞かされて聞かなくなると、怒られます。

ストレスが溜まりに溜まってリスカしようと思う時があります。カッターを持って手に向けるとその瞬間怖くて手が震えてしまいます。

どうしたらいいのでしょうか??
名前のない小瓶
106448通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
リスカはおすすめしません。
ななしさん
つらいね…。

でも、まだ始めていないなら、リスカはやめておいてほしいです。

それよりは、言葉で吐き出して下さい。
あなたの心はすでにもう、とても傷ついています。
確かに、体を傷つけることで心の痛みを表現はできますが、傷の総量を倍加させる必要は、本当はないんです。

怖くて震えてしまうのなら、なおさらです。

あなたには、自分に起こったことを表現する文才があります。
どうぞ、言葉にして下さい。
そして、小瓶で流して下さい。

ここなら、受け止めてくれる人が誰かしらいます。

今あなたを取り巻いている世界よりも、広い世界があって、そこではあなたも孤立無縁ではないことを、感じて下さい。
ななしさん
リスカはまだしていないならしない方が良いかと思います。
今は気にする余裕がなくてもいつか跡が残ったことを後悔する日が来るかもしれないです。
どうしても辛くてしたくなったら腕に輪ゴムをつけて思いっきり弾いてみてください。
痛みで少しだけ落ち着けるかと思います。

あなたの辛さは私にはわかりませんが学校も家もとなると逃げ場がなく辛いですね。
もし可能なら自分とは全く関係の無いどこの誰だかわからない人に話を聞いてもらうといいと思います。
話をすることは自分の思っていること考えていること、逆になぜかわからないことなど自分の中で整理ができるのでとても重要なことです。
でも知り合いだとなかなか本音を話すのは難しくないですか?
私は周りに相談はできませんでした。
なのでよく全く知らないその時かぎりの人に話を聞いてもらったりしていました。
人には逃げ場が大事です。
逃げ場があるからこそ嫌な事とも向き合えるのです。
だからあなたにとって少しでも心穏やかに過ごせる逃げ場ができるといいですね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
闇深い一家。素晴らしき一家 私は優しい人たちに恵まれているんだなぁ。優しくて、私のだめなところいやなところを指摘してくれる人がいなさすぎて、自分で自分のだめなところいやなところに気づけないという弊害はある こんなダメダメな私なんかに生きている価値なんかない やっぱし名前戻そうかなぁ。。。名前の募集も取り消すよ。 (長文です)通勤中にお腹の調子が悪くなり、大事になってしまいました。その事から、私の住所と同じ市内にあるベッドタウンと、私の住む地域の差を痛感するに至りました 前から思ってたこと。こっちは友達だって思ってたのに向こうは全然友達って思ってなかったってやつ、あるじゃん?あれ何なの? ただ元気でいてほしいだけなのに 貴方みたいには生きられない。だから貴方のいない世界で生きたい 失敗した。いや、今回に関しては私のせいじゃない。そういう運命だったから変えられなかった。クラス替え。いつものクラス替えならこんなに落ち込むことない。 母親が駅で自殺騒動を見たって話をした。「離して!行かせて!」みたいなことを叫んでる女性を男性が羽交い締めにして止めてたらしい 限界なのかもしれない。それでも耐えないといけないのかもしれない。優等生であるために本当の自分を偽って、偽って、それでも足りなくて 拝啓、会社のクソババアへ 人と話すのが苦手なんじゃなくて不毛な会話が大嫌いなだけ ただの呟き。全部が嫌だ。表だけの友達も暴言ばっかり吐いてくる顧問もつまらない学校 理由がある事は聞く耳持たないのに、どうでも良い理由がない事にはやたら食いつきが良いのはなんだろ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me