LINEスタンプ 宛メとは?

安心できる場所がほしい 生きていても大丈夫って思える場所がほしい。家にいてもいつも気を張っていてホッとできる場所がない。自分の思いを出せる場所がほしい

カテゴリ
家にいてもいつも気を張っていてホッとできる場所がない。
自分の思いを出せる場所がほしい。
親の機嫌を気にしないで生きられる場所がほしい。
毎日ビクビクしなくてもいられる場所がほしい。

毎日がつらすぎる。
名前のない小瓶
106433通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
辛いですね。本当に辛いよね。
昔の私と似ているかもしれません。毎日恐怖でいっぱいでした。
でも大丈夫。神様は見ています。いつか必ず楽になれる日がきます。辛い思いをしたぶん人生の後半は幸せになります。絶対にそうです。
ななしさん
親に変わって欲しいと思っても、もうそこまで追いつめられた後じゃ無理だよね。
家を出られたらいいんだけどね。
一人だと生活してかなきゃならないからお金が必要だし、誰かに助けてもらいたくても、その誰かが簡単に見つかるわけじゃないし、難しいんだよね。
家庭に問題のある場合は、申請があれば家庭を離れて暮らせるようなシステムでも構築されるといいのにな。
ななしさん (小瓶主)
3通目の方、お返事ありがとうございます。
ホッとできました。
耐えられなくなったらまたここに来たいと思います。
ななしさん
しんどいですね…。

親なんて、大抵さほど優れている訳でもないただの人間なのに、なぜ子どもに対して絶対権力者どころか、しばしば暴君として君臨することが許されているんでしょうね。

せめて小瓶で、少しでも吐き出して下さい。

いつか、安心して過ごせる場所を手に入れる力を少しでも多く蓄えておくためにも。

あなたの気持ちがわかりすぎるくらいわかる、毒親育ちの人は、きっとたくさんいます。
ななしさん (小瓶主)
嬉しいです
ありがとうございます
私にも安心できる場所ができたんですね…
本当にありがとうございます(;_;)
ななしさん
ここは安心できる場所の一つですよ!

困っているときがあったらいつでも来てくださいね!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
元カレのことやっと嫌いになれた なぜ俺は許されない。あの人は1日限りだけど復活できて思い残しが解消できただろう。俺は悪いことも何もしたないただ界隈が衰退したが原因で引退を余儀なくされたのになぜあの人は復活したの? あなたを愛することで自分が変われる気がした 親にODがバレてしまった。死にたいです。希死念慮に襲われてます。ベットに(カミソリ 包帯 薬)が入ったポーチを置いてたんです。それを見られました。泣きたいです。 消えたいはなおらない? 久しぶりにいいことを考えたから話したい!!(プログラムの知識ある人教えて欲しいです!!!) 先生へ(2024-04-23) 【急募】好きな人の諦め方 約7年、、、出産をしてから約7年レス。一生このままなのかと思うと絶望でしかない。 俺が最近見てるYouTuberさんが自分の過去について話してて、それでうつ病とか調べてたら、失感情症が出てきたんです。わかったんです。あ、自分だ。って 朝起きれない。寝つきも悪いし、頑張って早く寝ても14時とかお昼に起きちゃう。 Xは金輪際やらないって思ってたのにまた始めてしまった。そして見るのは程々にって心得ていたのにまた何時間もダラダラとみてしまう。 小説「灯火」⑦と 雑談 つらいなあ。育児向いてないと思う毎日。もう疲れたと思っても逃げ場がない。死んでしまいたいと何回思ったことか 最近大好きなゲームとか漫画を見てもあ、まぁいいかと興味が薄れて来たんだけどどうすればいい?

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me