LINEスタンプ 宛メとは?

テスト期間につき、しばらく低浮上。お返事等は今しばらくお待ちください!病んで低浮上じゃないよ〜(・∀・)あとちょいちょいバグってたりするのは

カテゴリ
テスト期間につき、しばらく低浮上。お返事等は今しばらくお待ちください!

病んで低浮上じゃないよ〜(・∀・)

あとちょいちょいバグってたりするのは気にしないでください笑
106419通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
Kp
こんにちは、Kpです。

テスト期間!お疲れ様です!

今は大変だと思うので、
終わったらゆっくり休んでくださいね。

(*^ ^*)ノ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
死にたがりの中3さんの他の小瓶
半年ほど前にやめた自傷行為たち…。今でもたまにしたい衝動に襲われる。前みたいに死にたいことはほとんどないけど。金パブ捨てておいてよかった たくさんお返事をくれた人、ありがとう。何度も何度も、優しい言葉や時には厳しい言葉に救われた。似たような境遇で、小瓶を流してくれた人も 死にたい。まぁあと1週間もすれば生きたいって思えるようになるから死なないけどね。テスト期間ってホントにしんどい。夜早く寝ろって言うくせに高得点を要求すんなよ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
常識なんて植え付けられたくない。普通なんて語られたくない。嘘ばっかり語る人間は、欲望に忠実だ。上手く事実を語り傷つくアホ。下手に非現実を語り傷つけられるバカ わたしは、自分の相手で忙しい。他人に構っている余裕はない。いいかげん気付けよ。俺は どうしようかな 切ない恋の短編小説 辛くて死にたい。もう心身共に耐えられない やばいな。これ、明日落ちるな。前に会社を突発的に休んだ前日と同じ感じ 受験に受かって、明日入学式……嬉しいはずなのに。 先輩が怖い。どうしたらいいのか分からない。 イルミネーション見ると寂しくなるのは、何故なんだろう。何故あんなに美しいのだろう また全国大会に行きたいな いろいろめんどくさいことが多くて逃げることも多くていつまでも変わらない 私ももっとまともに生きたかった、病気を言い訳にしたくなかった、人に迷惑をかけたくなかった はいはい、また今度ねー 顔が良くなきゃ相手にされないっての正論だと思うのに顔のせいにして何もしない弱虫って家族に言われて傷ついた。私は家族にとってお荷物だから早く嫁いでほしいらしい。 自分勝手でわがままで自分の事だけで精一杯で他人の事なんて考えられなかったあの頃。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me