LINEスタンプ 宛メとは?

19日に私フラれちゃいました(´・ω・`)

カテゴリ
こんにちはっ★

19日に私フラれちゃいました(´・ω・`)
泣きたいーっけど泣けない!涙出ない!
つらいのに…明日学校行きたくないな わら




仕方ないですよね
私に魅力がなかったんだから★きっとこんな私でもいつか好きだと言ってくれる人現れるますよね…??
そう信じていたいです



実際諦めつかないと思いますが…あの人より素敵な人が見つけれるといいなっ♪



BY★魅倚(みよ)
名前のない小瓶
3726通目の宛名のないメール
小瓶を553人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
また素敵な出会いは訪れますよ。


そんな素敵な相手を引き寄せる、素敵な貴方でいて下さい。


by ろみひ~
ななしさん
大丈夫です(ω)!

素敵な恋が出来ること
しあわせを祈ってます*
ななしさん
あたしも、同じように頑張っていきます!!

ありがとうございます!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
つらいなあ。育児向いてないと思う毎日。もう疲れたと思っても逃げ場がない。死んでしまいたいと何回思ったことか 先輩が怖い。どうしたらいいのか分からない。 弱すぎ。最近うつすぎて辛い。学校の人間関係でこんなにボロボロになって胃痛くなってるのに社会にでてやっていけるのかって毎日不安しかない なんだかなあ。別に、私のこと好ましく思ってないなら、わざわざ関わってくれなくていいのに‥ 昨夜からカモミールのフレグランスを使用しています。 【ねこ、さんヘ】 この世に生まれたことを無かったことにしたい。私は誰からも嫌われてしまう。会社でも友人からも家族や親戚からも 願いが叶うなら、我が子に幸せをと願う。子供の希死念慮を消してあげたい 毎日死ぬことを考えてる。首吊りがいいな、引っかける場所ないかな、結び方はどれがいいかな、中身出るから絶食しなきゃな、とか。 通信制高校卒業した18歳。孤独。自分と世界の間に薄いベールがはってるみたい 自分を一番苦しめているのは過去の自分 母親が駅で自殺騒動を見たって話をした。「離して!行かせて!」みたいなことを叫んでる女性を男性が羽交い締めにして止めてたらしい 大丈夫。そう、自分に言い聞かせているけれど、本当は不安 31歳女の同性への恋。31歳で遠距離でかつ年下の女の子を好きになる。最初は仲のいい友達だったのに何年も関わるうち相手を好きになってしまった 最近は学校に毎日行ってるよ。朝起きたくなくていつも泣きながらだけど、泣くことができるようになったってことだよね

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me