LINEスタンプ 宛メとは?

もう、どうでもいい。これからは、もう一言も言わない。だけど忘れない絶対に許さない。死んでも許さない。どいつもこいつも不幸になれ

カテゴリ
もう、どうでもいい
これからは、もう一言も言わない

だけど忘れない
絶対に許さない
死んでも許さない

どいつもこいつも不幸になれ
私の心を傷つけた二人絶対許さない

子どもは諦めるしかないけど
あんたは許さない

こんなバカな奴だとは思わなかった

絶対先に死んでやるから
あんたより先に死んであんたをのろってやるわ

いいとしして、ウンザリだよ
何が相談だよ。
何の相談なんだよ
酒飲みながら何の相談だよ

誰かを、死ねばいいと思ったことは
なかった。でも今は思う
あんたなんか死ねばいい
だけど私より先に死ぬのは許さんから

あんたをのろって、苦しませてやる

もう、本当にウンザリだ
名前のない小瓶
92834通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
本当によくわかる。特に、あんたをのろって、苦しませてやる、の部分。私は、呪っているけど、そもそもそいつが存在しないことにして生きてる。
ななしさん
fight。

Redwine
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「許せない人」カテゴリの他の小瓶

リナへ。許さない、一生恨んでやるからね。私の方がずっと見てたのに。元からあんたは嫌いだった。才能があるからお前は嫌い もう黙っててやるのはやめたから。お前らの事は許さない。自分の信念や生き方の問題で、全て飲み込んで黙ってきた。もう我慢はやめる 人間として許せない。嫁と義父が結託して、共有財産300万円を無断で下し、会社に行っている間に子供を連れて逃げてしまった 離婚と慰謝料。離婚した元夫と金で揉めている。離婚前、アイツは私の貯金を無断で使い込んだ。そのうえ浮気もしていた お前のことを絶対に許さないからな。どれだけ苦しいかもしんどいかも知らないお前が病気を軽視したことを 憎くて仕方ない相手が生きてるのが嫌になるくらい不幸になりますように。お前を許さない 妹が原因で家がめちゃくちゃになって崩壊寸前まで行ったのにその本人は笑って過ごしてるのが許せません 許せない奴がいます。復讐してやりたい。笑うことも寝ることも最近できません。同じような方いらっしゃいませんか? 大好きだった親友達。みんな大好きで今でも嫌いになれないけど、それ以上に思い出すと怒りがこみ上げてきて許せない アイツが憎い。アイツを呪ってやる。アイツに人生をめちゃくちゃにされた。アイツに身も心もズタズタにされた 許せない人の事を考えていたら胸が苦しくなって張り裂けそうになる。前に進みたいのに許せない人のことで頭の中が なぜあのような人が団長になったのか理解できない。私たちの団長は不正をして団長になったにもかかわらず

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me