LINEスタンプ 宛メとは?

恋愛禁止したからもうご縁ないよ。誰からも好かれない。誰も好きになれない。親を恨むね。孫の顔が見れないのも全部あなたたち親のせい

カテゴリ
恋愛禁止したからもうご縁ないよ。

誰からも好かれない。
誰も好きになれない。

親を恨むね。

孫の顔が見れないのも全部あなたたち親のせい。

因果応報。ザマアミロ
名前のない小瓶
92803通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
恋愛は自分の心を鍛えてくれる。信じたり裏切られたり、振ったりフラれたりするうちに相手を見抜き、見極める目や感覚が育っていく。適度に恋愛することで人の心は成長する。人生の目的は心・精神の成長にあると思います。

親に反対されたり禁止されても恋愛すべきだと思います。配偶者ができたとき禁止にしたらいいです。それでも人が好きになることがあるし、そのときはまた自己が成長するときだ。

親は神様ではないし、服従する必要はないです。親なんかに自分の幸不幸を握られてたまるか!と思うことを自分に許可することです。

幸福に生きること、今不幸ならば幸福を目指すこと、その過程を経て成長すること、それが生まれてきた目的だし、失敗してもいい。不幸を目指していたら不幸にしかならないし、幸福を目指していたら、絶対幸福になれるとは限らないけど、幸福になれるかもしれない。

異性をゲットすることすなわち幸福ではないにせよ。

幸福はよいものだと思います。必ずしも結婚とか、子供が生まれるとかが幸福とは限らないけど、親のエゴのために不幸を選ぶのは残念なことだと思う。親と自分は別人格。親はそのうちいなくなる存在ですよ。

僕も中2の時、やましいものが全くないにもかかわらず、父親に女子との交際を激しくとがめられました。

大声で「今のうちから~!好いたり好かれたりしたらいか~ん!!」と。

それ以来、勉強や部活ばかりして「愛」だとか「恋」だとかいうことにかかわることを極端に軽蔑するようになりました。

注意深く見極めることで、適切な異性が見つかっていたかもしれないのに。。。

孫の顔も見れんと愚痴を吐きながら、親父は死んだ。

そうして、いまだに独身です。付き合ってくれる異性もいません。メル友の異性がいるくらいです。

命短し恋せよ乙女

親とは正反対の優しい異性はきっと存在します。

僕の老婆心でした。

56歳男性
ななしさん
あなたはもしかしたら自分で知っているかもしれない。あなたは自分を不幸にする事によって親に仕返ししている。
親の幸せ=子供の幸せ。
私はそうカウンセラーに言われてしまった。これ読んでて自分だとおもった。
いつかそいつらを許せる事ができれば、あなたも幸せになれる… 難しい… でもそうおもった。
ななしさん
うちも結婚適齢期過ぎるまで恋愛禁止でした。
過ぎてから急に「あんた結婚しないの?」って言われるようになりました。

今結婚して妊娠中ですが、親には子供は会わせません。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「恋愛禁止の家庭」カテゴリの他の小瓶

恋愛禁止だって。会っちゃいけないんだって。連絡取るのも怒られる。出掛けるのも怒られる。ちゃんと誰とどこに何しに行くか言わないと 親には恋愛を禁止され周りには冷やかされた。だから大人になってもそのショックで恋愛できなくなるどころか恋愛っていけないことというイメージ 母親から恋愛のことに口出しされて、お泊まりも遊ぶのも許してもらえないです。もう19になるのにって思ってます 親は何歳で子の恋愛を認めるのだろう。恋愛禁止だったから両想いになった子と一緒に居ることはできなかった 恋愛禁止って家庭に育った私。それが手のひら返したように恋人はできないのか結婚はしないのかという親が理解できない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me