LINEスタンプ 宛メとは?

苦しい。旦那と旦那の友達と私で遊びに行ってから旦那の対応や返事が冷たいなって思って帰って来たら旦那が今までにないくらい怒ってて

カテゴリ
昨日旦那と旦那の友達と私で遊びに行って
夕方位からなんか旦那の対応や返事が冷たいなって思って帰って来たら
旦那が今までにないくらい怒ってて、
無視するし、目も合わせないし、固まるしで理由も教えて貰えなくて
でもなんとなくあの事かなって思って泣きながら謝っても無視で、動こうともしなくて無理矢理にでも部屋に連れてったりお風呂に連れてったりして
近くに居たら睨まてれため息つかれて
一緒に寝るのも嫌そうだったから隣の部屋で寝ようとして、でもやっぱり寂しくて隣で寝ていい?って聞いても携帯見ててガン無視で。
隣で寝るねって言ったら携帯置いてめちゃくちゃ端っこで寝て。
怖くて辛くて、少ししか寝れなくて、いまさっきも買い物に行こうと思ってお昼何食べたい?って話しかけても無視で布団で顔隠して。

嫌なら嫌って言って欲しい。
嫌いなら嫌いになったって言って欲しい。
離婚したいならそう言えばいい。
でも言わない、無視。黙る。睨む。

もう分からない。
死にたくて仕方ない。
離婚なんて耐えられない。
でもそれほど嫌な思いをさせたんだろうから、仕方ないんだろうな…
早く言って欲しい。
離婚するならそう言って欲しい。
名前のない小瓶
92512通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
1度旦那様とあなた様の共通の友達を通してお話をされてみてはいかがでしょうか。

中2女子の意見
ななしさん
なんなんでしょうね,

でも本当に好きなら話し合うと思いますよ。


Redwine
ななしさん
たぶんやきもちじゃないの?
そんだけするってことは、あなたに相当ほれてるね。愛されてるよ。
だから、余計に腹が立ったのかな?
愛する人が自分の気持ちに気がついてもらえなくて。

気長に待つか、ここはひとつ本心を伝えて話し合うしかないんじゃない?

あなたに非があるのか、旦那さんの勘違いや友達が何か余計なことを言ったとか、いろいろ推測はできるけど本当の理由がわからないと対応できないよね?
ななしさん
旦那さん、無視するタイプのモラハラですよ。

あなたにも何か非があったのかもしてないけど、一切会話に応じないって・・・大人のする事じゃ無いですよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「夫が冷たい」カテゴリの他の小瓶

産後クライシスってやつなのか。夫が敵に感じて孤独感と絶望感はんぱない。産後鬱でボロボロの私に働け働け連呼 自分は旦那には逆らえない。強い口調。胸に刺さる言葉。怖くて直視できない目。そうなるともう自分の意見は言えない 旦那に相談してもちゃんと返ってこなくてすごく悲しいです。こんなのって家族なの?私って旦那のなんなの? 私は旦那と結婚しちゃいけなかったんだ。旦那の気持ちが離れていってるのが分かる。原因が分からない。旦那が冷たい態度

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me