LINEスタンプ 宛メとは?

実家を出なきゃいけないのに寂しくて死にそう。もっとたくさん甘えていろんなとこ出かけて一緒に買い物とか行きたかったのに

カテゴリ
親離れできない21歳ってやばいよね。
周りのタメは高校卒業して一人暮らしとか、自立してるのに私いつまでもできない。
デキ婚して子ども1歳でいい加減里帰りってレベルじゃないからもう実家を出なきゃいけないのに寂しくて死にそう。離れたくない。
実家にいれば家事しなくていいから、とかじゃなくて本当に家族と離れたくないって思っちゃう。旦那に悪いよね。でも旦那はいいよね。これからは自分の実家で私達家族3人+義家族で暮らせるんだもん。離れなきゃいけない私の気持ちも何も分からないよね。
お母さんとは物心ついた頃からいつも困らせてたし、仲も良くなかったし、夫婦間の仲も最悪で、お父さんには怒られて蹴られて泣いてた思い出ばっかだし、高校卒業するまでずっと喧嘩ばっかりしてたし、仕事始めたらすれ違いばっかで逆に会話も無くて、そもそも同じ家にいるのに会わなかったし、未成年のくせに大人になった気がして好き勝手やって心配かけて、19年間ずっと迷惑かけて生きてきたのに妊娠わかった時誰よりも味方になってくれてそれから仕事辞めて、家にいるようになってから初めて仲良くなれて、それから小さい頃からずっと憧れてた仲良し家族になれて。気付いたら子も1歳で明日には家出なくちゃ行けなくて21年間ずっと一緒に暮らしてたのに、仲良く過ごせたのってたったの2年。ずっと仲悪いままだったらこんなに寂しくて泣かなくて済んだのに。2人とも仕事してるから、明日でしばらくお別れなのに今日の夜会うので最後って、寂しすぎる。
いつでも帰ってきなって言うけど、ほとんど家にいないじゃん。家に帰っても両親がいなきゃ意味無いのに。今日は最後だからお母さんの手料理食べたい。もっとたくさん甘えていろんなとこ出かけて一緒に買い物とか行きたかったのに。子どもは可愛いし、パパも一緒に暮らしてる方が子のためだから明日からママ頑張るよ。
名前のない小瓶
59321通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
大変ですね。
でも幸せを積み重ねて楽しく笑い合って過ごしてください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「結婚して家を出る」カテゴリの他の小瓶

結婚が決まり母への今までの感謝や、後悔、もういっしょに暮らすことはないんだという寂しさで涙があふれてしまいます

「実家」カテゴリの他の小瓶

実母の新盆。家族で寄って母にお花とお線香をあげようと思っていた。「そうだね」って言ってくれるだろうと思っていた 今あるしがらみを全部捨てて海に行きたい。小さい頃からずっと海が好きで将来は海辺の町に住みたいと思ってる。 自分の生まれ育った県が嫌い。今の私の県が嫌いでたまらない。ほんと中途半端な県だな。ランキングにも真ん中か下 嫌。休職扱いになって、もう、実家戻されるかもしれなくて、いや 戻りたくない 母は子どもは優秀なひとりでよかったと思う。私や弟はいらない。あの頃距離が必要だった。今も。居心地が悪かった 母さんが私のためにつくってくれた美味しいごはんが食べたい。実家帰りたい。トーストすらも自分で焼いたものは 戻りたくない。ずっと実家でごろごろしてたい。戻ったら全部ひとりでやんなきゃだしごはん一人だし仕事もあるし わたしさがしの旅の小瓶。お墓参りに衝動的に行きたいと思った秋。石川県の父方の実家に初めての1人での帰省でした お盆休みの終わり。実家からの帰り道。お母さんは毎回おにぎりとたくさんのおかずを持たせてくれる。お米や果物も 休みまるまる実家に帰ります。一人暮らしは楽だけど一人って誰にも頼れないから辛いなあ。ちゃんと実家で充電したい 主人の実家に主人抜きで帰省しなければならないんです。主人の実家と言っても本当の実家では無く、義母が私達夫婦の

「夫の実家に行きたくない」カテゴリの他の小瓶

主人の実家に主人抜きで帰省しなければならないんです。主人の実家と言っても本当の実家では無く、義母が私達夫婦の

「ずっと実家にいたい」カテゴリの他の小瓶

一人暮らしをしている家に帰りたくないし親とずっと一緒にいたいです。私は今年の4月から親元を離れて一人暮らしを 家族といる時間だけが安らぐ時間。子どもの頃に戻りたい。社会人になってもうすぐ10年。疲れた、ただそれだけ 休み終わっちゃった!年末休み入る直前からどうにも何もしたくなくなっちゃって。人にも会いたくなくなっちゃってて 戻りたくない。ずっと実家でごろごろしてたい。戻ったら全部ひとりでやんなきゃだしごはん一人だし仕事もあるし

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me