LINEスタンプ 宛メとは?

先輩Iに告りたい‥ライバル先輩T

カテゴリ
4回目投稿のchaana^!です(´ω`)
3947通目を送ったんですがw∩^^←
先輩Iに告りたい‥ライバル先輩T

とかゆう話しですw(´・ω・`)★

お返事ありがとうございました*!
読ませていただきましたw(*^o^*)!

先輩Tより先に告っちゃえwとかw
ありがとうございます★⊂(^Д^)⊃

でも‥やぱ‥勇気でませんでした:;

1度、告るって決めてたのですが‥
いざとなると‥あ‥無理‥やら‥★

先輩Tは‥手強いです(;゜;ё;゜;)

告っても‥なにかと言われるだけで
‥でもこんなん考えててもねえ ̄^^
前に進めないからね‥プラスで↑↑


ま、いつか!ちゃんと言いますっV
名前のない小瓶
3974通目の宛名のないメール
小瓶を771人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
いつか頑張ってこくってください
ななしさん
先輩Tに何かを言われて困るのは、
先輩Iとあなたが付き合う事になったらでしょう?
でも、それだって
先輩Iがあなたを守ってくれるだろうし、
なんにしても何を言われようが
幸せなら構わないわけだし。
先輩Iに何を言われるかをびくびくするというより、
白黒つける勇気がないのでは?
自分の恋のしりごみを先輩Tのせいにしてません?
36歳主婦..
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ

5回目投稿のchaana^!です(´ω`)
3974、3947通目を送った~w∩^^ぷ
先輩Iに告りたい‥ライバル先輩T
とかゆう話しですw(´・ω・`)★

お返事ありがとうございました*!


>>36歳主婦さん
そうですね‥私、頑張りますっ!!
いっちゃいます!勇気出します!!
愚痴なんか、!ほたっちょきます!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どれだけ死ねばわかるのだろう、何十人、何百人、もっとたくさん 18歳の誕生日。誕生日ケーキやプレゼントって、ただ無意味に歳だけを重ねることに対する、ぼんやりとした恐怖や無常感を誤魔化すためのものだったんじゃないかって思う今日この頃 愛が痛くて罰が無痛。自分と同じように過ちを犯した人が何年振りかにメディアに取り上げられて「戻ってきてよ」「大好き」ってコメントが寄せられているのを見て心が痛くなってしまう みんなさぁ。私のだめなところいやなところを忘れてくれる機能とか、ついてないのかなぁ 中学校と部活の愚痴と振り返り。 あなたに優しくされたいのに わがままな私 本当はもっと愛されたくて 愛したくて 中学の頃、私はものすごい反抗期だった。大人になった今。今の私は反抗期の息子に悩みながら生きている 隠していたこと 消えたい。また明日から地獄の日々が始まる… 大嫌いな人達の話。② 今日はここまで。僕は親に本を読み聞かせられて、「今日はここまでね」なんて言われたことはないのだけど、なんとなくこの言葉が好き 心の中の矛盾が辛い。高校生です。人のために何かするのが好きで、ありがとうとか、喜んでもらえると嬉しいのに。嬉しいはずなのに体を動かした疲労感が精神にだけ蓄積されてるみたいで 大丈夫。そう、自分に言い聞かせているけれど、本当は不安 地の底まで落ちる心。鬱病で休職中です。心の内の暗い部分を吐き出させてください。 私だって辛いのに…って他の大変な境遇の人に嫉妬?しちゃって辛いです。そんな人間の愚痴なので見る人選びます。自衛お願いします。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me