LINEスタンプ 宛メとは?

1ヶ月ぐらい前に“この人のこと好きだ”と自覚しました。しかし3月の終わり頃で会えなくなります。 スッゴいショックです

カテゴリ
恋愛系の相談です。

1ヶ月ぐらい前に“この人のこと好きだ”と自覚しました。

それからは、毎日楽しくてしょうがないです。“これからだ”と思ってました。


しかし3月の終わり頃で好きな人と会えなくなります。
スッゴいショックです。


普通なら?連絡先を聞くとか告白するとかだと思うんですけど、
そこまで仲良くないし、まだ早いよなーと思ってます。

でも会えなくなるのは辛いです。


3月の終わり頃までに仲良くなって
連絡先を聞こうか、とも思ったんですけど、今月その人といつ会えるのか、何回会えるのか、分からないです。
もしかしたら会えないかもしれないです。


もう無理なんですかね?
無理ではないとしたらどうしたらいいですか?


文章分かりにくて?すみません。
名前のない小瓶
31956通目の宛名のないメール
小瓶を829人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
わかる‼
好きになったら、そうなる‼
ななしさん
人生一度しかないです
明日何が起こるかもわからない世界ですよ?
そんな人とせっかく巡り合えたのなら、もう会えないとわかってるなら、なおさら…
自分はそれで何度か後悔しました
なのであなたには後悔してほしくないです

ファイト!
ななしさん
【小瓶主さんからお返事きたよ】

小瓶主です。
お返事ありがとうございます。

“明日何が起こるかもわからない世界”と言われて、ハァッとしました。

今週会えると思うので…
後悔しないようにします。
ななしさん
その人の連絡先を片っ端から聞いていったり、
その人の机の上に自分の連絡先とメール待ってますみたいなことを書いた、置き手紙をしたり、
その人の先輩に呼んでもらえないか相談したり、
アプローチすべきだよ(^∇^)
聴くは一時の恥、聴かぬは一生の…なんか違うかもしれないけど
聴くとどちらにしろ前に進めると思います( ´ ▽ ` )ノ
ななしさん
それにたいしては言ってみないと
いけないと思います。
それが気になって後悔に繋がるなら
いっそ言ってみないと解らないです。

後悔しない選択を
そしてうまくいったときは頑張ってね♪
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
脈ありかなしかかんがえてください!私は同級生に好きな人がいます!その人が私のことをどう思っているのか考えてほしいです! 先日、地元の友人と出掛けることにしたのですが、その方法がなんとも奇妙なモノでした 「短編小説」拝啓、今この手紙を見た貴方へ。 あ、もう無理だ。わたし、高校やってけない。 笑って生きていたかった ウチは自営業だったから結婚してからずっと一緒に仕事してたね。離婚して引越したから就活しなきゃ…明日は20年振りに面接に行ってくるよ。 他人に期待してしまった自分が愚か。まだ希望があったとか、恥ずかしい勘違い。もう手遅れなんだよ全てが。一生ひとりなんだよ これから1年乗り越えられる自信がない…もし1年乗り越えたとしても私はこの世界に合わないし必要とされてないのでは…? 題名なし 僕らのバカンス 2024年4月21日 大好きな人がいる。もの凄く、好き。伝わりきらない程、好き。 部活が大変。卓球部に入っています。女子が3人しかいません。2人ともすごく優しくて、3人でとても仲良くできてました。でも、自分以外の2人で部活勧誘をしていたと聞きました。 どうしたたらいいんですか 最近部活に行ってないので、だったら部活を辞めようかと考えています。そこで問題なのが、担任が顧問なことです。しかも、教科担任でもあります 彼氏と別れて寂しい。元々付き合うのは半年間という約束で、半年経ったら別れて距離を置き知人に戻る、どうしてもお互い戻りたいと思ったら復縁しようという話をしていました。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me