LINEスタンプ 宛メとは?

ここ最近の1番の変化といえば恋愛対象が女の子になった事。つまりは同性。うちの両親は悲しくもLGBTをよく思わない人。毎日毎日、LGBTを

カテゴリ
久しぶりに休みにきました。
最近めまぐるしい程の変化が起きています。日本語合ってるかな…()

高校2年生になって成績も変わらずいい感じ。特に問題もなく通えていてアルバイトも最近始めた。相変わらず治らないところも沢山ある。

ここ最近の1番の変化といえば恋愛対象が女の子になった事。つまりは同性。(うん?)
うちの両親は悲しくもLGBTをよく思わない人。毎日毎日、LGBTをテーマにしたテレビを見ては目の前で「気持ち悪い」と言われる始末。カミングアウトしてないので仕方ない。仕方ない。
遠回しに「彼女を連れて来らどう思う?」って聞いたことがある。 勘弁してくれと言われえしまった。言えるわけがない。
「あんたも早く彼氏作りなよ」って言われた。言えるわけがない。
男の子と遊びに行ったって言ったら「彼氏!?」って聞かれた。…言えるわけがない。
あるのは両親は「認めない人」で自分は「認められない人」という事実だけだった。とても悲しい。
両親と話をしていると、今隣にいるのはあなた達が認めたくない人なんだよって考えてしまう。
吐き気がして死にたくなった。
男性とお付き合いしている自分を想像してみた。
吐き気がして死にたくなった。
結局ずっとまともに生きれない自分に嫌気がさして、世界中の誰もに向けて、申し訳ない気持ちになった。

幸せになりたい。ただ、それだけ。

両親にだけは、気持ち悪いと言われたくなかったなぁ。

強く生きよう。明日も明後日も。その先も。

自分が自分らしく、幸せになるために。

皆様今日もお疲れ様でした。
暖かくして寝て、朝目覚ましを止めて、起きて大切な誰かにおはようって送りましょう。

あたしも頑張ってかっこいい女になって彼女を作ります()

どうか皆様が、これからの日々を幸せに送れますように。どうか。
78243通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
お久しぶりでやんす!

もう年単位でここには来てなかったけど、ちょっと覗いてみた

人と圧倒的に違うと感じることって、なんか悲しいよね(孤独感というか)

私はそれでもいいやって、思えるようになってきた。
きっといつか自分のことも、周りのことも認められるようになる日が来るさ。
強く生きられない日は、ここに来て一緒に休めばいいんだから。

ほどほどにして終わりにします~

またね、しん
君とここで出会えてよかった
LGBTのことってなかなか受け入れてもらえないのが辛いですよね。
私は前に友達とじゃれて、偶然恋人つなぎみたいになってしまった時がありました。
その時「女の子同士でこれはないわ。私百合じゃないし。」ってパッと手を離されたこと、未だに覚えてます。
そっちは何気なく言った言葉でも、こっちはわりと傷付きました。
もっといろんな人が生きやすい、幸せな世界になりますように。
ななしさん
かっこいいな。

応援してます。

私もこの先、男性と付き合うことなんてないと思う。

人を好きになれるって素敵なことですよね。

…私も誰かを好きになりたい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
し んさんの他の小瓶
つかれたので少しだけ休みに来た。通信の高校にも慣れてそこそこ友達もできて人並みに楽しい日々を送っているけれど やっと一段落ついた!高校は無事合格、中学も何事もなく卒業して少し長めの春休み。気持ちも色々と整理がついてきて
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
お薬をやめたお話(ODじゃないです)俺って元々薬をもらってたんだよね。ADHDの薬でインチュニブって言うやつらしい!!でも、なんか合わんくてさ! 同性の先生に恋してる人達へ。 知らない方が幸せな事っていっぱいあるね。 すみません。小説を全て削除しました。もし続きが気になっている方がいたらすみません。もう小説書く威力が失せちゃって_(:3 」∠)_ みんなだいすき。今まで色んなことがあって、休職して、うつ病になって、死んでしまいたいとそれしか考えられない日々だったけど、それでも、昔からずっと周りの人に恵まれて助けられてる クラス替えが最悪でした。新しい友達の作り方を教えていただけると嬉しいです。 31歳女の同性への恋。31歳で遠距離でかつ年下の女の子を好きになる。最初は仲のいい友達だったのに何年も関わるうち相手を好きになってしまった あれは初恋……?クラスメイトの男子に今思えば恋していたのかもしれない。小学四年のある晴れた午後の事。私はいつものようにいじられて“○○菌”なんて言われて ごめんなさい。全てに対してそう思う。以前、傷つけられたと思うことがあった。けれど、よくよく思い返したら、傷つけていたのは私の方だった。大人になった今になってやっと気付けた 4月は死にたい季節 そろそろ自己紹介しますかね 闇に抱かれて、彷徨う先は薄靄のよう。何にも知らない、知らせない未来なんて、要らない。私の帰る場所はない。 過呼吸が止まらないどうしよう。いつもやばくて動いたりして誰にもバレないようになってるけどほんとにやばい。 誰かに心の底から愛して欲しくて、顔も良くして、性格もいいように振舞って、一学期は結構なひとから好かれてたと思う。でも、二学期入ってなぜか愛されなくなったの、捨てられた クラスで友だちができない。去年同じクラスだった子で固まって3人グループになったところ前は良かった。今年は修学旅行があるから、4人グループを作らないといけない。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me