LINEスタンプ 宛メとは?

ただの独り言。私は19歳の大学生です。私は親とうまくいかず喧嘩ばかりという時がほとんどです。この歳にもなって親と喧嘩ばかりになってはダメ

カテゴリ
私は19歳の大学生です。
ここで話すのは私のただの独り言です。
誰にも話せないからここで話すことを許してください。話の内容とか文章が意味不明のとこもあるかもしれないです。そこは許してください。

私は親とうまくいかず喧嘩ばかりという時がほとんどです。この歳にもなって親と喧嘩ばかりになってはダメ...これからは今までお世話になった分恩返しをしていかなければならない。という事は自分でもわかっています。
しかし自分が短期なのか親から手をあげられるとすぐにイライラしてしまい反抗してしまいます。
その度にいつも思います。
なんで自分が生まれてきたんだろう?なんで自分は生きているんだろう?どーしてこんな嫌なことばかりなのに生き続けてしまうんだろう今現在私の知らないところでは生きたいのに生きれない人達がたくさんいる。どーしてその人たちが救われないんだろう?自分が生きても価値なんてなにもないんだからその人たちに生きるチャンスを与えて欲しい。なんで自分は生きる意味もないし生きてもなにも幸せなことは無いのに、、ほんとに神様は不公平だなー、なんでこんなに嫌な思いまでして生き続けなきゃダメなの?自分が死んだところで誰も悲しまないし絶対自分が死んだらみんな喜んでくれるでしょ?って
けど自殺をすると周りに迷惑をかけてしまうし病院送りにされてまた生きてしまう。
だから私は30歳までに誰にも助けられず誰の目にも触れずに死にたい。
毎日思うことが、寝ている時に何らかのことが体の中で起きてそのまま死なないかな、とかもー目をつぶったら死んでたらいいな、って思います。
こんなこと誰かに話したって
何ふざけたこと言ってるんだろう?とか変な人とか頭おかしんじゃないのこいつみたいなことしか思われないから誰にも話したくないし話したいとも思わない。毎日自分を作って誰にでも笑顔を振りまいて人付き合いをよくして、、、自分でこれをしながら何が楽しんだろってよく思います。
自分の中で好きなことはあるけど別にそれを楽しみに生きようとは思えない
どーしたらいいんだろうね、
まあ、自分ではどーもできないから30までに死ねるよう心の中で願うしかできないんだね、、、

神様お願いです。
30歳までは頑張ります。けどそれ以降は誰にも迷惑をかけず誰からの目にも触れず死ねますように。
自分の命を生きたくても生きれない人にあげてください。
それが私のたった一つのお願いです。
名前のない小瓶
76618通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
手を上げられてイライラするのは普通の反応じゃないかな?
反抗は自分を守るためでしょう?
お母さんは、あなたを自分と同じ考え方感じ方をする人間だと思い込んでいるのかも。
でもあなたは、自分はお母さんとは違う一人の人間だって、もう気付きはじめているみたい。
私は、あなたはお母さんよりも人の繊細な心の動きが分かる能力がある人のように感じますよ。
そんな違いにもっとたくさん気づいたら、今感じている嫌なことが少なくなって、心から楽しいことが増えてくるよ。

ななしさん
親から手をあげられたら、怒るのは当たり前ですよ。

それは遅れてきた反抗期かもしれない。

自立への第一歩だと思います。

あなたは優しいので今まで親の喜ぶことを選んでしてきたのだと思います。

でもこれからは自分で選んだ自分の人生を生きてもいいのです。

がんばって。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「親とケンカ」カテゴリの他の小瓶

どうしたらいいかわかりません。親とよく喧嘩します。母親は今仕事してなくて家にいるだけなのにご飯もあまり作ってくれずほとんど私が どうしよう、、、親と喧嘩した、、、しかもそこで親に1、お前が出ていく CM「G撃退スプレーの宣伝)」父「○○(私の名前)みたいだな」私、苛つく。最終的に掴み合いの様相を呈して流血沙汰 昨日誕生日でした 。わたしは些細なことからよく家族 、特に母と喧嘩をしてしまいます。そして誕生日の前日にも喧嘩 母親と喧嘩した。喧嘩すると妹や友達と比べられた挙句に就活失敗したことやお前さえ居なければ…みたいなのばっか 親と喧嘩してしまいました。理由は私がSNSに親の悪口を書き込んでいて親にバレたのです。私が100%わるいのは 高3女子です。昭和チックなお父さんに毎日怒鳴られてしんどい。部活もレギュラーだったのに怪我して引退試合も不安 こんなことで切りたくなかった。こんな季節に切りたくなかった。でもやってしまった。だから親と喧嘩するのは嫌なんだ 母に喧嘩腰になってしまいます。自分ではダメだって分かっているのですが、話しかけられると喧嘩腰になってしまいます イライラして思わず母親に八つ当たり。母親が反撃。思わず自分もブチ切れ壁を蹴る。母親が「許さねぇ」「出てけ」 母と喧嘩をしました。私の部屋の物を投げたり、怒鳴りながら殴ってきました。最後に「もう娘として愛せない」 大切な家族なのにたった一言でイライラして、「だいっきらい」とか「ふざけんな」って言っちゃいました 家族と性格が不一致です。家族が嫌いな訳では無いんです、良い家族です。でも家族を好きにもなれません。家族といると 親と殴りあい怒鳴り合いになった。手が痛い。こうゆう時にそばにいてくれる彼氏や励まし合得る友達がいたらよかった なんで…体調が悪いって言ってるのに、全然心配してくれなくて。もう、家族ってのがわかんなくなってきたよ 母親と大喧嘩しました。今まで感情論でねじ伏せられるばかりでした。もう我慢ならず言い返したらとんでもない喧嘩に ママと喧嘩をして”死ね、クソババア”って言ってしまった。どうしよう…言うつもりはなかった。涙が出てくる 親に反抗できる人が唯一まともになれるんです。反抗できない人はまともじゃないです。社会のレールから外れることに お母さんと喧嘩しました。私が皿洗ったろと言ったったのにもかかわらず自分で洗うしと上から目線っぽく言われました

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me