LINEスタンプ 宛メとは?

僕は正常でしょうか。異常でしょうか。ずっと苦しいんです。ずっと息が苦しい。頭が回らないんです。ぼうっとしてて、いらいらしてる

カテゴリ
僕は正常でしょうか。異常でしょうか。
ずっと苦しいんです。ずっと息が苦しい。
頭が回らないんです。ぼうっとしてて、いらいらしてるんです。
そのくせ無性に泣きたくなります。
人間は大嫌いです。全部もうどうでもいい。みんな死ねばいい。僕は誰がどうなろうが知ったことではありません。どうせ全部なるようにしかならないんです。
僕は誰も信じられません。僕は僕のことだって信じちゃいないんです。どうせみんな僕なんかいらないです。僕も僕なんかいりません。
そのくせ誰かに隣にいてほしくて、いつも心に穴が空いているようなんです。
でも僕は大丈夫なんでしょうか。僕はそれでも息をしているから、大丈夫じゃないとおかしいじゃないですか。
あぁ、僕はきっともう生きられないんです。
死にたい。死にたい。
名前のない小瓶
68601通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
寂しいのですか?
辛かったですね。
もしかしたら主さんからしたら私みたいな人は主さんが一番嫌うようなタイプじゃないのかなと勝手ながら思ってしまったのですが。

そうです。世の中は、なるようにしかならない事ばかりかもしれません。
でもね、[なるようにしかならない]ということは、未来があるわけです。どんな状況でも[なるようになるように出来ている]という意味でもあります。

今、主さんは寂しいから誰でもいいから隣にいてほしい。とお思いでしょうが、誰でもよかったら悩んでいなかったのではないですか?
誰でも、は本当はヤケになっているだけかなと。
人間とは勝手な生き物なんです。
主さんも辛かったと思いますが、今、主さんは>「誰でもいいから隣にいて」と書かれていることから、「誰でもいいから隣に」、の<主さんの[隣]にいることになった相手>からしたら主さんは自分勝手な人間に見えてしまうわけです。
人間の考えていることって分かりませんよね。
主さんは、「僕を僕は信じていない」と言っていますが、自分はこの意味がよく分からないのです。
自分が自分を信じていないとは具体的にどういうことなんでしょう?
流されやすいということですか?それとも自分は嘘つきで他人にはいつも真逆なことを言っているから自分を信じていない、ということでしょうか?
自分のことを信じる、信じないとか、あまり考えながら過ごしませんよね。主さんは真面目な方なのだなと思いました。
主さんが主さんを必要としないでだれが必要としてくれるのでしょうか。
主さんに何があったのかは分かりませんが、酷い人間と関わってこのように思われてしまったのなら、酷い人間を主さんの頭の中にあるその人との記憶を抹消して下さい。
私も裏切りとかにあったりしてきましたが、それでも良い人とめぐり合いました。
だから、みんながみんなとお思いにならないで。
ななしさん
今、心と身体がとても疲れているんじゃないかしら。
ねられていますか?
たくさん寝てください。
休んでください。
食べられるものを少しでも食べて。
息をして普通に生きているように見えたとしても、大丈夫じゃないことってある。

大丈夫じゃなくても、いいんだよ。
大丈夫になろうとしなくてもいいんだよ。



ご飯、食べられてますか?
眠れていますか?

おいしいものお腹いっぱい食べて、ぐっすり寝るだけでも少し楽になったりするよ。

文字通り、ご自愛ください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「わたしは異常」カテゴリの他の小瓶

死にたいと思う。普通に日常生活を送ることも出来るから心の病気とはまた違うと思うけど、これは異常でしょうか? 自分の血が見たくなるのはおかしいことなんですかね。自分の血が見たくて仕方なくなる時があります。異常なんでしょうか 皆さんは性癖とか持っていらっしゃいますか?異常性癖と呼ばれる、ヘマトフィリアとか、アポテルノフィリアなどです ふと得体の知れない予感、悪寒を感じた。僕自身が変わらない中で身近な人や物、事が明らかに様変わりしている気が 常に誰かに見られてるような気がするの。視線を感じるとかじゃなくて、隠しカメラが仕掛けてあったらどうしようとか 私は異常。社会性不安障害と自傷行為。それが私の異常な証。私は自傷行為が快感にしかならない。切った瞬間の

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me