LINEスタンプ 宛メとは?

俺は過呼吸症候群だ。始めて過呼吸になったのは、細かく書くとこんな感じだ。俺はサッカー部に所属している。今年の顧問はやたら走らせた

カテゴリ
俺は過呼吸症候群だ。始めて過呼吸になったのは、細かく書くとこんな感じだ。

俺はサッカー部に所属している。
今年の顧問はやたら走らせた。シュート練習なのにグラウンドの端から超ダッシュでドリブルしてシュート。
もちろん戻るときもダッシュ。その他ウォーミングアップだとかいって、20分間走をしたりと、しょっぱなはめちゃくちゃ辛かったけどもう余裕じゃん。とか思っていた、矢先だった。
その日はいつもにまして、たくさん走った。
ダッシュ30m15本、パス回ししながらのトラック120m3周、あとは、5キロメートルのタイム計測だったとおもう。パス回し辺りまではまだ楽勝だった。
ところが、タイム計測の時だ。残りあと少しと言うところで耳鳴りが始まった。始まって、1分間たったかたたないかの時唐突に頭がクラっとした。
その時はただの目眩かなんかかと思った。すると、体に、力が入らなくなって倒れこんでしまった。肺が押し上げられるように息ができなくなって、目の前が真っ白になった。
耳だけは聞こえて友達が
「え?死んだ?」
「柊明っ!」
「過呼吸やん。」
とか言ってたのは覚えてる。そこで、意識が途絶えた。目を覚ますと病院だった。一生に一度は言いたい台詞、知らない天井だ…。が、言えるチャンスだった。
何で言わなかったんだ俺のくそ野郎…。ということはさておき、ホントに記憶がなかった。そんなのが、最近は週3くらいの頻度(病院にいったのは一回のみ)で起きる。死ぬのかなぁ。俺。
今まで、呆然としか考えなく、考えたくなかった現実が、いきなり目の前に現れた。すげえ怖いや。

最近学校で流行ってる言葉。

おかんと近所のおばぁ以外のチョコがほしい。
誰かぁチョコちょうだい!

世も末だなぁっておもう。
67965通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
rok
初めまして。

お体大事になさってくださいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「過呼吸」カテゴリの他の小瓶

このところ不安が強くてつらい。息苦しくなって、ひどいと過呼吸を起こして立っていられなくなる。授業中にも突然恐怖を 中学2年女子、母子家庭です。こんな私が母にしてあげれることはなんでしょうか。死ぬことでしょうか 中2の女子です。私は過換気症候群やうつ病の疑いがあると病院で言われました。一人でいると勝手に涙が出てきたり 夜中にふと目がさめた。胸がくるしくなって、息がしづらくなって、こわいっておもったらどんどん呼吸が早くなって 近ごろ、よく過呼吸を起こしてしまう。合唱の練習中に急になって。と、背中に誰かの手が。私の想いびと

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me