LINEスタンプ 宛メとは?

つらい、苦しい、怖い。友達が信じれない。信じた所で捨てられるんじゃないか(友達をやめられる)、裏切られたりするんじゃないか、怖いと

カテゴリ
つらい、苦しい、怖い
友達が信じれない
信じた所で捨てられるんじゃないか(友達をやめられる)、裏切られたりするんじゃないか、怖い
とある友達との喧嘩で人を信じるのが怖くなった
喧嘩してから無視はされて、陰口も言われ、たまに私が居るところにわざと?私への悪口っぽいことを言われ(「本当にウザいと思ったやつとしか喧嘩しやんわーww」と言っていた)、とてもつらく、苦しかったです、同時に、とても死にたい気分でもありました
どう感じるかはその人次第なのですが、私は結構泣きやすく、メンタルも弱いのですごく苦しかったです。
他にも、友達と話している時に喧嘩した子が話している最中の友達をわざわざ引っ張って連れていきます。
もちろん連れ去られた後は私は一人、とてもつらかったです
正直死んでしまいたい
私よりもっと辛い思いをしている人がいるのは分かっています
死にたいと思うのが自分の弱さからのわがままなのはわかってます
でも苦しく、つらいんです
語彙力がなくてすみません
私はどうしたらいいんですか
名前のない小瓶
67798通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
怖くて辛くて死にたいよね、、。
ななしさん
私も同じようなことをされた経験があります。

嫌いなら関わんないでくれればいいのに、無駄に絡んでくるんですよね〜。

悪口言うのも、話してる友達連れて行っちゃうのもあなたに構ってほしいんだろうなと感じました。
いちいち反応しててもキリがないし、喜ばせるだけなので無視するのが一番効果があると思います

周りの人たちは意外と見ているので、そういう人からはその内みんな離れていくと思います。

楽しかった思い出があると忘れるのは難しいかもしれませんが、
「早めに相手の本性に気がつけて良かった」と思えるときがいつかくると思います。

つらい気持ちは人それぞれなので比べる必要はないです。つらいのに頑張っていてえらい…。

あなたが信頼できる人と出会って幸せになれますように!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「友達が信じられない」カテゴリの他の小瓶

人に相談するのが怖い。人をちゃんと信じれてない自分に嫌気がさす。ほんとに打ち明けたいこと何も言えてない 異常に消えたい気分です。親に必要にもされず友達も信じれない私は想いを他人に言うしかできません。私は女子高校生で 私だって友達とかクラスメイトとか彼氏とか信用してるよ。してるのに...人間不信はあなた達のせい。いなくなっても 自分以外のことが信じられません。どんなに仲がいい友達でも相手が離れていってもいいような距離の取り方をしてしまって 友達のことを疑心暗鬼に思ってしまっています。何言われても信じれないと思っていますが、その反面仲良くしたいと思って 私は人が信じられません。どうしたらいいのでしょうか?どうしたら人を信じることができるのでしょうか? 友達はいい友達なのに信じることができない。友情なんて嘘でいつかは裏切られるような気がして、自分が思ってること 信じられる友達がいません。毎日人に怯えながら生活しています。中学の頃に友達だと思ってた人から嫌なことを

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me