LINEスタンプ 宛メとは?

ストレスが溜まってます。12月の初め、私は喉が潰れてしまい声が完全に出なくなってしまいました。仕事は接客業の為、声は非常に重用

カテゴリ
12月の初め、私は喉が潰れてしまい声が完全に出なくなってしまいました。
仕事は接客業の為、声は非常に重用です。
ドクターストップをかけられるほどでした。
それで1週間は声を出さずに自宅療養と診断されました。

そして、声が少しずつですが出るようになり仕事に復帰できました。
クリスマスシーズンで忙しい時期になってしまった為、凄く申し訳ない気持ちになってしまいました。

そして、色々ありストレスが溜まるに溜まって12月下旬に1日だけ休んでしまいました。

そしたら副店長に『休み過ぎだから1日どっか出て』と言われてしまいました。
確かに休み過ぎは私も自覚していたので、了承しました。

次の私の休みは、その日出勤した次の日と2連休の日でした。
でも2連休は共に予定が入っていた為、ずらす事もキャンセルする事もできない用事でした。

仕方がないので出勤した次の日に出ることになりました。
ここから私の6連勤が始まりました。

そして無事に6連勤が終わりそうだな、あと2日で終わる!って時に最大のストレスの原因が来ました。

元旦の日を休み付けたのに出て来いと言われてしまいました。
でも元旦出ると5連勤になります。
ただでさえ、6連勤が終わって2日公休でその後にまた5連勤とかになると辛すぎです。

『無理です、辛いです』と言っても聞き入れてもらえず、フル稼働です。(7時間)

そのストレスが原因で吐いて、ロッカーで倒れて早退しました。
体調が悪いと副店長に訴えたら『マジかよ』とイラついた感じで言われしまいました。

もう、なんで自分はこんなに頑張ってるんだろう。
何のために働いてるんだろう。
いっその事、何もかもぶっ壊れた方が楽になるんじゃないか。
なんで私だけ…死んでしまいたい。
と、思ってしまいました。

でも、自分が我慢すれば円滑に行く。
私が元旦に出れば6連勤や5連勤にならない人もいる。とも考えてしまいます。

でも心が追いつかない…
会社は辞めたいけど、支払いとかあるし
上司以外は皆いい人だから辞めたくない。

凄い矛盾してますよね…
名前のない小瓶
65443通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
人手不足の弊害がありありと…ですね。

というか、ドクターストップレベルの喉がつぶれるって、一体何をしたんですか?客の呼び込み?
私も昔、年末商戦で大声でがならないといけない時が確かにありましたが、短時間の交代でやるか、拡声器を使っていましたよ。レジや商品の案内などたくさん話すポジションも交代でした。
皆がやりたがらないから、あなたがずっとやっていたとか?だとしたら、いくらなんでもお人好し過ぎですよ…「上司以外はいい人」とあるけど、正直、あなたにそこまで負担かける同僚達ならいい人とは思えません。

ストレスが溜まり、という原因が何かあるんですね。
とりあえずそれだけでも何とかしないと。同僚は誰も頼れませんか?仕事じゃなく私生活関連のことなんでしょうか?

何だか色々都合いいように利用されてしまっているように見えますよ。
人手不足の乗り切り方法は、自分本位で動くことです。下手に気を利かせると利用されます。人手が足りないのは上層部の責任なんだから、現場は「無理です回りません」て言い張って堂々とパフォーマンス落とせばいいんです。それで評判落ちてスタッフが辞めるとかノルマを下回ったりしたら、上も考え直さざるをえませんから。

薬はちゃんと飲んで、休んで下さいね。万一風邪なんかひいたら、咳き込んでますます喉が悪くなりますしね。
お疲れ様です。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「ストレスが溜まりすぎ」カテゴリの他の小瓶

ストレスが溜まる一方な悪循環。自分なりの解消法なのかわかりませんが、家で携帯を投げます。軽く叩きつける程度に。家だけならいいの 家でストレスが溜まる事はなくなったけど、学校でのストレスが大きい。先生に怒られたり、男子にバカにされたりすると、大きい岩が 知らないうちにストレスフル。涙が止まらなかったり怒り狂ったり。嬉しいとか楽しいもその場では分からない ストレスで死にたい助けて 私は泣いてストレスを発散するんですが泣いたら親には怒鳴られ、周りには泣き虫と思われ、さらにストレスが溜まっていく いろいろなストレスが重なって自殺未遂をした。クスリの量が増えた。金が欲しい、人生なんてつまらないんだろう みなさんのストレス発散方教とかえてくれませんか?なにか、一つでもいいのでオススメな方法とか教えてくれませんか? 手首切らせて!!腕に傷をつけてはいけない痣を作ってはいけない!!激しくストレス!!でも殴っちゃう!!痣になる!! もーーーーーストレス。とにかくストレス。ストレスも原因で私の体可笑しくなってんのに。というかお母さん貴方ね 何もかもストレスです。なにもかもうまく行かない。仕事場で嫌なこと、家庭環境も、自分の付き合いベタさも ストレスフリーな生活がしたい。ありとあらゆるものがストレス。人間向いてないや。会社に行きたくなくて。朝が来て 中学生です。家に帰ると、手足をじたばたさせるような感じであああああと叫び続けるということが良くあります 学校であることがあっていろいろさけんでたら怒られた。ストレスはどうやって誰にも何も言われないで発散できるの? 最近すごいイライラする。イライラしすぎて体調崩したりもする。前まで全然イライラしなかったのに最近すごい 中3です。最近ずっと吐き気があって本当に辛いです。院に行ったのですが、受験生だしストレスから来る自律神経の乱れ ストレスが爆発してしまいそうで恐いです。自分が何をしでかすか分からない。布団で眠るようにこの世からいなくなり 強迫性障害の苦しみが分かる人は周りにいない。だから迷惑がられる、顔をしかめられる。1日のストレスを消化するので 悪いものを内に溜めてちゃ駄目。吐き出して泣いて、今やっと落ち着いた。誰かに言わなきゃ、心のわだかまり 家も社会も人間関係も就職もみんなしんどい。多分ストレス溜まってるんだろうなあ。消えたい。私を認識しないでほしい 漫画描くことによってストレス発散できてる。絵を描く私はいい。ほかにストレス発散法が見当たらない人は自分を傷つけるんだ ストレスの溜まりすぎで精神ズタズタです。もう生きていることが辛い。暴れてもいいですか?どうすればいいの?

「声が出ない」カテゴリの他の小瓶

鼻が痛い、のどが痛い、声が出にくい。水分補給やのど飴で対処してても限度があるし、いい方法がないものか ある日から家族の前で言葉を発することが出来なくなりました。『話しかけると最後は何故か怒鳴られてしまう』 声が小さい自分が嫌い。人前に立つときはびっくりするぐらい声が小さい。なんですぐに大きい声をだせないんだろう? 今日なぜか声が出なくなりました。ぜか知りませんがいきなり出なくなりました。言いたいことが言えないって

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me