LINEスタンプ 宛メとは?

まぁた台風。地震に台風に洪水!冗談じゃ無く日本沈没するんじゃ無いかな。うちの会社は沈没したらいいけど!

カテゴリ
まぁた台風。
地震に台風に洪水!
冗談じゃ無く日本沈没するんじゃ無いかな。

うちの会社は沈没したらいいけど!
名前のない小瓶
59675通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
環境の悪い会社は台風で沈んで、
環境のよい会社に再構築されますように
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「台風」カテゴリの他の小瓶

強風に煽られて盛大にこけた。ふわっとしたと思ったら地面に向かって背中を押された感じ。抵抗も何もない。一瞬 外、暴風雨。風がビュービューいってる。突風や雷や豪雨。家で、手の込んだ料理つくるのが似合う。(気がする。) お腹すいてしんどい…台風だから買いに行けないし…食べ物もっと沢山買っとけばよかったって後悔してる 今日とても楽しかった。台風来るねって妹が避難セットを準備してた。お気に入りのリュックに大切なぬいぐるみ

「災害」カテゴリの他の小瓶

北海道の地震を朝のニュースでみました。地震の報道に胸がいっぱいになり、悲しい気持ちになり涙がでました 地震が不安だ。私の実家があるところが震源にとても近くて、どうか、みんな無事で、夏休み、会えますように 偽善者であっても善は善だと思う。災害に対して支援をしている有名人に対して偽善者だと中傷コメントをして 前から震災について疑問に思っていたこと 震災や自然災害によって起こった事故などを忘れてはいけないという言葉をよく耳に 寄附をお願いします。日本赤十字社東北関東大震災義援金。郵便局で受け付けています。皆様、ご協力をお願いします

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me