カテゴリ
宛メ通信6号でございます!!

みなさん、こんばんわ。
少年Aです。

本日より新しい「お返事きたよ」に変更いたしました。

新しい「お返事きたよ」はぼくがPHPというプログラムで自作いたしました。
思えば、作りたい作りたいといいながら2年くらいたったような…。
大変お待たせいたしました!

さて、何が変わったかといいますと。
最大の違いは、有害サイトフィルタリングがかかっている携帯でも見れるということです!
これでもっとたくさんの人に宛メを利用していただけるかと思います。

ただ、一つだけ問題があります。
有害サイトフィルタリングには2種類あります。
1、ホワイトリスト方式
2、ブラックリスト方式

1のホワイトリスト方式は各携帯会社が認めたサイトしか表示されないというものです。残念ですが宛メも表示されません。

2はある会社が作ったブラックリストのサイト以外は表示されるというものです。
今まで使っていた「お返事きたよ」のレンタル掲示板はブラックリストにのっています。2の方は新しい「お返事きたよ」は見れます。

一応チェックしての変更になりますが、プログラムは初心者ですので何か問題があるかもしれません。そのときはやさしく教えてください。

では、これからも宛名のないメールをよろしくお願いいたします。

以上、宛メ通信でしたー。
みなさん、おやすみなさい。
少年A
名前のない小瓶
小瓶を266人が拾った 3通のお返事
岸に流れついた宛メ通信6号通目の小瓶
この小瓶にお返事する

マイページを作らないとお返事の「削除」ができません→マイページを作る
3通のお返事が届いています。
3通目のお返事

やっぱり難しい事もやり続けると、キチンと形になりますねo(^-^)o
本当にご苦労様でした(^^ゞ


by ろみひ~
2通目のお返事
うわぁ…すごいです…。

私パソコンとかすぐに吹っ飛ばしちゃいますから…(__)
(ごめん…おにぃ…。)




携帯のソフトに、そういうのあるんですか?


自作しちゃうなんて!
すごいです!



管理人様、いつもご苦労様です。<(__)>

これからも、よろしくお願いします。m(__)m



ガラス玉
1通目のお返事

「お返事きたよ」が携帯でも見れるようになりましたね。
私の携帯のフィルタリングはブラックリスト方式らしく、無事に見られました。
強いて言うなら検索機能がないのが残念だけど、管理人さんの努力に感服です。
レンタル掲示板はPHPに比べて楽だと思うのですが…宛メ普及のために頑張った管理人さんに、目上の方ですが花丸を贈りたいっ。
いろんな方向に進化していく宛メに戸惑いを覚え、時には反対意見を抱いたりもしましたが、これからもさらなる跳躍を楽しみにしています。
みんなにお返事する 追伸

マイページを作らないとお返事の「削除」ができません→マイページを作る
同じカテゴリの小瓶
小瓶に手紙を入れて流す 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ