LINEスタンプ 宛メとは?

突然の移住で迷惑掛けてごめんなさい。家族は悪くない悪いのは自分と言う存在。出来の悪い弟で迷惑掛けてごめんなさい

カテゴリ
突然の移住で迷惑掛けてごめんなさい

家族は、悪くない悪いのは、自分と言う存在、社会人になりたての頃から今まで、職場の人達に、『父親・兄の出がらしだから使えない』・『この不良品』など言われ続け耐えて来たけどそれも限界が来て職場の人と喧嘩になり地元が嫌いになりました。

まだ移住して2ヶ月だけど不良品ながら持ちこたえているけど…

まだ方言の理解や職場の空気に馴染めず泣きたい気持ちになります。

本当に、出来の悪い弟で迷惑掛け続けてごめんなさい
名前のない小瓶
56590通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
不良品なんかじゃないよ
出来の悪い弟なんかじゃないよ
謝らなくていいよ
一生懸命頑張ってるあなたは偉いよ
新しい環境で上手くいくよう応援してるね
できの悪い弟なんかじゃないですよ。
移住して人間関係がリセットできたんです。新しい環境で無理の無い範囲で頑張れるといね。
それに比べると私などは発達障害で職場でも問題を起こしてばかりなので、辛いです。転職したほうがいいのかなあとも思っています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「親に迷惑をかけている」カテゴリの他の小瓶

人生に疲れました。親に迷惑かけまくり。皆みたいに上手に生きられません。死にたいというか消えたい。誰の記憶にも残らず この世の中にただ一人、消えるべき人間というのがいる。私のことである。人に迷惑をかけることしか出来ないこの低能は いい加減いつまで生きてるんだよ。迷惑なんだよ。死ねよ。今すぐ死んでくれよ。我が家の迷惑。厄介者 人生がとても辛いです。今私は反抗期の真っ最中で自分では分かってるのに親に迷惑ばかりをかけてしまったり 私には本当に何も取り柄がありません。何も取り柄がなくマイナス要素しかない私は生きていていいのでしょうか 母親と弟に迷惑がられてる。言われなくても自分の存在が迷惑だなんてわかってる。死ぬことも考えてるけど 学校から手紙が来ていて見たら2ヶ月分授業料を滞納している知らせだった。それをみた瞬間家族に迷惑かけてるってことと 家が貧乏なのを知らなくて今までわがままばっかり言ってきました。今まで何にも考えず使わせてきた無駄なお金は何百万に 高い学費と留学費を親に払わせてまで大学に来た意味があるのかと日々悩んでいます。いろいろ親や友達に迷惑かけてしまう 就活に失敗してしまいました。正直もう僕の人生はおしまいだと思います。このまま生きていたとしても家族に迷惑を 最近死にたいと思って、でも実は救いを求めて、家族や友達に相談をしました。いろんな考え方や生き方をきかされました 滑り止めと思っていた大学から不合格通知が届いた。親になんて言えばいいか分からなくて「落ちた、ごめん」とだけ 役立たずでごめんなさい。あなたの人生を潰してごめんなさい。甘えてばかりでごめんなさい。産む必要なんて無かった ‪私のお父さんとお母さんは私のお父さんとお母さんになってしまってかわいそうだなって思った。本当にごめんなさい 留年。親に顔向けできません。献身的に世話をしてくれたのにこんな結果になるなんて。自分のクズさに嫌気がさします 家族に認められたい。母さんに、父さんに、お姉ちゃんに。ありのままの自分を、今の自分を。ずっと認められないよ 覚悟はできました。もう心から笑えることはないと思う。一生懸命ここまで来たけどもう無理です。もう、逝きます 前までは死にたい理由があったのですが最近は理由もなくとにかく生きていたくない。死にたいのだが死ぬ度胸はない お父さんが必死に働いたお金で部活用品も買ってもらったのに、部活はできないと感じてる。親に言い出せなくて 援助交際をしようと思います。理由はお金です。今年4月から三年生になります。学費が何倍と高くなります。約70万円 不登校だけど親に迷惑かけたくない。でもいけなくて、無駄に迷惑かけてる。勉強ができなくて、もらった課題もできて

「家族に迷惑をかけた」カテゴリの他の小瓶

私は今死んだほうが将来的に家族は楽ですよね?リスカしてる人間なんて必要ないですよね?勉強の出来る妹に道を 私の存在が皆を傷つける。私がいるせいで何もかも上手くいかない。死にたい。消えたい。主人も娘も大好き。助けて 母親と弟に迷惑がられてる。言われなくても自分の存在が迷惑だなんてわかってる。死ぬことも考えてるけど 生きるのに疲れました。食事を作るのを手伝ったり皿洗いをしたりしてもやって当たり前。家族に迷惑をかけないように 家族って何なんでしょうか。家族の顔色を見るのが怖い。作り笑いしてしまってるってバレたらどうしよう 家族に認められたい。母さんに、父さんに、お姉ちゃんに。ありのままの自分を、今の自分を。ずっと認められないよ 私は自分が嫌いです。病気がある、家族に迷惑をかけてしまう、周りは自分のこと嫌ってるはず。自分を好きになんか 自分が学校に行かないせいで家族が崩壊寸前です。心配させたくないと一度学校に行きましたが耐えられませんでした 家族に色々迷惑をかけてしまいました。もう限界です。僕は中2ですが死にたいです。死にたいと思っていても勇気が

「すべて自分が悪い」カテゴリの他の小瓶

追い詰められて、どうにもならなくなってしまいました。自分が悪いんです。だから誰か遠くへ連れてって下さい 私を傷つけた人達は何も悪くなくて全部私が悪いんでしょうか。受け止め方が悪い、細かいだなんだ言われてきたけど 全部自分のせいだなぁって思う。つらい。気持ち悪い。もうやだ。死んでないのがふがいない。体が動かない 自分が悪いって、自分のせいだって、そう思った方が楽に生きられる。ひとりでいられる 自業自得とは言えこんな風になったのはやはりキツい。他人まで私と同居していたら心配だって。仕方ないけど こんな生き方になったのは私が悪い。何でこんな人生になっちゃったんだろう。自分が悪いってわかっているのに 自分が悪いんですけど改善したくないです。むしろ相手側が 変わってほしい。私は言っちゃうとそんなに自分悪くない 私って人を傷つける天才なんです。私と関わった人達は皆離れていくんです。私、いない方がいいんじゃないでしょうか 私が悪かったのだ。全部私のせいなのだ。諦めるしかない、自分は自分になるのを諦めるしかない。自分は捨てるしかない 私は今を生きられません。ずっと過去を生きています。過去の記憶に押し潰されそうで逃げられなくて。全部私が悪い 私には味方はいません。どんなに辛くても、悲しくて泣いても、全て私が悪いのです。誰かに聞いて欲しいだけでした

「弟の問題」カテゴリの他の小瓶

弟が、怖い。怖すぎて何もできない。それと我儘姫(わがままひめ)って言う曲聴いてもらえますか? 自分より年下なのに…なんだか弟が怖くなってきた。弟は私に「死ねよ。死んだら一生俺と会えないんだから。」 良い結果を出すたび弟の野郎に憎まれる。理由わかるよ?でもお前に私を憎む価値などない! 隣のおばさんは揉めてるのを面白がって…それで弟の悪口だと怖いから、私の悪口を、あることないこと言いふらす 弟にイオンに置き去りにされた。本当は入院させないといけないんだと思う。けど、母は深刻に思っておらず 羨ましいな、憎たらしいな。人や物にあんな簡単に当たれるあいつが。姉弟なのにどうしてこんなに違うんだろうな 小5の弟の話。私はあいつが大嫌い。家族じゃんとか言われても嫌いなものは嫌い。人の揚げ足ばかり取って、人のものを お前が弟である事を心底恨むよ。お前は自虐に見せかけて私に嫌がらせしたいだけなんだろ?私のことが嫌いだからだろ 弟がいつもイライラしていて毎日母につっかかり時々手をあげます。昨日も弟が母の首を絞め警察を呼びました 私は兄弟は4人いて上から姉、兄、私、弟です。弟は面倒見が良く親がいない間には私が面倒を見ていました 要領が悪い、中3の弟。できないのにプライドが高いから指摘されるとキレる。問題はそこじゃない。母親だ。母親も悪い 私は家にいる事が嫌で仕方ありません。弟が暴力をしてきます。家にいるとき本当に怯えています。例え血の繋がって 弟の不満を書きたいと思う。友達と悪巧みして放火未遂とか警察呼んだりいじめもして学校では問題児、私も包丁を

「引っ越し」カテゴリの他の小瓶

別居しました。鬱の夫をもつ妻です。28日に別居の為、引っ越しをしました。初雪の中、引っ越しをしました。気のせいかもしれませんが あと2日で、別居のために引っ越しをします。無意識に緊張しているのか、早く目覚めてしまいます。先生への報告も親しくしてもらった 故郷って何だろう。わたしには故郷と思える場所がない。幼い頃から引っ越しを繰り返してきた。帰りたいと思える場所が 彼女が実家に帰って療養することになりました。それで2人で住んでるアパートをどうするかという話になり、引っ越して 大学に進学し6年住んでいたアパートを出ることになっています。いろいろ思い出してしまい、すごく寂しく感じます 新しい街に引っ越し来て二か月が経ちました。一番最後のダンボールは6年前に亡くなった父親の遺品が入ったものです また引っ越しだ。大学に入って一年でまた引っ越し。引っ越しばっかりで嫌になる。もう数年ごとに荷物を

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me