LINEスタンプ 宛メとは?

青春したい!高二の女子です。家に帰ると勉強かスマホ。疲れはあるけど体力がありあまってる。忙しくても充実したい

カテゴリ
青春したい!高二の女子です。

毎日同じように学校に行って、学校の勉強はついていくのに必死。部活はゆるゆるの文化部で、そもそも勝つことが目的でやってる人はいないから、休みには全くない。部員は男子しかいないからどうしても壁が出来てしまう。

家に帰ると、勉強かスマホ。疲れはあるけど、体力がありあまってる。

もっと忙しくても充実したい。なにか打ち込めるものが欲しい。
でももう遅い。後悔してる。
あの時無理してでも入りたかった運動部に入っておけば良かったし、早いとこ転部すれば良かった。今更入部できないから今の部続けるけど辛い。
名前のない小瓶
55336通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私は高1女子です(^.^)
同じような状況にあります。笑

私の場合、校内でいちばん厳しいと名高い部に入り、見事挫折し笑、今はゆるい文化部所属。

進学校と呼ばれるところなので、勉強しなくても成績いい天才がうじゃうじゃ。私みたいな凡人は周りに埋もれて、今日も英語のグループワークでみんなの言ってることがサッパリでした…泣

運動オンチなので運動部には入れないし、勉強まみれの生活も嫌、でも充実させたい!

ということで、私は今「今年は文化祭で全力出す」「2、3年ではなんらかの委員会に入る」という計画を練っています。笑
小瓶主さんの学校は文化祭どんなかんじですか?もしクラスの模擬店とかあるなら積極的に参加してみてはどうでしょう。
生徒会に入ればそれなりに忙しくなりそうだし、部活ゆるいことに対する劣等感?みたいのもなくなると思います。

あとはバイトとか!
貯金とか!←オイ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「青春したい」カテゴリの他の小瓶

現在高二の通信制高校生です。青春したすぎて泣きそう。今私はほとんど学校の授業がなく、大学に行きたいし、家にいてもやることないので

「青春」カテゴリの他の小瓶

“あなたは私の青春そのもの”この歌詞の意味なんてちょっと前までわからなかったけど、今ならわかるような気がする 大学の同級生も高校の同級生もみんなキラキラしてて、なんか生きてるのが恥ずかしいなあ。私の人生一人用、寂しい 文芸部の根城、自治会室はきょうもかおすです。コピー機のロミオ様はなかなか素直じゃない気まぐれくんなのですが ありがとう。彼氏に振られて10ヶ月以上。正直前は別れた後ずっと考えてたし、ヨリを戻したいって思ってた 紙パックのジュース飲んで、ふと、「なんか青春っぽい……」と。いまだ共感は得られず 青春ドラマとか見ると悲しくなる...恋愛禁止の女子校に通うjk1です。中学でも付き合ったことなく、逆に嫌われてた。好きな人は 18歳、短大1年です 18歳ってまだ若いですよね?私には青春がないです 中高のときから学校と家の往復でもう つまらない部活で高校生活が充実してない 青春とは?女子校に通う高1です。私の入った部活はゆるくて、ラインとかで同級生 皆さんは高校生=青春だと思いますか?夏休み、私の友達はみんな部活や合宿や旅行などで楽しそうなんです みなさん! 青春してますか? してましたか? 私は、今、青春してます!んで、幸せ!!!!!!!←

「人生が充実していない」カテゴリの他の小瓶

結局私はずっとこのまま、1人の面倒くさいタイプの人間として這うように生きていくんだと思う。ずっとモヤモヤして これが私の努力の結果なのかと思うと、たまらなく情け無い。悔しい。何もかもが中途半端。自分で自分を見下し なんだこの人生?笑。クソゴミ人間じゃないか。心地の良い自由で怠惰だ。人間味のある人間に生まれてきたかったな 小瓶を流す頻度が高い人って、充実した人生なのかなってふと思った。これは良い意味での、本来の意味での充実では

「充実した毎日」カテゴリの他の小瓶

休みの日でも休んではいけない気がする。充実した日々を送らないといけない気がする。かといって何をしたら充実した1日だったと言えるの なんだかんだで充実してるんだなあ、俺の人生。生きてるわぁ。たまに苦しい、でもそのおかげで、 生きてるわぁ 毎日充実しているのに誰かに心配されたくてリスカやODをする。私は本当に幸せに生きているんだろうか みなさんは、充実した毎日をおくれていますか?

「充実した人生」カテゴリの他の小瓶

なんだかんだで充実してるんだなあ、俺の人生。生きてるわぁ。たまに苦しい、でもそのおかげで、 生きてるわぁ みなさんは、充実した毎日をおくれていますか?

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me