LINEスタンプ 宛メとは?

おれは未熟でありながらも断言する。無芸無趣味無個性はつまらない。ならば創ればいいと思いもする。だが不運なことに

カテゴリ
普通がいい、という人はたくさんいる。
それに対して、普通じゃつまらない、という人もたくさんいる。
おれは前者だった。
なぜって、楽だから。
なりきるのも楽だろうと、アニメのキャラの真似事もしてみた。
そうでありながら、カレカノの関係を人ともったこともある。

それらを踏まえて、おれは未熟でありながらも断言する。

無芸無趣味無個性はつまらない。

ならば、創ればいいと思いもする。
だが不運なことに、楽しむ、という感情をどこかに置いてきてしまったようで…

だから人柄だけでやっていこうとした。

でもかえって「うざい」って。
この傲慢な態度じゃ責められても何も言えない。

つまるところ、フラれました。

暴言を吐かれてそのまま口論になって別れたので、元をよく思うのは難しいです。
ただ、その代償として戻ったのが、欲でした。
寂しいんです。不安なときは抱きしめたいし抱きしめられたいんです。
誰にも好かれないのは知ってますけどね。
うざい、きもい、ばか、むかつく…
自責の言葉がとめどなく溢れてきます。実際に全部言われたことありますし。
被害妄想も強い、いちいち細かいくせにやることをやらないダメ男、中途半端すぎる、改善しようとしない…
もう、今更、どうこうしようとも思いません。
なるようになればいい…
名前のない小瓶
34702通目の宛名のないメール
小瓶を1164人が拾った  保存1人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
自由人。
俺は、そういう性格の人好きっすね。
彼女と
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
すみません。小説を全て削除しました。もし続きが気になっている方がいたらすみません。もう小説書く威力が失せちゃって_(:3 」∠)_ 30代男です。死にたいと思っていますが1人だと怖くて、でも誰かと一緒だと何か変わるかなと思ったり 頑張って気を使ったつもりになってたけど、また失敗しちゃった。全部私が悪いんです。 日本って、外側だけ美しいよね。取り繕った美しさ。 『二文字の気持ち』 どこにも逃げれない。息子がいなくなって、もう10ヶ月近いです。息子がなぜ、死を選んだのか今だにわからない 何かもにょる飲食店の話 消えてしまいたい。なんでだろ。やること、やること、裏目というか、相手の意図からはずれてるみたいで 今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう 居心地の良い場所でアルバイトか未知の場所で契約社員か 新卒の保育士です。初日から雑用ばかりで子どもと全く関われません。新人だから雑用が多くなってしまうのは仕方の無いことかもしれないけど、雑用ばかりで現場の仕事を教えて貰えないです 文章おかしいけど気にしないでほしい。 また不安や死にたい気持ちに支配されたくない。 好きって何だろうね。何十年と生きてきてわからなんだ こころの辛さ。誰からも必要とされない人生に疲れてしまいました。これまで彼氏はできたことありません。友達はいるけど、みんな結婚して子供ができて人生を楽しんでいるように見えます

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me