LINEスタンプ 宛メとは?

最近ずっと嫌なことから逃げている自分がいます 全部さぼってます 勉強も、部活も、LINEやFacebookの返信も 周りとの

カテゴリ
最近ずっと嫌なことから逃げている自分がいます


全部さぼってます

勉強も、部活も、LINEやFacebookの返信も、周りとのコミュニケーションも…

そろそろつけが回ってくる頃です

もう何も頑張れません

どうしたらいいですか
名前のない小瓶
32184通目の宛名のないメール
小瓶を775人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
逃げたくなるくらい頑張ったのですね。

やりたくない事をやるのには、物凄くエネルギーを使います。

今のあなたにはそのエネルギーを補給する、休息時間が必要だと思います。
何もやりたくないのなら、ゴロゴロしていても良いのです。動画を見るなり、本を読んだり、お茶を飲んだり、何でも良いのです。

ふと思い立った時に、少し動いてみようかなぁと思った時に動けるように、ほんの少し頑張れるようになると良いですね。
ななしさん
朗報です。
この世に暮らす人は皆死にます。
どう生きても、何を積み重ねても産み出してもいずれ死ぬだけです。人類も滅亡します。

後世に残るような芸術作品?そんなものいずれは朽ち果てますデータも消えます。
人類の発展に寄与する学問的功績?
人類発展して何になるの?
野球やサッカーで伝説的成績?
え、球遊びになんの意味が!?

そもそも、人類滅びます!!!

はい、ひねくれてる人みたいなことを言ってしまいました笑
では本題。
もちろん、だから全部どうでもいいんだよ、なんてことは言いません笑
実際今生きてて暮らしていかなきゃダメなんですから。
ご自分でも書いてますが、サボりすぎると、自分に全部ツケがきます。頑張るときは頑張ることはもちろん必要です。
でも、普段暮らしていると周りが全て、成長することが全てだと思ってしまいがちで、自分が情けなくなったりしますよね?

でも、人は死ぬし人類も滅ぶんです。
これはまず絶対変えられないことで、実は自分達の日々の暮らしなんて大したことじゃないですよ笑

適度に肩の力を抜いて、でも自分にできることはできるだけきちんとやって自然体で頑張りましょう!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
こんちゃー。モテたい!!!!! 久々にきたでござる。最近将棋が好きになりましたね!、はいw 楽になりたい。苦しい職場環境で、1年間頑張った。1年間頑張ったら、次に異動にできると、頑張った。なのに、1年後、異動先はより苦しい職場に決まった。 現実逃避したい。ここ数年で、生きる考え方が変わった。身近な人は全て死んでしまい、後を追うように飼い犬も死んだ。皆、癌や病気だった やっと終わった……虚無。 最悪だ。自業自得だが。好きな人に頭のおかしいマロ(鍵垢に対して検索避けしろ!みたいな)を投げてしまった。数時間前の自分が理解できない…。 全部私が悪いし、食欲がでない。大学の勉強むずいし、両親と兄も私の勉強してる分野と違うので、相談できない。家にいても、あまり心が休まらない。常に責められているような感じ。 塾の帰り。幼馴染達が遊ぶ約束をしているのを聞いた。良いなって思った。私も遊びたいと思った。だけど私は、参加したいとも親に遊んで良いか聞くとも言わずふーんって言った あ、もう無理だ。わたし、高校やってけない。 親からの心無い言葉に疲れました。私は実家暮らしで26歳です。親から目障り、死ね、家を出ていけ等、挙げるとキリがありませんが、そういうことを日常的に言われます。 スキズ6周年おめでとう! 疲れた。ただ、疲れた。それも自分のせいで。ただ自爆しただけ。私が気にしすぎなだけで、非効率的なだけで、考えすぎなだけで、怠けてるせいで 充電なくてアラームがマナーだったの怖すぎる。アラームの時間に目が覚めた自分の体偉い。 おひまのすけ。スマホの制限のせいでみんなとお話できなくてぴえん悲しみ 消えたい。泡のようにふっと消えてしまいたい。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me