LINEスタンプ 宛メとは?

私は何者なんでしょう。私は女。はじめて好きになったのは女の子。小学校が一緒で中学の時急激に仲良くなって

カテゴリ
私は何者なんでしょう。

私は女。
はじめて好きになったのは女の子。
小学校が一緒で中学の時急激に仲良くなって、ある時廊下でほっぺにキスをした。恥ずかしくて逃げちゃったけど追いかけてきてくれた。そのあと教室や公園で何回かキスをした。でも転校することになってお別れ。すごく泣いた気がする。

そのあとに好きになったのは
中学校の担任の男の若い先生。すごく優しくていろいろ相談に乗ってくれて、転校してからも誕生日プレゼントくれたり、出掛けにつれてってくれたり気がついたら大好きになってた。転校生としてどうまわりと付き合えばよいのかわからなくて不安だったからかな。でも先生はすぐに結婚しちゃった。

その次に好きになったのは女の子。
また女の子。この頃からレズなのかなって思い始めてたっけ。その子と同じ高校に入りたくて頑張って勉強したっけな。めでたく同じ高校に入ったけど同じクラスにはなれなくて結局自然に普通の友達になった。

そして高校を卒業した。
卒業して仲の良かった女の子とよく遊ぶようになった。家に行ったりしてるうちに添い寝をしたりキスをしたり。また、女の子。進学することでお互い友達づくりがなかなか上手くいかず不安だったからかな。なんて。半年ほどしてお互い進学先になれあまり会わなくなった。

進学して合コンをして、何人かに告白され付き合った。でもどの人も好きになれなかった。えっちしてる時なんでこんなことしてるんだろうとしか考えれなかった。だから数ヵ月しか続かなかったな。

そして同じ学校の女の子を好きになった。また女の子。就職してからも仲良しでいろんなところに行った。家に来るときは腕枕して一緒に寝てほっぺにキスしたり、してもらったり。すごい幸せだったな。

そして今、友達に紹介された人と付き合ってはいるものの、同じ学校だった女の子が忘れられない。会いたい。その子に彼氏ができてしまったらと不安で仕方ない。

私はレズなんだろうか。
それともただかわいいから好きなだけなのかな。わからないよ。
名前のない小瓶
31589通目の宛名のないメール
小瓶を771人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
「あなたは好きな人を大事にしていて、幸せを感じることができる人」です。

レズだと思うならレズだと言っていいと思います。違うと思ったら変えればいいと思います。

私はどこもしっくりこないので何も名乗ってません。
「好きなった相手がたまたま女性だった、もしくは男性だった」ってだけなので。

見当違いだったらごめんなさい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
金を無駄にした。一万払ってカウンセラーに行きましたが、素人に毛が生えた以下の人でした… 朝起きれない。寝つきも悪いし、頑張って早く寝ても14時とかお昼に起きちゃう。 誰か私がこの先死ぬのを止められる方はいますか? これから1年乗り越えられる自信がない…もし1年乗り越えたとしても私はこの世界に合わないし必要とされてないのでは…? 人の幸せで不調になる またスピリチュアルにお金をたくさん使ってしまった。娘を元気にしたくて、あの手この手…軽く10万は使ったはず 笑って生きていたかった コロナ対応キツすぎ。またまたコロナクラスターがおきた。第5類になっても対応は変わらない。部屋隔離。ガウン着用、ヘッドキャップ、フェイスシールドを着ける。常時N95マスクを着ける 被害者ヅラするな私 こころ。の顔予想! よかったら参加してね 家族からの死ねや、消えろ、帰ってくんなや、そんな暴言聞き流せばいいのにもう無理…極め付けはついに鍵まで閉められて家に入れなくさせられた 新社会人になって、職場の人達のことがちょっと怖くなってきてしまいました 周囲は優しく接してくれる中、私の心は何も変われないままなんだ。 人生、早い者勝ちだ。時間は戻らない。開いた差は縮まらない。もっと早く結婚したかったな。そしたら、子ども産めたかな 31歳発達障害の生きる価値なしゴミカスだけど独身はもっとゴミだと発言小町で言われるから、婚活します

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me