LINEスタンプ 宛メとは?

うつ病、統合失調症型障害の者です。ドアノブで首つりをしましたが失敗し死ねず どうやったら上手く首をつれますか?

カテゴリ
うつ病、統合失調症型障害の者です。
何度もドアノブで首つりをしましたが失敗し死ねず
どうやったら上手く首をつれますか…?
死にたいです…
もう生きているのがつらい
名前のない小瓶
31564通目の宛名のないメール
小瓶を7533人が拾った  保存1人  お返事8通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
今は入院中とのことで、病状が安定していっているといいなと思います。
とても辛かったはずです。SOSがどこかに届いて、あなたを助ける場所が見つかったこと、本当に良かったです。今まで心が過度に疲れていたはずなので、たくさん心を休めて下さいね。
ななしさん
私も一緒です。どうしたら死ねるのでしょう。
ななしさん
首吊り、苦しいよ?
死ぬのなんてやめて。
生きたくても生きれない人達だって
いっぱいいるんだから。
その人たちの分、
僕たちで精一杯生きよう?
辛くても苦しくても
頑張ろうよ。
いつかきっといいことある。
ないなんてそんなことが
あるわけがない。
目線を変えなよ。
視線を変えなよ。
視界を変えなよ。
そうすればきっと
見えてくる。
ななしさん
そうですね。まずは処方されたお薬を飲んで、お布団で寝て下さい。
ななしさん
私も現在進行形のうつ病で、精神安定剤・食欲増進剤・向精神剤・
睡眠薬が手放せません。
何度も、首つり未遂をしています。

それでも死ねない、いや、生きているのは、生きる運命なのだと
解釈しています。

神仏を信じ、あと一週間だけ生きてみてください。

あと一週間、あと一週間と生きているうちに、どんどん時間は
過ぎていきます。
そのうちに、人生、なんとかなるものです。

自殺しても、楽にはなれませんよ。
霊魂は苦しむことになります。
シルバー・バーチの麗訓が参考になります。

お返事を待っています。


PN ネット放浪人M.W
ななしさん
初めまして、私は解離性障害の者です。
私も小学校の時から首つりを8回試しましたがどれも失敗しました。
首つりで死ぬことは極めて困難で成功率の低い自殺方です。
なぜなら、死にたいという思いがあっても人間の脳は一定の酸素が脳に送り込まれなければ反射的に脳から呼吸をしなさいという命令が出て紐を解いてしまうからです。他に首つりを試したひとを何十人も知っていますが、いずれも失敗して自殺することをあきらめた人しか知りません。私もその一人です。苦しくてたまらない時は、このサイトに書き込みをしています。文章を書くことで、楽になるからです。
優希子
ななしさん
誰か相談できる人はいますか?
病院の先生でも知り合いでも

死ぬのはだめです。

うつ病がどれだけ辛いかも、周りの人がどれだけ悲しむかも、知っています。

だけど、だめです。
絶対に・・・

趣味などあなたが夢中になれることを探してみたらいかがですか?

少しは、辛いことも忘れられる時もできるかもしれません。

死ぬなんて考えないで下さい。
ななしさん
【小瓶主さんからお返事きたよ】

小瓶主です。
みなさんお返事ありがとうございました>_<
PN ネット放浪人M.W さんありがとうございます。
6回目の閉鎖病棟入院になりました。
しばらくはそこに閉じ込められてます。
本当にありがとうございました…!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
友達にむかついた話!前に友達と遊ぶ約束をして、電波の関係で外で連絡をとれないのを友達は知ってるはずなんですけど。40分まって来なくて、友達に聞いたら『𓏸𓏸結局来るのかなーって』 クラスで友だちができない。去年同じクラスだった子で固まって3人グループになったところ前は良かった。今年は修学旅行があるから、4人グループを作らないといけない。 ネットに真実なんて書かれていない。ネットに良心なんて期待してはいけない。 これから1年乗り越えられる自信がない…もし1年乗り越えたとしても私はこの世界に合わないし必要とされてないのでは…? もう生きてるの辛いのでもう少ししたらオタモイ海岸から終わろうと思います 久しぶりにいいことを考えたから話したい!!(プログラムの知識ある人教えて欲しいです!!!) ここ最近、自分が少し前に書いた文書を振り返ると目に涙が溜まるようになりました 小説「大切なもの」#1茜の過去 つらいなあ。育児向いてないと思う毎日。もう疲れたと思っても逃げ場がない。死んでしまいたいと何回思ったことか コロナ対応キツすぎ。またまたコロナクラスターがおきた。第5類になっても対応は変わらない。部屋隔離。ガウン着用、ヘッドキャップ、フェイスシールドを着ける。常時N95マスクを着ける 何もかもが嫌。しにたい 離婚により前向きにならなきゃと思う気持ちと喪失感の繰り返し。1日中感情がジェットコースターのように目まぐるしく変わり疲弊する。 先生へ(2024-03-19) ふと、気づいたときに人生という牢獄にいるのが嫌になる。死んで逃げてしまいたくなる。学校にいかなくちゃいけないし、友達とも仲良くしなくちゃいけない もっと早く知りたかった

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me