LINEスタンプ 宛メとは?

頑張りって他の人より頑張ってないと他の人くらい頑張ってないと認められないんだよね。自分なりの頑張りじゃ家族に

カテゴリ
あーやだやだ。

なんなのほんとに。

頑張りって他の人より頑張ってないと、他の人くらい頑張ってないと認められないんだよね。
自分なりの頑張りじゃ家族にしか認められない。
とか言って今なんも頑張らないでゲームばっかしてるけどね笑

どうせ大人になる前に自殺するだろうに頑張る意味も分からない。
でも生きてる間は幸せでいたい、好きなことだけやってたい。
だから嫌なことから逃げる。現に学校から逃げた。
逃げるのは悪いこと。
頑張れよ自分。
頑張るって決めたんだろ、お前が。
何してんだよ、勉強しないと落ちるだろ。
高校行きたいんだろ?
なら頑張れよ。
死ぬ気で頑張るって、入試で100点とってやるんだって、出来るはずないけど一時期それなりに頑張ってただろ。他の人に比べれば当たり前のことなんだがな。

考え方って難しいよ。

逃げる→悪い  と  逃げる→自殺するくらいなら逃げてもいい

ほんとわかんないよ。

私には他の人並み、それ以上頑張るなんてできるはずない。
今までもできなかった。
諦めるななんて言われても自分ができないって思ってるのに無理に決まってるじゃん。
これが甘えなのかな笑

甘えるなとか、皆は~だからお前も頑張れとか言う人やだな。
事実を言われてるだけなんだろうけど。
いきなりそんなこと言われてもすぐ直るわけ無いじゃん。

こうやって決めつけちゃう自分もやだな。


自分がダメダメなのは分かってるの。
頑張れって言われてもどういうふうにどれくらい頑張ればいいのかも分からない。
教えてもらったとしても自分にできないと思ったらやらない。
だって頑張りにノルマがあってそれを超えないと認められないんでしょ?
自分なりじゃ意味ないんだよね。
で、自分なりに頑張っててもノルマに到達しないと見下す。
それって地獄だよね。
だから死のうと思うの。
それなのに死ぬなって?
諦めるな、頑張れって?
頑張れって重いんだよ。ありがたくもない。
諦めも大切だよ、私なんかにできるはずない。

生きてるだけで精一杯なの。
やりたいことやってないと死にたくなるの。
嫌なことはしたくないの。

皆はそれでも頑張ってるよ。皆そうだよって、でも~とか聞き飽きた。
そんなん知らないわ、それなら好きに死ねばいいって。

なんでこんな性格わるいんだろーね。

頑張りたいのに。幸せな未来がいいのに。

はー、意味わかんない。
名前のない小瓶
31537通目の宛名のないメール
小瓶を766人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
よくその歳で「頑張ってもノルマに到達しないと認められない」という法則に気づきましたね。あなたは多分、上昇志向タイプの人と正反対ですね。なら、これから先「自分も失敗するけど、人の失敗も許せる」人間になればいいと思う。上昇志向の人には絶対真似できないことだから。
ななしさん
自分が心から好きだと思うことは何ですか?

ゲームですか?漫画ですか?音楽?お笑い?

何でもいいです。まずはそれを見つけてください。
大人になれば、その好きなことを仕事にすることができるんです。
ゲームを作るとか、漫画を編集するとか。
余裕があったら、好きなことを仕事にするにはどういう方法があるのか調べてください。

そんな未来を思い描いて、ワクワクしてください。

大人ってめちゃくちゃ楽しいですよ!これ、本当です。
その前に自殺しちゃうなんて、もったいない。生きてればいいから。
頑張らなくても、あなたが生きてるだけで十分だから。
ななしさん
【小瓶主さんからお返事きたよ】

お返事ありがとうございます。
私は失敗したくないんです、だから逃げるんです。
他人の失敗なんてどうでもいいですよ、迷惑かけられなければ。
はぁー、他人はどうでもいいのに他人の目は気になるなんて変だよなぁ笑


自分の好きなことは分かりません。
ただゲームなら受験生が勉強してる時間と同じくらい出来ます。
(やることはないが、他のプレイヤーと話したりして)
好きなのかはよくわからないです。
気を紛らわす為にやってるのかも。

やりたいことが見つからないからワクワクもできません。
ゲームで強い人(廃課金)は羨ましいなぁと思います。
大人になったら自分もしてみたいとも思いますが、それまでに相当頑張らないと就職、今の私だと高校卒業も厳しい状況なので、無理という事になりますね。

生きてるだけで十分と言いますが、親が死んだらゲームもできなくなります。
地獄に居たくないんです。

親の死=私の死であり、親に見捨てられる=私の死です。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
なんで生きていかなきゃいけないのか分からなくなっちゃった 今年で受験生になった。いつの間にか。2年生のとき全然勉強してないよ。だって、クラスがクソで嫌がらせとかあって精神状態が不安定で勉強できる状態じゃなかった あなたがいない日々を過ごしてみて。やっぱりあなたが必要だってわかった。やっぱりあなたが好きなんだって 来世は普通に生きられますように。 ヤミタイガール(私の話です) 何もできない自分が嫌い。〇〇やりたいって思っても、やりたいって思ってるはずなのにできない。やる気はあるはずなのに、それを実行できない。何でか分からない。 つら 彼氏が欲しいです。ゲイです。同性が好きです。 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! コロナ対応キツすぎ。またまたコロナクラスターがおきた。第5類になっても対応は変わらない。部屋隔離。ガウン着用、ヘッドキャップ、フェイスシールドを着ける。常時N95マスクを着ける yuaへ、おたおめ! ココロとカラダがバラバラで苦しい。夫が不倫していた証拠が残った昔のスマホが見つかった。夫は昔のことだし、切れたし、もう終わったことだから、今はもう家に戻ってきたから、という 恥ずかしさで嫌になるときどうすればいいのーーーーー 私が私でいられるための吐き出し口。嫌い過ぎて最早死んでほしいとさえ願う弟や今すぐにでも離れたい親が居ます ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me