LINEスタンプ 宛メとは?

卵管造影検査、やってきました。覚悟を決めて..本当は怖くて、旦那に弱音吐きたくなったけど。たまたま前日に

カテゴリ
卵管造影検査、やってきました。



以下詳細、興味ない人見たくない人はバック願います。



覚悟を決めて.. 本当は怖くて、旦那に弱音吐きたくなったけど。

たまたま前日に、心屋仁之助さんの心得を見ていたので、それを心で唱えながら..

失敗してもいい、ダメでもいい


右下腹部の痛みは、確実にクラミジアによる卵管癒着または卵管閉塞だと確信していた。

その現実を受け止めるのが怖くて逃げたくなった。逃げるから追いかけてくるのにね。




痛みはあると聞いていたけど、子宮筋腫を子宮鏡下手術で使った薬や、尿管抜くとき、抜いた後の小する時の痛みよりはマシだろうと、奮い立たせました。


病院ついたらまず、ブスコパンという痛み止めを注射してもらいました。筋肉注射。肩から。

これがまず意外に痛い。でもこんなのまだまだ。余裕。

レントゲン室に入る前にトイレへ。

その後すぐレントゲン、巻きスカートに着替え。
台に乗って横になったら点滴。これ失敗して2回刺された..痛かった。

そしたらもう装置みたいなのを埋め込まれて?そこから出てるチューブの先端には注射器が..

はいじゃーこれから入れていきますね~

で、リピオドールという造影剤を注射器を操作されて、少しずつ痛み。
どんどん痛みが増して..

最後には正直張り裂けるかと思った。痛みで顔が歪んだ。もう無理!って言う直前まで我慢した。

でも時間が短かったのですぐ終わったし、そこまで後にも引かなかったのでよかった。

もう一回やる気はらならないけど、そんなに激しく恐れるほどつらくもないかな。



そして結果。


なんと驚き。まったくの正常とのことでした。

クラミジアに最低でも4年は感染していたとは思えないくらい通りもよく、癒着の可能性も低いと言う。


意外すぎて拍子抜け。未だに信じていいものか半信半疑。


でも信じて半年くらいは自然妊娠がんばってみようかな。

不妊に関する基本的な検査は全部終わって、異常なし。あとは神のみぞ知るってことだね。



授かりますように。


沙樹
名前のない小瓶
26120通目の宛名のないメール
小瓶を2246人が拾った  保存0人  お返事34通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
はらはらしながら文面読みました。
応援してます!
ななしさん
まずは良かったですね
授かりますように
ななしさん
やれること、やるだけやったら、
あとは、神のみぞ知る・・

なんていうか、出来ることって、そこまでだもんな・・
私も、それが、時々せつなく、反面、待つ楽しみにつながること、
あります。

おう・・
超偶然ですが、今日、私も心屋さんのブログを読んでいて
心にグサグサきて、ぐったりしています。
(ぐったりするということは、自分がねじれた考えで
思い込んでいる事柄の度合いが、強いということでもあるんで)

私も祈ろう。

授かりますように・・

まいたん(返事はいらんよ)
ななしさん
授かりますように…
ななしさん
良かったじゃないですか!
こらからこらから~^^♪♪

卵管に造影剤って想像も付かないけど(>_<)

造影剤打つと苦しくなるのは知ってる(汗)



最後に一つ、住んでいる所の近くの神社に、感謝のお参りに行くといいですよ♪

願い事はせずに感謝だけを伝える…。

後は任せましょ~。
ななしさん
はぁぁ!Σ( ̄□ ̄;)

痛そうΣ( ̄ロ ̄lll)

妊娠検査でへらみたいなの入れられたときとか、産むときにバチバチ切られるのも痛いけど、これも痛そう。

よく耐えました。
偉いです゜゜(´O`)°゜

原因…
ダンナじゃないの?

授かるといいね。
てか、痛みに耐えたご褒美に授けてほしいよ。
心から祈る。

懇願です゜゜(´O`)°゜
ななしさん
良かったです!!!
沙樹さんの小瓶、よく見ていたので
心配していました。。

私も沙樹さんが授かるようにお祈りします!

遙那
ななしさん
お疲れさまでした。
そんなに痛いんですね、卵菅造影って…。
私にはとても勇気がないです。

私も最近不妊専門の病院に通い始め、検査を受けてます。
検査を一通り受け終えたらあとは行きません。
不妊以前の問題で、医者からもどうにもできないと言われたから。
タイミング療法も私達の場合は意味がない。

病院行く度落ち込んで帰って来ます。
行くのは辛い。
早く一通りの検査を終えたいです。

沙樹さんはがんばって赤ちゃん授かるといいですね。
応援しています。
ななしさん
沙樹さんの願いが叶いますように!

ななしさん
結果が正常で良かったですね!
いつかあなた逹夫婦の間に赤ちゃんが授かることを祈ってます。
ななしさん
良かったですね。

授かりますように…
ななしさん
私も卵管造影の経験者です。
私は左の卵管が詰まっていたんで、
激痛でしたが、造影剤を流したら
詰まりが取れて、2か月後に妊娠しました~~~


造影後は、ゴールデン期間なんで
頑張って下さいね~~
ななしさん
はじめまして。


身体的にキツイ検査
お疲れ様でした。
たいへんでしたね。

不妊検査や不妊治療は
女性の負担が本当に
大きいですよね。


赤ちゃん 授かりますように。


凛子。
ななしさん
【小瓶主さんからお返事きたよ】

小瓶主です。

1通目 4月19日 21時コメントの方

コメントありがとうございます。
ハラハラして頂いてなんだか嬉しいです。
感情移入のできる優しい方なんでしょうね。

応援ありがとうございます。
またここで良いご報告ができますように..

本当にありがとうございます。励みになります。

沙樹
ななしさん
【小瓶主さんからお返事きたよ】

小瓶主です。

2通目 4月19日 21時コメントの方

コメントありがとうございます。
そうですね、まずは良かったと言っていいかと思います。
ただ検査してもわからない原因などもありますから、実際不妊の可能性が消えたわけではなく、心から安心できるわけではないですけど..
でも結局は授かりもの。

原因がわからない以上、悩んでもしょうがないですから
そこは割り切って、天に任せることにします。

温かいお言葉、本当にありがとうございました。

沙樹
ななしさん
【小瓶主さんからお返事きたよ】

小瓶主です。

3通目 まいたんさん

コメントありがとうございます。
あの、実はいつもまいたんさんの小瓶拝見しているのです。
でもスマホだとどうしても打ちにくくてコメントできず..
パソコンが新しくなって動作もサクサクになったので、登場回数が増えるかもしれませんがご了承ください(^^)

心屋さんのメルマガは以前から登録していたのですが、先日は初めてHP上の動画を見ていました。やはりメルマガや本で文章として読むより、入りやすいですね。見ているうちに、自分がどれだけ自ら苦しみにいっているかを知らしめられ、愕然としましたよ。なので試しに、1個ずつ定着させてみようかなと。まいたんさんも、難易度の易しいところからどうでしょう。

祈ってくださって、ありがとうございますね。
のらりくらり、流れに身を任していこうと思ってます。
いつも安心感をくださってありがとうございます。

沙樹
ななしさん
【小瓶主さんからお返事きたよ】

小瓶主です。

4通目 4月20日 0時コメントの方

コメントありがとうございます。
本当に、その一言だけで嬉しいです。
お気持ち間違いなく頂きました。

心からありがとうございます。

沙樹
ななしさん
【小瓶主さんからお返事きたよ】

小瓶主です。

5通目 4月20日 0時コメントの方

コメントありがとうございます。
そうですね、これから気楽にやっていきます(^^)
普通に妊娠していたら経験できないようなことばかりなので
自分にとって良いことしか起こらない、という旦那の言葉を信じようと思っています。何事も前向きに捉えることで強みになるんですよね。

貴重なお話を聞きました!
さっそく今日神社に行ってこようと思います。
明るいお言葉、本当にありがとうございます。

沙樹
ななしさん
【小瓶主さんからお返事きたよ】

小瓶主です。

6通目 4月20日 8時コメントの方

コメントありがとうございます。
そうですね、私もやる前かなりビビってました笑
実際始まってしまうと腹を括るしかないので、痛みがあろうがなんだろうがまぁなんとかなるだろーくらいにしか思わないんですけどね。
恐怖ばかり増しても良いことはないですし。
出産もそうですが、最後は覚悟ですよね。

旦那は45歳と年齢がアレですが、精液検査の結果まぁ基準値ギリギリだけど妊娠には問題ない程度、と言われました。
もしかしたら多少影響はあるかもしれないですが、フーナーテストの結果も良好でしたし、普通にいけば1年以内には妊娠する確率は高いと思うんですけどね..

長年不妊治療されている方や年齢的に難しくなっている方のつらさはまだ私にはわからないので、その方々にもぜひご褒美あげてほしいです。
ちなみに私は近くのケーキ屋さんで自分へのご褒美を買いましたよ笑

心からの祈りをありがとうございます。
お気持ち、本当にうれしいです。

沙樹
ななしさん
【小瓶主さんからお返事きたよ】

小瓶主です。

7通目 遙那さん

コメントありがとうございます。
読みは(はるなさん)で合ってますか??

わわ、私の小瓶なんてただの毒吐きしかないのに!
とても嬉しいです。ありがとうございます(^^)
でもご心配をおかけしてしまってなんだかすみません苦笑

祈りをありがとうございます。
皆さんの書き込みと祈りで本当に授かる気がしてきました。
心からありがとうと伝えたいです。
私もまた、良いご報告ができることを願っています。

沙樹
ななしさん
【小瓶主さんからお返事きたよ】

小瓶主です。

8通目 4月20日 9時コメントの方

コメントありがとうございます。
以前私も小瓶にお返事させて頂いた方でしょうか。
もし違っていたらごめんなさい。

検査自体は、ネットで調べても痛いということしか載っていませんが
そんなに恐れるものではないです。痛みはせいぜい20秒程度ですし、どうしても痛かったらやめてもらえます。前日の食事制限も入院の必要もないですから、手間も費用も大してかかりません。
私は子宮筋腫を取るために3日間入院しましたが、その時の生活の方がしんどかったですよ。いろんな意味で。
ちなみに子宮筋腫を取って約1年後にクラミジアが発覚したので
なぜあの時、性病検査も受けなかったのかと後悔する部分もあります。
時間を無駄にしたくないのであればやっておいた方が無難ですよ。

旦那さんとの話し合いの日程を、あらかじめ決めた方がいいように思います。極力明るい雰囲気で話し合いをして、人工授精を考えてもいいのではないでしょうか。
私は今年妊娠に至らなければ体外受精を考えています。
深刻になりすぎても空気が悪くなるので、まだ旦那には言ってませんけどね。笑顔で、試してみる?と言ってみようと思ってます。

沙樹さんは、なんて言わないで、お互い授かりましょう。
私は授からなくても、たまたまタイミングが合ってあなたは授かるかもしれません。言い方はとても悪いのですが、卵子・精子・子宮があれば子どもをもつ夢は消えません。まだ可能性が残っているんですよ。前に道はあるのに、俯いて、見ようとしていないのかもしれません。
ネガティブになると負のオーラが出ます。
それは旦那さんにも伝わってしまいます。

どうか諦めないでください。

長文で申し訳ないのですが、覚悟の話でもう一つ。
もちろん、授からない覚悟もしているんですよ。
授からなかった時の不安は大きいです。老後のこととか..
でも楽しみもいっぱいあると思うんですよ。
だって自由じゃないですか。
誰にも縛られない、自分の時間が持てるということは幸せなことです。
私は旦那が20歳も年上なので、授からなければ1人きりの老後です。
寂しいですが、それも人生の1つだと思っています。
ぜひ、悲観的にならず、いろんな人生を想像してください。

余計なことを言ってしまったかもしれませんが、私も応援しています。
本当にありがとうございます。

沙樹
ななしさん
【小瓶主さんからお返事きたよ】

小瓶主です。

9通目 冬さん

コメントありがとうございます。
いつも、冬さんのお言葉にはパワーがあるような感じがしています。
きっとまたここで喜びの報告ができるはず!
自信になるお言葉、本当にありがとうございますね。

沙樹
ななしさん
【小瓶主さんからお返事きたよ】

小瓶主です。

10通目 4月20日 10時コメントの方

コメントありがとうございます。
はい、なんとか検査的に大きな問題はなかったようなので
その部分では安心しています。
まだクラミジアの影響とか、キャッチアップ障害の可能性もあるので心から安堵するのは授かって産まれた後のことになりそうです。

それでも前向きに考えていれば、人生は好転すると信じています。
温かいお言葉、本当にありがとうございます。

沙樹
ななしさん
【小瓶主さんからお返事きたよ】

小瓶主です。

11通目 4月20日 11時コメントの方

コメントありがとうございます。
他の方のコメント含め、そのお言葉をコメントしてくれるというのは、何も見返りを求めない本当の善だと感じているのです。

だから心から感謝しています。本当にありがとうございます。
祈りは届くと信じています。

沙樹
ななしさん
【小瓶主さんからお返事きたよ】

小瓶主です。

12通目 4月20日 11時コメントの方

コメントありがとうございます。
卵管造影後の妊娠談は本当に心強いです。おめでとうございます!
私も結構傷んだのですが、詰まっているとあれより痛いんでしょうか..想像するのがつらいです苦笑
結果つまりが解消される程度で本当に良かったですね。

ゴールデン期間の半年に勝負をかけるつもりです笑
心強い応援ありがとうございます!

沙樹
ななしさん
【小瓶主さんからお返事きたよ】

小瓶主です。

13通目 凛子。さん

コメントありがとうございます。
はじめましてですね。

労いのお言葉、嬉しいです..
ほんと、男性はこのつらさわからないですよねきっと苦笑
気楽でうらやましい限りです。
だから女性がしっかりしなきゃ、と鬼嫁になってしまうのでしょうか(^^;)

優しいお言葉ありがとうございました。
皆さんの応援、気持ちが心と身体にに沁みわたります。
与えていただいた優しさを、私も他の方に繋げていけたら。

本当にありがとうございます。

沙樹
ななしさん
4月20日9時にコメント掲載された者です。
長文のお返事とてもうれしかったです、ありがとうございます。

あれから機会があり、今までの気持ちや検査を受ける意味(病院行くと言う度不思議そうな反応をしてるので)を夫にようやく話せました。
夫は黙って聞いて何も言いませんでした。
いつもこんな感じなので本人がどう考えてるかわかりません。
ただ激務の影響で体調が万全じゃないとは言ってました。
じゃあ万全になったらOKなのか、それはいつまでかかりそうなのか、そこまでは聞けませんでした。

夫は災害復旧関連の仕事を担当していて、ようやく落ち着くのが来月頃、またすぐ梅雨がやって来ます。
それで去年みたいな大雨が降ったらまた1年間忙しくなります。
終わりの見えない迷路に迷い込んだような気持ちです…。
そうすると子作りもまたお預け?と考えるともういっそのこと諦めた方がいいのではと思ってしまいます。
結婚前はこんなこと全くなかったのに…。

夫は沙樹さんのご主人と近い年齢です。
たぶん、今すぐ妊娠したとしてもその子供が成人する頃にはとうに定年迎えてます。
でもやっぱり子供が欲しい…何で諦められないのかわからないです。

沙樹さんの小瓶なのに私情を長々とごめんなさい。
コメントはこの辺でやめときます。
ななしさん
遙那(はるな)ですっ(*^^*)

ずっと思っていたのですが、
沙樹さんの小瓶やコメントを見る度
それぞれの人にきちんと返事を返していて凄いと思います。
コメントを書いた側もとても気持ちが良いというか…。
言葉の使い方も尊敬しています。

って、告白みたいになっちゃいました( 〃▽〃)
恥ずかしーーーー( 〃▽〃)←
でもずっと言いたかったんです(*^^*)
言えてすっきりしました(笑)

ではでは
これからも見てますっっ(*''*)♪

遙那
ななしさん
【小瓶主さんからお返事きたよ】

小瓶主です。

14通目 4月23日 21時コメントの方
再度コメントありがとうございます。

まず、私の小瓶とか気にしないで下さい。
もしよかったら遠慮なくまたコメント下さいね。

何も言ってくれない、というのは本当に不安感が募りますよね。
それも、私はこう感じているんだけど、
と伝えた方がいいと思うのですが‥。
夫婦間で、言いたいことも言えず我慢しているという環境が、私にはどうしても受け入れられないです。
メールでいいので、黙っていると何を考えているのかわからなくて不安になる、と伝えられないでしょうか。
お仕事が忙しいのはしょうがないですが、時間と余裕は自分で作るものですよね。私にはどうしても、言い訳にしか‥。
正直どれくらい忙しいのか、睡眠や食事はどうなのか、健康状態がわからない以上何も言えないのですが‥。うつ病とかの可能性はないですか?
また、子どもがほしいと強く思えない理由でもあるのか‥
もしくは、以前おっしゃっていたように仲良しが最後まで行えない時があることを気にしているなど
泌尿器科に行くことを直接勧めるのは難しいと思いますが
なんとか同じ方向を見て行くような努力はできないものかと‥

全然力になれないんですが、どうにかならないかと思ってます。
どうにかするためには、とにかく話し合いを重ねて同じ方向に向いていくしか方法が浮かびません。
あとはカップルカウンセリングなどもありますので、考えてみる価値はあると思います。
子どもが諦められないという感情は当たり前のことですから、一緒に頑張りましょう。

心より応援しています。

沙樹
ななしさん
【小瓶主さんからお返事きたよ】

小瓶主です。

15通目 遙那さん
再度コメントありがとうございます。

読み合ってて良かったです(^^)
わー告白されちゃいました(笑)なんだか照れますね!
大したことは何も言えてないんですけど‥
そう思ってくれる方が1人でもいて、本当に嬉しいです。

これからも時間がある時はコメントもしていきますよ(^^)
温かく?見守ってくださいね(笑)

沙樹
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ

またまたお返事ありがとうございます。
黙り込むことについては何度も言って来ましたがダメでした。
そういう性格なんでしょう。
なので無理矢理言わせるのはやめて行動を見て判断するようにしています。

実は病院からそろそろ今後の方針を話し合って決めて下さいと言われ、顕微授精と人工受精について説明を受けました。
あと夫の検査も勧められ何も決まらないうちから精子を入れる容器を渡されて…。
いくら不妊専門病院とはいえそこまではまだ考えられず気持ちもついていかなくて話せてません。
私側の検査がまだ残ってるのでとりあえず全部済ませようかなとは思ってます。

やはり婦人科は苦手です…。
もう行きたくない。
ななしさん
【小瓶主さんからお返事きたよ】

小瓶主です。

16通目 4月27日 18時コメントの方

お返事がだいぶ遅くなってしまって申し訳ありません。
あれからまた検査などで病院に行かれたんでしょうか。
一通り済ませて早く病院通いはやめたいですよね。
私も検査や結果を聞きに週一で通っていた時は、それだけで気分が滅入りました。

黙るというのは性格とのこと..それはしょうがないのですね。
長年連れ添って、言うだけ言ってだめなら諦めるのが得策ですもんね。
ちなみに、方向性だけでも決められるように、Yes・Noで答えられる質問をしてみるとかでもだめでしょうか。

心理学で、オープンクエスチョンとクローズドクエスチョンというのがあり(知っていたら読み流してください)
回答範囲を狭めて はい・いいえ が答えになる質問の方が簡単に答えられるんだそうです。

「私はそろそろ子どもがほしいんだけど、年齢的に自然妊娠はちょっと難しいかもしれないから人工授精も考えようと思ってるの。人工授精は嫌かな?」とだけ聞くとか‥どうでしょう。だめですかね。。

「年齢的に自然妊娠はちょっと難しいかもしれないから」というのは口実で(実際まだまだ可能性はありますので)
性交渉の少なさや最後まで行えないことへの追及だと思わせてしまうことの回避です。
あくまであなた(旦那さん)のせいではないですよ、という気遣いです(私なりの‥)
男性はプライドを尊重してあげると動いてくれやすいですし。

おそらくかなり気遣いの方ですので、普段からされているとは思いますが
人工授精も精子の採取などが難関もあるので、仕事で疲れているところ申し訳ないんだけど、と労をねぎらってみるとか。

正直不妊治療でしんどいのは女ばっかり(男性に怒られますかね?)なので、なんで旦那にこんな気を遣わなきゃいけないんだ!って部分もありますが、そこは目標到達のためぐっとこらえてやれることはすべてやるくらいの気持ちでパワフルにいきたいですね!

私も自然妊娠が理想ですが、愛する旦那との子どもを授かれるのであれば人工授精でも体外受精でも気になりません。
愛するわが子が産まれれば、旦那さんもお仕事早めに切り上げて帰ってくるようになるかもしれませんね(^^)
ぜひ人工授精トライしてみてほしいです。案外すぐ授かるかもしれませんよ。悩んで過ぎ去るひと月が惜しいです。
一年に12回しかチャンスがないんですから!

一緒に良い方向に向かいましょう(^^*)

沙樹
ななしさん
またまたお返事下さりありがとうございます。
なんか私の独占相談コーナーみたいになってしまいましたね…すみません。

あれからGWを挟んだので行ってません。
本当は生理中に来てもらって排卵促進剤を注射すると言われたのですがGW中に始まり終わってしまいました。
明日予約を入れてるので行って来ます。

夫にはやっぱり話せません。
それ以前に私自身が治療してまで…って気持ちがあります。
やはりタイミングの努力を全くしないままというのはどうなんだろうと思って。
後々気にしそうな気もします。

なのでとりあえず私側の検査だけ進めて行こうと思います。
できれば明日通水検査をしてしまいたいんですが…できるのかな。

あといくつ検査があるんだろう…。
本当に憂鬱です。

最近になって新婚旅行の話を夫が持ち出して来ました。
夫の激務の為まだ行けてなかったんです。
排卵日を計算してちょうどかぶるタイミングで希望を伝えOKをもらいました。
旅行で気持ちが高ぶればうまくいくかな?と少し期待もしています。

沙樹さんはどうですか?
沙樹さんのお話も聞かせて下さいね。
ななしさん
【小瓶主さんからお返事きたよ】

17通目 5月9日9時コメントの方

一ヶ月も経ってしまいました..パソコンが壊れたり、リアルもバタバタだったため時間が取れず遅くなってしまって。ごめんなさい..見て頂けてないかもしれないけど返します。

その後、検査の方は行かれたんでしょうか、気になってます。確かに、タイミングの努力をしないとしっくりこないかもしれませんね..。
男性は、いざ今日!と意気込まれると気負ってしまってしたくなくなるそうなので、また難しいですよね..

こちらは検査で問題はなかったのに、未だに授かることができていません。最近はちょっと、私の方が気分が高まらず旦那に構ってあげられていません。ほんと、なかうまうまくいかないものですね(^^;

最近はやるだけやってダメならそういう運命だったと思う心の準備ができてきました。だって、がんばった結果ですから。それ以上自分ではどうしようもないことですもんね。

新婚旅行の件、とても温かい気持ちになりました。楽しい旅行になるといいですね(*^^*)あまり考えすぎず、ぜひ、旅行を楽しむことに一生懸命になってほしいです(^^)

また近況教えて下さいね。

沙樹
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
2

「不妊」カテゴリの他の小瓶

不妊でストレスが限界です。今年で35歳になります。うつ病を乗り越え、9年前に娘を授かることが出来ましたが7年前に死別しました 不妊歴7年です。体外受精は、夫が嫌がるのでしていません。夫に原因はなく、私にあります。(四年前に検査済み)今日、夫に言われました 40歳の主婦です。わたしは不妊で悩み、鬱になりました。周りと比べても仕方ないのに妬ましくて気が狂いそう 先日「妊娠していますよ、また10日後に来てください」と言われ、受診してきたが「卵が途中で力尽きちゃったみたい」 子供ができません。どうしたらいいのかわからず、暗闇の中を彷徨っているような不安に押しつぶされています 子供、欲しかったけれど私には子供がいません。これからもいないでしょう。既婚者で子供がいないってだけで 秋だからというわけではないのですが、久しぶりにお仕事を始めることにしました。不定期な病院通いがあるのと 長い間溜め込んだマイナスの涙はたった一人の友人の思いやりによってプラスの涙に変換されて、やっと外に出して 愚痴吐きと旅行レポ?です。2度目の体外受精の結果でざんねんながらのお言葉をいただきました。うっすら予感は 膀胱炎になって婦人科に行ってきた。幸せそうな人達ばかりで気が滅入った。好きな人の子ども産めないんだもん私 怒涛の1ヵ月が終わりました。初めての体外受精です。(正確には顕微授精) 以前通っていたクリニックから転院し 不妊で生きてる意味がわからなくなって来ました 私は40歳の女性です。ずっと子供が欲しかったのですが病気のために 私は不妊症です。今は人工授精にも挑戦していますができません↓原因は多胞性症候群、高プロラクチンです。周りには 不妊治療してる人と仲良くなれたら励まし合えるのかなぁ。でも状況まで一緒じゃないよね。レスからがんばって努力 32歳、フルタイム勤務OL。私の頭の中を占める物事はただひとつ。子どもがほしい。ほしくてたまらない。結婚2年半

「病院」カテゴリの他の小瓶

退院したいけどしたくない。元気になりたいけどなりたくない。相反する気持ちでぐじゃぐじゃ。だって元気じゃないから、入院してるから 来週やっと病院に行く。予約の電話もできないくらい、休みの日は外に出る気力もないくらいだったけど、やっと勇気を出して電話を掛ける 子宮けいがんの予防接種は強制的に親に受けさせられた。私はイヤ、高校生ぐらいになったら考えさせて、と言ったのに 私なんのために病院で働いてるんだろう。あの日病院にいたのにおばあちゃんが救急外来に運ばれてるなんて知らず 精神病棟(開放)に入院したことがある人に聞きます。入院するきっかけはなんでしたか?期間はどれくらいでしたか? 精神系の業界。あまりにも職員自体がころころ入れ替わるから育たないし、メンタルヘルスに詳しい人はほぼいない 精神科看護師いまだに憎んでる。自分より弱くて未熟そうな患者さんには上から言いたい放題言うは、反論したらキレる 私は2年前から浅いリスカをしてます。イライラしたり、辛くなったり 泣いたりすると切りたくなります。浅いリスカ あったかかった話の小瓶。今日は月に一度の通院の日だった。病院の受付をしてくださった看護師さんが ラッキーだった話。父の付き添いで総合病院に行って、来たついでに他の科で自分の予約をしてしまおうと 親知らずが疼いてきたけど、歯医者正月休みあーんど休み明けもしばらく予約埋まってるらしい…なぜにこのタイミング 39度近く出たので診療所行きました。そこに1、2歳の子が来るの。そしたらね「今日は小さい子は見れない内科 社会不安障害って病院に行けば治るのでしょうか?社会不安障害というものがどういうものなのかもよく分からない 精神科受診してます。うつ状態です。リスカがやめられなくて昨日病院に行ったら「次やったら手縛って入院ね」って 婦人科に来て席を占領する男性。彼女や奥様の付き添いで来ているのかと思われる男性が座っていることでした 猫カフェで動物アレルギー対策。今度友達と猫カフェに行くことになりました!とっても楽しみです!ですが 疲れたりストレスたまると耳たぶとかお尻とか柔らかい所にニキビみたいなのが出来るようになった。少し経つと ああ、最悪。唇になんかプチっとしたのができて リンパがたまった奴かと思ったら口唇ヘルペスかもとか 意味わかんない。なんで本当にしんどくて早退してるのにお前はへらへら笑って仮病だろって言うんだよ 精神科に行く勇気が出ません。まず病院に行くためには外に出なきゃいけない。人に顔面を晒さなければいけない。喋らなければ 『カシャッ』 と聞こえて目を開けた。通っている医者の待合室。来てからもうすぐ1時間という頃。なかなか呼ばれずウトウトしてた 入院したい。昨年度の受験期に多量服薬で何度か入院した。そのことが忘れられなくって。あまったれだなあ。自分で排泄も 病院にいる方の気持ちを考えたことはありますか 産まれた時から病院にいる子供。外の楽しさを知ってしまった子供 今日、病院に行きました。そこでなんかレントゲンみたいなものを撮ったんだけどその写真がすごい怖かったわ~(; ・`д・´) 病院、苦手で特に耳鼻科は行きたくないけど行かなきゃだめなので…耳にイヤホンみたいなのあてて音を聴くものが 病院に行く勇気が出ません。病院に行っていいよって言ってほしいんです。そうじゃないと自分を許せません。好きなものが 「また遊ぼうね」その言葉は俺にとってとても素敵なもの。持病持ちの俺は病院からほとんど出たことなくて、室内での 精神科に行って楽になりたいと思っていたのに逆にストレスがたまりました。話するときに目を見て話すのはたしかに 親不知の未佑星です。全身麻酔で一気に抜くことを提案していただきました。また、手術が終わったらメールします 1ヶ月待ってやっと心療内科の予約取れたのに病院側の手違いで14歳だから受診できませんって病院着いてから言われ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me