LINEスタンプ 宛メとは?

大切にしてください

カテゴリ
あなたの大切な人

あなたの一番の人

あなたの好きな人

あなたの彼氏

あなたの彼女

あなたのクラスメイト

あなたの…






大切にしてください。

過去は変えれません。

だから、これからを変えましょうよ。

あなた自身もあなたの周りの人も。


どれだけ大切にしていても、大切にしきれないこともたまにはあります。
でも、できる限り

あなたの精一杯で、その人を大切にしましょうよ。



過去は変えれないんですから。

これからを変えましょうよ。

みんなで。
203075通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
蘭ーranー
(小瓶主)
ななしさんへ
お返事ありがとうございます。
はい、過去は変えれないからこれからを。
どういたしまして
蘭ーranー
(小瓶主)
makaroonさんへ
お返事ありがとうございます。
そうですね、自分も大切にしなきゃ何もできませんからね
蘭ーranー
(小瓶主)
あやへ
お返事ありがとう
大丈夫、あやなら変えられる
迷惑だと思うならちゃんと説明して、それが迷惑だったんならその人にとっての大切を聞いてみよう?
うん、がんばれ。援してる
どういたしまして
蘭ーranー
(小瓶主)
優美(ゆみ)中3さんへ
お返事ありがとうございます。
はい、一緒に変えていきましょう!
ななしさん
そうだよね、過去は変えられないもんね。
これからは変えられる。
勇気をありがとう。
うん!

それと、「自分」も大切にしていかなきゃね!
これからを、変えられるかな、私

大切にしたい気持ちはあるんだ
でも、やり方が分からない
私の「大切」は、相手にとって迷惑かも

迷惑かもしれないけど、自分なりに頑張ってみようと思う

ありがとう、蘭
これから、変えられるように……
やっほ~優美だよ。

うん!!
一緒に変えてこ~~~~~!!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
蘭ーranーさんの他の小瓶
自己紹介 ねえ、もう、やめてよ…やめようよ…
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
TRPGのネタバレは本当に気をつけてほしい。特にロストに関するネタバレは。 失恋すらできない。あの子のことが好きだった。でも相手は自分と同じ女の子 生きる自信がない。まだ数十年も人生が続くと思うと辛い。 寝たのに 、寝た気にならない 。肩の 重みが ずっと 俺に つきまとってる 。あと 、昨日 強制的に 外食 連れてかれた 。外 出るの 、やっぱ 精神 削るね 忘れたはずなのに 苦手な人を好きになりたい。最近ね、オプチャに入ったの。みんなネッ友だけど優しくてあったかくてとっても楽しい。でもね、最近入ってきたある人がみんな苦手なんだよね… 調子のってんじゃねーよ。姉だからって許されると思うなよ?お前のせいでこっちは部屋追い出されてるんだよ。無責任にもほどがあるんだよ。 隠していたこと たまたま繋がれた縁をひとつ切ることになった。これで切ってもいいのか考えたけど、そもそも人間関係だから、私だけが繋いでおこうとしても無理な話 疲れました。学生です。私は勉強が苦手です。人間関係の構築も下手くそなんですよね。誰からも大切にされてないような気がするんです。 何もできない自分が嫌い。〇〇やりたいって思っても、やりたいって思ってるはずなのにできない。やる気はあるはずなのに、それを実行できない。何でか分からない。 私はよく見る夢がある。よく見ると言っても内容は全然違う。何と言うか、その夢の本質というか、核心にあるものがきっと同じなんだろうなっていう夢 久しぶりにここへ戻ってしまった。そして人間関係。 余命宣告されても、姉と妹は世話を放棄、がんの自分に見ろという、遠回しな言葉。信じられなくて頭が少しおかしい 「短編小説」拝啓、今この手紙を見た貴方へ。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me