LINEスタンプ 宛メとは?

自己紹介❦2024年度版

カテゴリ
中学生になった真乃です。
自己紹介を新しくするぞ!

⇣小瓶主の紹介
名前/真乃(まの)
年齢/12歳、中1
誕生日/6月29日
性格/陽キャ、ヤンデレ、自己中
一人称/俺
好き/蜜柑、シャチ、宛メ
嫌い/きのこ
✿*/中等部一年青空組
吹奏楽部オルガン担当
イラスト部長(部員募集中)

⇣IF(イマジナリーフレンド)達の紹介
名前/ひいか
性格/活発
一人称/私
見目/赤目、銀髪ショートボブ
鉤括弧/『』

名前/ゆうか
性格/おっとり系
一人称/ゆうか
見目/ピンク目、茶髪ロングヘア
鉤括弧/《》

名前/透良(とうら)
性格/真面目、ノリ良
一人称/俺
見目/碧眼(青目)、茶髪ショートヘア
鉤括弧/【】

今年もよろしくお願いします🙇

投稿2024/04/09
203026通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
名前/ぽちゃま
年齢/17歳、高3
誕生日/3月8日
性格/メンヘラかまちょ(結構めんどい)
一人称/ボク(ボクっ娘)
好き/宛メ、甘いもの、ボクのことを好きって言ってくれる人(面食いです)
嫌い/きのこ、辛いもの、苦いもの、虫、ホラー系
普通科(中高一貫のコース名前言うと身バレする可能性ある)
クッキング部(部長的立ち位置だけどそういう役割ない)
京斗&京香へ
お友達!なろなろ〜
新しいお友達増えるの久しぶりだなぁ。
ちょっと自慢だけど、
俺 男性ブランコさんのことNGKで見たことある
っていうね。
『それ自慢?』
ええやん。


2024/04/18
なずなへ
おう!よろしく!

2024/04/18
暗雲ちゃんへ
え、俺って癒しだったの⁉︎
まあいいや、
これからもマイペースにがんばるね〜

2024/04/18
僕も中学生なった!

今年もよろしく!

僕むっちゃ低浮だけど…w
お友達になりたいです...
名前→京斗(きょうと)
もう1人京香(きょうか)という人格さんがいます。
2人の違いは一人称が僕、俺の時が京斗で私の時が京香になっています。
年齢は14歳 誕生祭が6月5日なのでもうすぐ15際になります
ね。
好きな食べ物→チャーハン、漬物(白菜)
好きな動物→🐱 元々飼ってた、ちょっと前に猫白血病で亡くなった。
好きな事→音楽鑑賞(洋楽、ボカロ、椎名林檎、藤井風)、お笑い鑑賞
身長149cm
長所→空気読めること(上手くなった) 短所→精神が弱い
備考 ASD、ADHD、感覚過敏、母に教育虐待受けたので複数人格と軽度鬱持ちです。
京斗、京香は芸人さんが好きです。
最推し→カベポスター、9番街レトロ、見取り図
推し→、男子ブランコ、フースーヤ、チョコプラ、 寺田寛明
最近カベポスターにお熱気味
以上です。 よろしくお願いします。
今年度も、よろしくお願いしますね!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
真乃@みんなよりも幸せなのにさんの他の小瓶
真乃から、大切なお知らせ(知り合いさん絶対読んで) 未来と真乃の交換ノート(未来以外閲覧禁止!) 結菜と真乃の交換ノート(結菜以外閲覧禁止!)
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
妊婦。妊娠中期です。睡眠障害と双極性障害とADHDの疑いがあり、10年ほど精神科に通っていました。自称メンヘラに理解がある彼と付き合うようになって、精神科には通わなくなりました 今生きていて自分が1番辛いと思うこと 元々情だけで付き合ってました。ネットで出会ったとある人と付き合いだして1年ほどになります。何度も離れてくっついてを繰り返しました。 今日、あったことを吐かせてください。嬉しいことも嫌なこともあります! 先生へ(2024-04-26) 弱すぎ。最近うつすぎて辛い。学校の人間関係でこんなにボロボロになって胃痛くなってるのに社会にでてやっていけるのかって毎日不安しかない どれだけ死ねばわかるのだろう、何十人、何百人、もっとたくさん 既婚者なのに11歳年下の子に恋しちゃった。いまは彼は地元で就職して中々会えず、気持ちを伝えたのに友達として好きと言われた 誰か殺して 生きるのつらいけど死ぬ勇気ない 半端な書き置き放出。5つ 3月からのわたし。だらだらと。 消えたくなる波。死にたい。消えたい。そう毎日毎日思うけど、ただただその日をなんとなく過ごし、結果生きたとする日々。死んだ我が子を思うと、あの子の分まで生きなきゃと頭では思う 数ヶ月ほど前に駅前で仏教系のお話が耳に入り、どうしても引っかかったので小瓶を流します。人さまのご意見募集。 今日も''仲の良い友達''の愚痴を言ってしまう。しかもくだらないことだと思う。友達グルのある一人が、皆より大人ぶりたい感じを醸し出す子

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me