LINEスタンプ 宛メとは?

大学で彼女作れるのって一部のもてる人たちだけですか?

カテゴリ
性的なことをした体で学校きてるのに、自分はそういうことしたことないのが恥ずかしいです。
お化粧とかで綺麗になった20前後の女の子と関係を持つことでしか中高で青春出来なかったコンプレックスは消せません。
10代の時点で恋愛できていたような性格の人しか、女子大生って付き合ってくれない人が多いですか?
もう4年生です。やっぱり女慣れしててるような人じゃないと、中高大の若い頃の恋愛はさせてもらえないんでしょうか。
腹が立ちます。
名前のない小瓶
202914通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
模範回答
そんな事ないよ!、小瓶主さんにもきっと必ずチャンスがあるよ。だから良い恋愛できるといいね!頑張って👍

⬇️ 興味があれば

本当の回答
実際はそんな部分も少しあるね。でも性的な事は恋愛とはまた別の話しだと思うよ。恋愛してる女性はイケメンでやんちゃな人を選んでる傾向はやっぱ強いね。強く男らしい人が女性からしたら最低条件だろうね。

彼女いない人ってやっぱ地味で冴えない人が多い。妙に納得したりしてしまいますね。だから小綺麗にしとくのは少しでも確率上げる秘訣だね。ネガティブな人を自分が女性なら選びますか。自分が女性になった時の事を考えると、それが答えなのかもね。容姿がダメでもしっかりした性格で補うしかないんだろうね。これが全てじゃないとは思うけどね、男性は女性をエスコートしないとね、向こうに求めてたらやっぱモテないだろうね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
つまんない。本当にバカみたい。自分なんて必要とされてない。とにかく死にたくてたまらない。 死にたいけどむずかしい。周りを気にせず死ねたらいいのにな。死に方を一緒に考えてくれる人がいればいいのにな。 自分以外の生命が存在していることがおぞましい。自我とは別の場所で感情が動いて、意志が存在して、関知できないものがあることが怖くて仕方ない 人間らしい形を保つ。もう人間としての形は保てないです。消えてしまいたい。大事な友人だと思っていたのはおそらく私だけなのです。もう、つかれました 今日も''仲の良い友達''の愚痴を言ってしまう。しかもくだらないことだと思う。友達グルのある一人が、皆より大人ぶりたい感じを醸し出す子 助けて (長文です)通勤中にお腹の調子が悪くなり、大事になってしまいました。その事から、私の住所と同じ市内にあるベッドタウンと、私の住む地域の差を痛感するに至りました また全国大会に行きたいな 母親の性。私が父親と仲良くなることを阻んで、関係悪化させていたのは母親だった。私が思春期に美しくなることを否定したのも彼女だった。 普通に生きたいだけ。平凡すらも遠い。ただ人並みに仕事も恋愛もしたいだけなのに…介護、自分の病、過去のトラウマ。どうしてこうも重なってしまうのか この世と完全に無関係になるために、この世から消えたい。死ねばすべて終われる。あと何年だろう……もう少し、もう少し 誰か殺して 自己満。なんで僕ばっかりこうなるのか 友達が不登校になってる。一人じゃなくて複数人 またやられる。もう嫌だよ。怖いよ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me