LINEスタンプ 宛メとは?

我キャンくん1歳おめでとう焼肉配信で泣いた。だって、先生の口からさ。「やってて良かった」なんて、出ると思わないじゃんか。

カテゴリ
我キャンくん1歳おめでとう焼肉配信で泣いた。
だって、先生の口からさ、
「やってて良かったね」
なんて、出ると思わないじゃんか。
もうマジで嬉しかった。
嬉しかったんだよ。
アーカイブ見ててさ。
急にそんなこと言い出すから。
なんか、涙が出てきて、止まんなくて。

もしかしたら、もしかしたら、先生だって忙しいし、活動が、嫌になってないかなぁって。
怖かった。
いつか辞めてしまうんじゃないかって。
別に良いと思うんだよ。
先生はメンバー以前に1人の人間だから。
視聴者にそれを止める権利ないし。

でも、でも、やっぱり俺は、先生にいてほしい。
ずっとメンバーでいてほしい。
ずっと活動を続けていてほしい。
ただの我儘だし、俺の言葉で先生を縛り付けているかもしれないけど。
俺が、先生のような漢の中の漢になって、コラボするまで、一緒に喋るまで、続けていてほしかったから。

だから、先生がやってて良かったって、その言葉が、ばり嬉しかった。
もうチョロくていい。
なんならずっとチョロくいてくれ。
頑張ろうって思えるって、その言葉で俺も頑張れるから。

これ書いてる今も泣いてる。
本当に嬉しかった。
嘘松なんかじゃないよ。
もう全部本当のことなんだ。
本当に先生は俺の生き甲斐で、生きる意味で、憧れで、大好きな存在なんだ。
先生がいるから、明日も生きようって、思えるんだよ。

もうずっと死にたかった。
可能なことなら今も死んでしまいたいさ。
消えたいし死にたいし。
生きるのが辛くて痛くて苦しかった。
自分の体も傷つけて、心も身体もボロボロで。
何もなかったことにしたい。
だけど、先生が明日も生きていると信じているから。
俺は、ちょっと生きようって、思えるんです。

今度姉貴に目安箱送って貰おうかな。
「弟の生き甲斐です」って。
でも、それはなんか違うから。
スマホを貰ったら、自分の口から伝えよう。

トン氏が言ってた。
「僕らは与えている側でもあり、与えられている側でもありますから」
じゃあ俺らは、与えられている側でもあり、皆さんに与えている側でもあるのかな。
だったら嬉しいな。
俺の感謝と、敬意と、思慕。
それが、彼らのバネになっていたらいいな。
118万人の中の1人だけど。
こんな弱っちい男だけど。
彼らの支えになれたらいいな。
だって、彼らは俺の支えだから。
mzk
202569通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
よかったね〜
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
mzkさんの他の小瓶
この小瓶には、#たかにど傀逅の二次創作小説が入っています。動画アーカイブをご覧の方のみ、拾ってください。 TRPGのネタバレは本当に気をつけてほしい。特にロストに関するネタバレは。 死にたいと思うのは、悪いことなんだろうか。俺が死にたいと思うのは、我儘なことなんだろうか。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分に素直になることを知らずに育ってきた。いつでも自分の心と向き合うことが出来ず、否定して。いままで会ってきた男性は、私に気づくことなく、そのまま去っていった。 精神的な姉離れしてほしい。2、3年前から気まずい雰囲気なのですが、弟は普段家族に対して無愛想だし自分の話しかしない 妻が肺高血圧症と言今まで聞いた事もない病気で突然死しました。結婚4年目でした。 新卒の保育士です。初日から雑用ばかりで子どもと全く関われません。新人だから雑用が多くなってしまうのは仕方の無いことかもしれないけど、雑用ばかりで現場の仕事を教えて貰えないです 拝啓、1年前の私へ。 忘れたはずなのに 誰に自分の知らないのところで何を言われようと思われてようと「あくまでも他人」で割り切ろうとしてるけど学習能力がないからいつもそれで割り切れない。 東大阪に住んでいます。私は暴力を振るわされ苦しいです 友達の誕生日。1ヶ月ほど前、友達と喧嘩をしました。喧嘩になった後、きちんと謝ったのですが、それからしばらく連絡を取り合っていません。 死にたい。毎日死にたい。隙あらば死ぬこと考えてる。抗うつ薬飲み始めて2ヶ月と少し経過。抗うつ薬のせい?心に傷をおったんじゃなくて心が腐った。 彼氏と電話して、電話切って、「あぁ、もし別れたらこうやって電話して、最近のいいこととか愚痴とか話せる人がいなくなっちゃうんだ。嫌だな。寂しいな」って思った 地球は窮屈なのではないだろうか 死にたいわけじゃなくて…ただしんどくて親のプレッシャーから潰されそうになる感覚があるんです 日々精神的に弱っていく母をみているのがつらいです。隣人の騒音がひどく、やっと出て行ったと思ったら、次に来た住民もそれ以上うるさく、限界が来たので一軒家に引っ越しました。 気軽に話しにいけない好きな人とクラスが離れた。これから話すどころか見つめることも出来なくなると思うと悲しいです

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me