LINEスタンプ 宛メとは?

部長だけど部活辞めたい。私は吹奏楽部の部長をしています。最近は副部長たち2人とノリが全然合わず、どことなく気まずい雰囲気が漂っています

カテゴリ
私は吹奏楽部の部長をしています。

最近は副部長たち2人とノリが全然合わず、どことなく気まずい雰囲気が漂っています。

彼女たちとは一年生の時はとても仲が良かったのですが、2年生になって2対1で副部長たちとクラスが離れてしまいました。

そして私のクラスは明るく陽キャラが多く、彼女たちのクラスは静かで大人しい人が多いクラスだったので、どちらもクラスの雰囲気に染まって、今は私と副部長たちとのテンション差が激しいような感じです。

部活内ではいつも彼女たちばかりが勝手に物事を進めて、私は「部活の方針が変わる」という報告を聞くだけでした。
孤独でした。もちろん今もそうです。

そして私は部活に行くことが億劫になり、平日の部活だけでなく(平日は担任と雑談したり友達と馬鹿しとけば顧問にもバレず上手くサボれました)、土曜日の部活も連続で遅刻を構してしまいました。

顧問は激怒りです。部長がチームを乱すことをするんじゃないと言われました。
土曜日の遅刻はもちろん意図的なものではありません。最近病み期みたいなものが回ってきて活力が湧かないのです。言い訳にはなりますが。

そして4週間連続で1時間近く遅刻している私も大概だと思います。
部長という立場でありながらマナーやモラルに値する基本的な行動が出来ていないのは、後輩たちにも悪影響ですし、新入生たちへの印象も悪くなってしまいます。

そんなの分かっているんです。とにかく疲れたのです。
用事があって「明日は休みます」と顧問に言うと怪訝そうな顔で「え」と言われました。
部活から逃げたのではないかと疑われたのかもしれません。

そして3日後ほどに行うクラブミーティングの司会もできないそうです。部長である私の発言権はないようなので。

副部長にも流石に怒られました。それに関しては危機感を持てたので感謝しています。
2人して私の事をゴミを見るような目で見てきたことは許しませんが。

ここ1週間でこのような事が起きました。
見てもらうだけでもいいです。私が悪いことは重々承知ですが、孤独に闇の中を走っているようで寂しいのです。
202291通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
お疲れさま
そんなアウェイな状況じゃ行きたくないよね
だって部長以前に人間だもん
でもこの状況じゃ主さんが悪者みたいだよね

副部長さんたちとノリが合わなくなったっていうのは、生きてればザラにあるけど
学生さんだと学校が世界なとこあるから…

副部長さんたちと話してみるのはどうかな?
主さんが思ってること、最近体調やメンタルがすぐれない時があること、これからどうしたと思ってるのか。
今の状況はそれが伝わってないから
顧問も副部長さんも主さんとの接し方がわからなくなってると感じたよ
違ったらごめんね
話してみたら意外と状況が良い方に変わることもあると思う

あとはそこだけが主さんの世界じゃないからね
世界は広い!
そこじゃなくたって吹奏楽は出来る!
逃げたっていいじゃん別に
でもその理由はちゃんと言ったほうがいい

肩の力ぬいてね
ここには味方がたくさんいるからね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
早く家を出たい。以前のように自分だけで暮らしたい。誰にも文句言われたくない 留学つらい。留学中の高校生です。留学アドバイザーの家にホームステイしているのですが、言い方が強かったり、正論でしか話さなかったりするので、疲れます 最近、マイナー漫画探しにハマっております 自分はかなりの暑がりで、ここ数日はもう寝苦しさを感じているくらいです。眠ることが好きなので、快適な睡眠の為に、そろそろ寝間着も布団も春仕様に変えようと思います。 奇跡をありがとう。綺麗な世界をありがとう 願いが叶うなら、我が子に幸せをと願う。子供の希死念慮を消してあげたい 疲れてしまった。なぜ生きないといけないんだろう。 日々日記。インターネットと推しがいるから生きている。最近メンタルも心なしか安定してきた。前はすごく思い詰めてて、いつも自殺を考えていた ずっと憧れてきたね。あなたの生き方に、その存在に。あなたの奏でる毎日が生きる糧であるように 親も人間 誕生日 雨猫-Amane-の詩1 あなたを愛することで自分が変われる気がした 今生きていて自分が1番辛いと思うこと つかれた。家の中は誰も味方がいない。リセットボタンがあればいいのに。 もうつかれたよ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me