LINEスタンプ 宛メとは?

宛メに自分は必要ないし、自分にも宛メは必要ないと思うようになってきた。それは、1人でも大丈夫だと自信がついた訳ではなくて、ここに居る理由が分からなくなったから

カテゴリ
宛メに自分は必要ないし、自分にも宛メは必要ないと思うようになってきた。

それは、1人でも大丈夫だと自信がついた訳ではなくて、ここに居る理由が分からなくなったから。

孤独が辛くてここへきた。
けど最近、くる前より孤独を感じるようになった。

結局、1人か。
1人だ。
1人になってしまった。

さて、どういうタイミングでフェードアウトすればいいかな。
名前のない小瓶
201345通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
7番目のななしさん

この小瓶を拾って読んで下さり、ありがとうございます

大切な時間を使って、お返事を書いてもらえたことが嬉しいです
お返事を読んでいる間、孤独が紛れたように感じました
感謝しています
ななしさん
孤独だと書いてる人を見ると
自分だけではないと思い、
少しだけ救われたような気持ちになります
結局一人であることに変わりはないけど
孤独だと叫ばないよりは
自分はラクです
寂しさで不安で押しつぶされそうになった時
ここにくることで、
その苦しさから少し逃げることができます
私は。
ななしさん (小瓶主)
6番目のななしさん

孤独になるのは仕方ない、と考えると良い意味で開き直れる気がします
吐き出すサイトでつながりを求めてしまった自分も反省するべきなのかな、と思いました

色々なことに気づかせてくれたお返事、ありがとうございます
ななしさん (小瓶主)
5番目のななしさん

理由がなくてもいていいんだな、と思うことが出来ました
ありがとうございます
こんな自分のしょうもない気持ちに共感してくれる誰かが、もし居たら嬉しいです
ななしさん (小瓶主)
ランニングフリーさん

お返事ありがとうございます
孤独でここにきたのも、逃げたくなってるのも、色々うまくいかないのも、自分と同じです

お互い、解決するといいですよね
ななしさん
大共感の人が多いからか、小瓶の拾う数が多いですね。

誰にも言えないサイトですが、ここでも言えない事があるからか、孤独になるのは仕方ないのかなと思ったり。

見かける人多くても、結局知り合いじゃないですし、自分はななし。覚えてくれてる人はいないでしょうし、ずっと孤独です。大人だと肩身が狭いですね。子供達でもこれまた難しいように感じます。結局は吐きだすサイトなんですもん。ひとりごとみたいにも感じます。
ななしさん (小瓶主)
4番目のななしさん

優しい言葉、ありがとうございます
ここから離れても、また戻ってきていいんだと考えたら楽になりました
ななしさん (小瓶主)
アユムさん

沢山書いてくれてありがとうございます
自分では気づきませんでしたが、多分「ここがつながりを求める場所になってしまったから」
自分がつながりを求めてしまったから、かもしれないです

イレギュラーな存在なのかも、とも思いますが、
それを楽しむことは難しそうです
もう少し、楽しむ努力をしてみます
ななしさん (小瓶主)
3番目のななしさん

自分以外にも孤独を感じている人がいるとわかって、ほっとしました
ありがとうございます
ななしさん (小瓶主)
2番目のななしさん

ありがとうございます
同じ気持ちの人がいるかもしれないと思うと、少し安心します
ななしさん (小瓶主)
1番目のななしさん

ひとりじゃないって言ってくれて、ありがとうございます
とても励まされました
ななしさん
私は宛メにいる理由のありなしに関係なく、いても良いとは思います。

孤独な気持ちを「孤独だなぁ」って流すだけで、誰かが拾って共感して仲間を見つけた気分になっているかもしれません。


フェードアウトもご自由に。
フェードインもご自由に。
自分も孤独でここにきました。何のために働いてるか分かんない…嫁に給料渡しても感謝すらない。こんな額じゃやっていけないと言われ、無視はもう五年以上。逃げたくなってる。色々うまくいかない。
ななしさん
好きな時にいつでも戻ってきたら?
それは現実でつながれないからかな?

それはしょうがないね〜

ここはそういう場所じゃないからね〜



それとも、ここでもキミは
イレギュラーな存在だからかな?

イレギュラーな存在なら
イレギュラーな存在を楽しめばいいよ。

普通でないというのは
それだけでも
存在理由になったりするからね。



それとも、ここがつながりを求める場所に
なってしまったからかな?

「ここは本来は孤独に苦しむ子達が
 集まる場所じゃなかったのか?」って?

「リア充や
 かまってちゃんは黙ってろ。」って?

気持ちはよく分かる。

ボクも
書くこともないのに
フォロワー数稼ぎのためや
自分の名前を売るために
お手紙を流しているのを見ると
「むむ?」って思ったりするね~

となりで
本気の「死にたい」が流れてるとなおさら。

これならボクも含めて
ニックネームやアイコン画像を
なくしちゃった方が
いいんじゃないかと思うよ……

でも、なくしたらなくしたで
本気の「死にたい」の
お手紙同士のつながりも分かりづらく
なっちゃうんだよね〜

困ったね〜

教えて〜分かる人〜



さて、キミはどれだったかな?

それともそれ以外?
ななしさん
わかる気がする
この海でも孤独を感じるから
ななしさん
孤独に思えてもきっとひとりぼっちじゃないよ…
同じ気持ちを抱えている人たちがここにはいるから…
ななしさん
大丈夫。君はひとりじゃない。
俺もここに疑問がある。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
争いがやだ。でも、無くしようがない。パレスチナ問題もどちらかの民族が消えないとなくならないような、でもそれはダメだ!どうやったらいいんだろう? たぶん、私のココロは壊れた。朝起きると動悸がすごいし、夜は寝れないし。からだは痛いが整形外科では異常ないし。 お母さんを泣かせた。新しく始める仕事に向けて一生懸命に勉強しようとしたところを、私が嫌な顔をしたからやる気を無くしたためです 最近、学校の夢を良く見ます。それは、体育館だったり、教室だったり。前は特定の先生が多かったのですが、今は担任だった先生が良く出て来ます。 全ての愛へ 報告 死にたいのに死ねない。死ぬ勇気が欲しい。死にたいし生きたくないのに。 喧嘩。姉と喧嘩をしてしまい今は家族を巻き込んでしまった。始まりは体調悪くて会社を早退して家で寝てた時いきなり姉が来て飼っていた猫を里親に出せよと言って出ていった 学校ってみんなで誰かを攻撃する場所だったっけ。こんなところに通う意味がわからない。 亡くなって明日で一週間、、私は一週間前と何も変わらない、、心は痛いまま、、昨日お母様と18歳まで育った故郷に帰りました 年中憂鬱人生コンプJK。春から高校三年生になります。わたしがほんの少し自慢できることは勉強だけです。歳の近い姉は、美人で愛想良くてバレエもピアノもできます。周りからも好かれてます しんどい。通信制から大学生になって。体力ないし心の調子そんなにいいわけじゃないのに長距離通学でとても辛い。死にたい。苦しい。 もう会えないあなたへ。あなたの名前を呼ぶのはとても久しぶりです。話をすることも、会うこともできないままお別れして1年経ちましたね 気軽に話しにいけない好きな人とクラスが離れた。これから話すどころか見つめることも出来なくなると思うと悲しいです もう嫌だよ。死にたくて、死にたくて。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me