LINEスタンプ 宛メとは?

きっとあれが初恋だった。 ②

カテゴリ
それからというもの、私は君を目で追っていた。
話していてすごく楽しかった。
君の失敗談や友達の事なんか話してくれたっけ。

友達からは、
『仲良くしない方がいい。女嫌いだし。』
『変な人だよ』
『あんな奴と仲いいの?笑』
といった内容の、君を否定する言葉を並べられた。
(こんなに面白い人なのにな…)
(一緒にいて楽しい)
私はいつもそう思っていた。

君に魅了されていたんだ。

季節は春から夏へと変わり、次第に涼しくなった。
9月の、運動会のこと。

リレーのとき、選手で君は走っていたね。

風になびく髪が、
日焼けした腕と脚が、
前を捉えるまっすぐな視線が、
ただ、きれいだと思った。

見惚れてしまった。

ー私は、恋に落ちたのだ。

きっとそう。
紛れもなく、ただ単純に君が好き。

その想いに驚くと同時に、
君のことが愛おしくなった。

好きだと自覚してからも、
ドキドキしながらも、
君と話す時間が嬉しくて仕方なかった。
過ぎていく時間が惜しく、
時間が止まってしまえばいいのにななんて何度も思った。

事件は唐突に起こった。
年があけてしばらく経った、2月14日。

まさかあんなことが起こるなんて、思いもしなかった。

~続く~
名前のない小瓶
202019通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
冷静沈着になりたい。楽しい日もあれば辛い日もある。そんなの当たり前って思うんだけど、その落差が激しすぎて、日々削れてる気がする ストレスたまりすぎ。どうやっても収まらない。どうしたらいいの? 周囲は優しく接してくれる中、私の心は何も変われないままなんだ。 日々日記。インターネットと推しがいるから生きている。最近メンタルも心なしか安定してきた。前はすごく思い詰めてて、いつも自殺を考えていた 臭い足。野球部のマネージャーしています。部員の足が臭いとなんか幸せになる。みんな頑張って練習したんだなって 何これ。見づらい、分かりづらい…。昔に戻してくれたらそれで良かったのになあ。 付き合えてもしまいには振られる経験しかなかったのでまたそうなると怖くて恋愛ができません。 ただ元気でいてほしいだけなのに 夕方は、一日で最も不安定な時間。昼には昼のルールがあるし、夜には夜の秩序がある。ならば朝はどうかというと、朝日には確固たる勢いがある。夕日は違う。ふるえている。 今日、あったことを吐かせてください。嬉しいことも嫌なこともあります! 僕らのバカンス 2024年4月21日 みんなだいすき。今まで色んなことがあって、休職して、うつ病になって、死んでしまいたいとそれしか考えられない日々だったけど、それでも、昔からずっと周りの人に恵まれて助けられてる 大人になるまで生きて、良かったよ、私はね インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい 壊れそう。メンタルが限界。今まで、全部中途半端にして逃げてきた事に気がついた。周りのみんなはあんなに頑張ってるのに、なんで私は頑張れないんだろうって

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me