カテゴリ
守護霊って、いるのでしょうか?

おかしな話ですが、たまに私が悩んだり、困っていると、声が聞こえてくることがあります。

例えば、席替えのくじ引きで「端の席がいいけど、何番なんだろう」と悩んでいると、「4番」と声が聞こえてきて、4番を実際に選ぶと、端の席だったことがありました。

私は携帯電話のアラーム機能を目覚ましにしているのですが、携帯をなくしてしまった翌日の朝、「起きて」と囁く声で目を覚ますと、遅刻ギリギリの時間でした。あと5分寝てたら遅刻するところでした。不思議です。あの時家には私以外誰もいなかったというのに。確かに起こされたのです。
このことを霊感のある姉に話すと、「守護霊だよ」と言われました。

姉を信じていないわけではありませんが、他の人の意見も聞きたいです。

これは、守護霊様なんでしょうか?
名前のない小瓶
小瓶を397人が拾った 8通のお返事
岸に流れついた25531通目の小瓶
この小瓶にお返事する

マイページを作らないとお返事の「削除」ができません→マイページを作る
8通のお返事が届いています。
8通目のお返事
守護霊は全ての人にいますよ。嫌われてるような生き方してなければですけど、つまり先祖代々の方々です。人はすぐに生まれ変われるわけではないので、霊界にいます。子孫が心配だから時々見に来るらしいです。声が聞こえる人。気配を感じる人さまざまですね。
7通目のお返事
そうなんじゃない?
もしくは、危険とかを察知した貴方の本能なのか。
どっちかですねぇ。
( T_T)\(^-^ )
6通目のお返事
しゅごキャラみたいだね。

いいなぁ。羨ましい。

私も守護霊欲しい。
5通目のお返事
守護霊という考え方、とても素敵だと思います。

霊感のあるお姉さまとのことなので、実際にそうなのではないでしょうか?

私と私の母も、主さまと同じような経験をしたことが何度もあります。

私の場合は、母に相談したら「おじいちゃん(母の父)のおかげだよ」と言われました。

亡くなる前に「困ったことがあったら、おじいちゃんが助けるからね」と言ってくれたらしいからです(残念ながら、私は小さかったので覚えていないのですが…)

おじいちゃんには感謝だなあって思っています。

同じような経験をしている方がいたので、親近感がわいて、なんだか嬉しかったです(^^)
4通目のお返事
本当に羨ましい!

優しくて親切な守護霊様ですね(^^)

私には霊感がないので聞こえた事はないけど、きっと貴女には霊感があるんですね。

これからも仲良くして下さいね(^^)
3通目のお返事
守護霊さんだと思います(^_^)
私もよく縁を感じたり、なんだか嫌な予感がするとか、小瓶主さんのような起床時の出来事とかあります
守護霊さんの存在とか気にするようになってから日々守護霊さんに感謝してます♪

きっとこういう科学では説明できないことってあるんだろうなって思います
2通目のお返事
守護霊っているのか
気になる~^^

主さんの出来事が
守護霊によるものだったら
なんて優しい守護霊さん
なんでしょう( ´艸`)
1通目のお返事
多分そう!

いいなぁうちにはどんな守護霊様が憑いてるんやろうか

守護霊とか守ってくれてやさしーやん?

一ノ瀬魅音
みんなにお返事する 追伸

マイページを作らないとお返事の「削除」ができません→マイページを作る
同じカテゴリの小瓶
お宮とか祠とかは、むやみに参ってはいけないらしい。街角や路地裏にある祠はその場所で亡くなられた人 近ごろわらしちゃんがしずかだ。ちょっと不思議だけどほんとうの話です。ひとりで本を読んでいるときなんかに 霊感が強い人で、自分が立っている場所だけが揺れているって感じることはありますか?戦争平和資料館に行った 駅とか電車って独特な雰囲気がありますよね。電車のライト部分などは、不気味であり、魅力的です。駅も汚いけど 動物の不思議な行動。うちにチャラという猫がいる。元々おばさんが飼ってた猫でおばさんが亡くなった後はうちで 現実(寝る前)で言われたことなのか、夢(寝てる時)に言われたことなのか、区別がつかないことありますか? 近ごろわらしちゃんがしずかだ。ちょっと不思議だけどほんとうの話です。ひとりで本を読んでいるときなんかに 霊感が強い人で、自分が立っている場所だけが揺れているって感じることはありますか?戦争平和資料館に行った 駅とか電車って独特な雰囲気がありますよね。電車のライト部分などは、不気味であり、魅力的です。駅も汚いけど 行きたいところがあったけど、ふと何となく占いを見てみると、もうちょっと待ってとか様子を伺った方がと
小瓶に手紙を入れて流す 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ