LINEスタンプ 宛メとは?

春なんて来なけりゃいいのに

カテゴリ
もう三月。
大好きだった先輩達には8月に会ったのが最後、もう卒業してしまった。
部活のスプリングコンサート、行ける気がしない。
ずっと練習してないもん。
クラリネット、せっかく買ってもらえたのに。
恵まれてる方なんだから、しっかりしろよ、俺。
大好きだったろ、先輩。もうすぐ後輩もできるのに。え、やだ。
先輩にこんな姿見られたくない。
後輩だっていらない。
姉ちゃんが羨ましいよ。
名門校に受かって、部活でもセクションリーダー、
姉ちゃんは第一希望の楽器だったし、ソロも任せられてる。受験だって結局全部受かってたじゃん。
成績だって毎回一桁。
6位が低いとか言うなよ。
いつも2位とか一位とか取ってるじゃん。
努力の賜物だけど、努力できないから辛いんだよ。
俺も姉ちゃんみたいになりたかった。
姉ちゃんにコンプレックスを感じるんだよ、普段の会話も勉強してる姿も。全部自業自得だけど、辛い。生まれ変わりたい。もう一回だけ、やり直したい。次は失敗しない。なんてね、できるわけないじゃん、今まで努力しなかったんだからさ。
201503通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
久しぶり、すのー。
snowは、頑張ってると思うよ。
いつも偉いね。
お姉ちゃんも凄いけど、すのーま十分に凄いと思うよ。
すのー大好きだよ。
君は君でいいんだよ。
姉ちゃんすご…
確かにすごいけど

るのの事は姉ちゃんと比べたりしない

6位なんてすごいじゃないか。

俺、99位、wひっく


俺も来週から後輩できる。
こんな自分でいいのかほんとに不安。

部活辞めたい

一つだけ、るのと俺にむけて言う。

「無理しなくていいんだよ」
るのくんはるのくん!!!お姉ちゃんと比べることないよ!!!
うちも、フルートはかってもらえてないけど、頑張ってる。でも、平日は体調が悪くて部活に行けてない状態。ひさしぶりに行ったら先輩に悪口言われた気がする、、。

まあ、るのくんはるのくん!!後輩できるのいやだよね、、。うちもこんな姿見せられないなー、、(笑)
るのたんはるのたん‼︎お姉ちゃんはお姉ちゃんだよ‼︎
私は、るのたんが料理上手いって知ってる!!私はお菓子作りできないからすごく尊敬しているよ🫡
やってみたら案外出来ちゃうかもよ?るのたんは伸び代がある、未知数な子なんだもん
人と比べるな、

るのお兄ちゃんはるのお兄ちゃんなんだから、

大丈夫。

皆るのお兄ちゃんの事、愛しているよ。
努力は
るのもしてる




この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
Snow "るの"さんの他の小瓶
学校にもう一度行こうと思った 姉の受験の結果
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
学校ってみんなで誰かを攻撃する場所だったっけ。こんなところに通う意味がわからない。 変わりたいチャンスが欲しい。私は今進路についてとても悩んでいます。私は中学受験をした私立生(中2)です。今、私が行っている学校は第一志望ではなく、滑り止めでした。 つらいです。大好きな人が亡くなって今日で5日、、迎えに来て欲しいけど来てくれない 貴方みたいには生きられない。だから貴方のいない世界で生きたい 時分の選んだ選択 いつも後悔しかしてない なし また不安や死にたい気持ちに支配されたくない。 お久しぶりです。ここ3ヶ月くらいでだいぶ変化があったのでご報告しますね! 1週間後、10日後、2週間後、笑ってる私がここにいますように 新学期しんどい。やることが多すぎて潰れてしまいそう 俺が最近見てるYouTuberさんが自分の過去について話してて、それでうつ病とか調べてたら、失感情症が出てきたんです。わかったんです。あ、自分だ。って 僕の本心はどこにあるのだろう 久しぶりにいいことを考えたから話したい!!(プログラムの知識ある人教えて欲しいです!!!) 太りやすい体質なんです。何でわかってもらえないの。 どんどん家族が嫌いになっていく…。自分勝手で自己中な家族。ほんとに1人になりたい。大好きだったはずなのに何でこんなに嫌いになっていったんだろう。心が完全に疲れた。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me