LINEスタンプ 宛メとは?

結菜♡ 専用小瓶

カテゴリ
こんにちは あるいは こんばんは。想読です!!
結菜、専用小瓶作ったよ〜!
色々、聞きたいこと聞いてね✮*。゚
201380通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
想読@柚希✿*
(小瓶主)
結菜へ
良かった...
私は結菜の事好きだから、ずっと生きて
8月まで生きることにしたよ、
想読@柚希✿*
(小瓶主)
結菜へ
中学生になったら頑張るね(笑)

最後、、、? 
ずっと話してたかったな‥、いつでも戻って来てね!
待ってるから!!
数学楽しいよ!

これが最後のお返事になるかも。

今まで有難う。

楽しかったよ。

ばいばい。
想読@柚希✿*
(小瓶主)
結菜へ
算数(数学)嫌い、、、
あ、私も中学生の内容やってるw(塾で)
僕の方が一個年下!

中学生の勉強するの、凄いよ!

僕も、数学だけ、中学1年の最初の方のやつ、やってる!
想読@柚希✿*
(小瓶主)
結菜へ
新・中1だね、、、(3月まで小6)
英語の塾で小学生なのに中学生の内容やってたからさw
想読ってもしかして中学生!

めっちゃ年下かも、結菜・・・

今度英語、教えてね??
想読@柚希✿*
(小瓶主)
結菜へ
うん、めっちゃおすすめ!!
おすすめありすぎて、何の曲をおすすめしたらいいか分からん(笑)
英語…、頑張って!(分かんなかったら聞いてね)
今度聴いてみるね!

僕、英語と戦ってくる!
想読@柚希✿*
(小瓶主)
結菜へ
おk、「命に嫌われている」聞いてみるっ!!
私はね、推し様である『SixTONES』の歌よく聞いてるよ〜
前はね「名探偵コナン」が好きだから、コナンの主題歌歌ってる人も聞いてた!(倉木麻衣、GARNET CROW etc…)
ボカロは...めっちゃ気になるから今度絶対に聞くっ!!
今、音楽聞いてる!

想読はどんな曲が好き?

僕はボカロが好きかなぁ、

「命に嫌われている」めっちゃいい曲だよ!

暇だったら聞いてみて?
想読@柚希✿*
(小瓶主)
結菜へ
いえいえー( *ˊᵕˋ)ノ
どんどん使って!!
想読、(人''▽`)ありがとう☆

めっちゃ嬉しい!

またつかわせてもらうね!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
想読@柚希✿*さんの他の小瓶
Conductor Behind The Scenes[プロロー グ] ちょっとした愚痴と相談(いくつかあります)
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ふっと、突然手首を切りたくなる。8ヶ月前から半年くらい、辛いことが続いてリストカットが癖になっていた 某有名配信者の話。二次創作されるの嫌なのは分かるけどそこまで嫌悪感出されると悲しくなるなぁ……。 それでも明るく頑張りたくて。お金がなく、追い詰められて、毎日生きた心地がしていません。ノイローゼ気味で、仕事もミスが増え、このままじゃいけないと思っています 大丈夫。きっと大丈夫。そう思っているけれど不安もある アンチ→アンチに対するアンチ→アンチスルー、達観。という流れを辿ってきた人もいるんだろうなあ 心の中の子供の自分に切ないです 30代男です。死にたいと思っていますが1人だと怖くて、でも誰かと一緒だと何か変わるかなと思ったり 人と話すのが苦手なんじゃなくて不毛な会話が大嫌いなだけ 初めまして!ちょっと質問?なんですけど… ぼっちでいるのって、変ですか? 母親の性。私が父親と仲良くなることを阻んで、関係悪化させていたのは母親だった。私が思春期に美しくなることを否定したのも彼女だった。 消えたいはなおらない? 最近うれしかったことを教えてほしい どうしようかな 毎日死ぬことを考えてる。首吊りがいいな、引っかける場所ないかな、結び方はどれがいいかな、中身出るから絶食しなきゃな、とか。 時分の選んだ選択 いつも後悔しかしてない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me