LINEスタンプ 宛メとは?

お久しぶりです。改名についてと近況報告です。

カテゴリ
お久しぶりです。“元”亜嵐です。
多分知ってる人いないと思うけど。


改名しましたー!!
「芽愛梨」という名前に改名しました。
めありって読みます。

名前に由来はないけど
かわいい名前にしたいと思ったので
改名しました(*^^*)

最初は男に憧れてたりしたけど
やっぱり女の子のままがいいって
思うようになりました。

ていうか知らんうちにそうなってた笑

亜嵐呼びしてた人は
今まで通りでおっけーです!!

把握よろしくね。


近況報告!!!

最近、受験終わりました。
自信は半分ちょっと切ってるくらいかな…

とても難しかったです。
でも難しかった問題は
偏差値高い高校受けた人にとっても
難しかったみたい。

受かってたらいいな(。-人-。)


多分今後は浮上したい…というより
宛メのことを思い出したときに
ちょっと浮上してみようかなって思います。

学業を優先します!!


よろしくお願いします(*´∇`*)
201250通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
初めまして!

受験お疲れ様!
いっぱい頑張った分、自分にたくさんご褒美をあげてあげてね!

もしよかったら仲良くさせてもらいたいな♪
そのまんま芽愛梨って呼んでもいいかな?
僕のことはなんとでも呼んでね!

またね👋
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
芽愛梨-Meari-#元亜嵐さんの他の小瓶
亜嵐の自己紹介【2023年版】 久しぶり!!生存報告です!!亜嵐は生きてます!夏休みオープンハイ行ったんだけど校舎めっちゃきれいだったりしていいな~って思った。あと進路を決める。参考になったと思う!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
全てが母親に支配されている。時間も思考も生き方もお金も。あの頑固で人でなしの嘘つきの冷酷で悪口しか言わない 人生には 人生はプラスの人 プラスマイナス0の人 マイナスの人 の3パターンがあると思う たまたま繋がれた縁をひとつ切ることになった。これで切ってもいいのか考えたけど、そもそも人間関係だから、私だけが繋いでおこうとしても無理な話 修学旅行!! 生きてたいけど生きるのがつらい。彼氏がいてプロポーズするって言ってくれて。でも私は彼氏以外に誰もいなくて彼氏がいなくなったらどうしようと思って毎日涙が止まりません 質問 リスカで出てくる皮下脂肪について   何だかんだ言っても、そんな自分が可愛いんだと思う。そんな逃げてる自分が 向き合おうとしない自分が。だから 変われないし 変わる努力をしない こんな気持ちをずっと持って生きていくのは嫌だ。こんな歳になっても苦しい。結婚も子育ても苦しいだけだった。これから歳をとってどうしようもない高齢者になって迷惑かけていきるのは嫌 さいごまでよんでもらえるとうれしいです 離婚により前向きにならなきゃと思う気持ちと喪失感の繰り返し。1日中感情がジェットコースターのように目まぐるしく変わり疲弊する。 馬鹿にするな。私と先生の2年間はそんなゴミなんかじゃない。2年間お世話になった部活の先生へ、寄せ書きムービーを撮ることになった。文が思いつかなくて、母に尋ねた。 今日の夢 検診があったからその時間だけ学校に行った。クラスじゃなくてサポートルーム?ってとこ。制服を着たけど感覚過敏+生地があってなくて体中痒かった。吐き気もした まだ生きてる。つかれた。この4年は何にも手に付かなくてもどうにかして誤魔化して来れた ほぼかかわったことのない親戚が馴れ馴れしくしてくるのが不快。親戚だからって馴れ馴れしくしてくるのが本当に不快

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me