LINEスタンプ 宛メとは?

私は武道の稽古をしています。私の仲間にとある先生がいます。この方は26歳です。大企業にお勤めで忙しい合間を縫って稽古に来てくださりわかり易く指導くださいます

カテゴリ
こんにちは、いつもありがとうございます。
年齢について質問がありました、マウンティング「女子」、と言っても、その人は45歳をとうに過ぎています(苦笑)。

私は武道の稽古をしています。
私の仲間に、とある先生がいます。この方は26歳です。
大企業にお勤めで、大変多忙な方なのですが、忙しい合間を縫って稽古に来てくださり、すぐにその人の問題点と改善点を見つけ、とてもわかり易く指導くださいます。私の方が遥かに歳上なのですが、上達したいので、どうか遠慮せず、子どもたちのように私にも厳しく指導してください、とお願いしています。

誠実で、真面目で、正直で、朴訥として、素晴らしい男性です。

その先生が、この度警察学校に合格しました。
やはり夢を諦められなかったのだと思います。
昨日付けで企業を退職されました。

その話を直接彼から聞いて、上手く言えないのですが…この先生こそまさに警察官らしい方だ!とすぐに警察官の制服を召されているイメージが湧きました。

私達の地域の警察は全国に比べ突出して難関らしいのですが、彼ならきっと素晴らしい警察官になる、と、皆信じて疑いません。

私は密かにいつも彼から元気と癒やし、心強さをもらっていましたので、我が武道場を離れることがとても残念ですが、
精一杯!彼の人生を応援したいと思っています!

読んでくださって、ありがとうございました。
私も彼のように生きたいと思っています。
201133通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

自責型鬱持ち社会人さんの他の小瓶
職場には「仲良しアラフィフママ友グループ」が存在していて、常駐三人いるスタッフのうち二人が仲良しグループ、仕事中にも喋ってばかりで、私一人で子どもたちをみています マウンティングおばさんを筆頭とした職場のアラフィフ仲良しグループの存在を書こうと思っていたのですが(笑) 近頃の私の書くことは、カッカして大人げなかったかなと思います。本当に反省しています。しかし私はそうそう人間ができている訳では無いので、未だに悲しい仕打ちを忘れられないのです
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
思い出したくないことばっかり思い出してしまう。 気持ちの問題ですか…?中2です。私は前、彼氏と別れました。しかし、その後私がその彼氏を忘れてきた頃、「私のことをその彼氏が悪く言っている」という話を親友から聞きました。 私のこと忘れたかな。嫌ってもいいよ。あなたがいてくれた時間が愛し過ぎて、私はとても幸せだった。 彼氏が欲しいです。ゲイです。同性が好きです。 亡くなって明日で一週間、、私は一週間前と何も変わらない、、心は痛いまま、、昨日お母様と18歳まで育った故郷に帰りました ほぼかかわったことのない親戚が馴れ馴れしくしてくるのが不快。親戚だからって馴れ馴れしくしてくるのが本当に不快 全部怖い 明確に何かトラウマがあるわけではなくて、やらないといけないことがあるわけでもなくて、何なら何もないのにずっと何かが怖い なんでいてほしいひとからいなくなるんだろう。去年入った先生が離任されました。しんどいときもたのしいときも適切な言葉をくれて、一つ一つの言葉が優しくてかっこよくて頼もしい先生です 3月からのわたし。だらだらと。 ずっと、なんにもできないでいる。自分にも。あの人にも。ごめんなさい。殺してあげられなくてごめんなさい。楽に生きさせてあげられなくてごめんなさい。 余命後、死の不安やら恐怖やらくるしみやらすこしずつわかつてきた 新学期って、大変ですよね… 闇深い一家。素晴らしき一家 なんかもやもやする。理由を探しても、見つかりそうで見つからない。死にたいけど死ぬ勇気はないし、消えたいけど忘れられるのは嫌だ。 どうしよう 、怖い 。悩みごとだらけ 。何ヵ月かぶりの 児童相談所での 面談のこと 。春休みの 部活に 全然 行けてないこと 。春休みの 宿題に 手を つけられてないこと

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me