LINEスタンプ 宛メとは?

「明日」に希望が持てません。今中2の女子です。私は「明日」が来てほしくないです。私は明日に向かうにつれてどんどん酸素がなくなっていく感じがします

カテゴリ
今中2の女子です。
私は「明日」が来てほしくないです。

中3の先輩が、「この高校受ける。」とか、「この高校憧れ」とか言ってるのに、私は明日に向かうにつれてどんどん酸素がなくなっていく感じがします。

受験生になるのも苦しいし、何もかもが苦しいです。明日が怖い。どんどん置いて行かれる感じがして、私だけがずっと一人だって感じて。

これから、今までもそうだったように淡々と日々が過ぎていくんだろうけど、未来の自分がどうしてるのかなんて想像がつかなくて、ましてや将来の夢もないです。

どんな高校に行ってるのかとか、どんな日々を送っているのか、なにもかもが分かりません。

もう、苦しいんです。

酸素がない。生きずらい。
こんな世界に、もうサヨナラしようとも何度も思ったけど、けど死ぬのは怖い。死にたいより消えたいです。自分の存在を無かったことにしたい。リセットしたいです。

こわいです。明日が怖いです。きえたいです。苦しいです。泣きたいのになけない、こんな私だけど。助けてください。
201035通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
周りの人達と自分とを比べて、辛くなってしまうことってありますよね。

受験生の時のことを振り返ってみると、私も随分と憂鬱な気持ちでいたなぁと思います。

経験がないこと、想像するのが難しいことを不安に思ってしまうのは自然なことだと思います。

けれども、先の見え切ってしまう人生というのも、それはそれで受け入れがたいものなのかもしれません。

たくさんの後悔がありますが、色々と吹っ切れてしまった後で考えてみると、あの頃、楽しいと感じることをもっと楽しんでおいても良かったなぁ、と思ってしまいます。

不安な気持ち分かります。無責任な言葉かもしれませんけど、でも、大丈夫ですよ。

小瓶主様は何か好きなことがありますか?あるのでしたら、思いっきり楽しんで毎日を過ごしてみてはいかがでしょう?

仮にまだ見つかっていないのなら、探してみてはどうでしょうか?探す楽しみというものもあります。

苦しい気持ちになることは、この先もきっとあって、中々うまく解決出来ないこともあるのかもしれませんが、そういった時は好きなことをして気持ちを切り替えるのが良いと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
煠那さんの他の小瓶
私、どーゆー体質w?私、自分の体がよくわかんないんですよねー。私が食べれないものがあって、それがよくわかんないんですよねー
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
体調が良いときに、何でもできるような気がして後先考えず予定をいれてしまい、結局落ち込んで何もできなくなってしまう... 今年の目標! 辛くて、消えてしまいたいと思う。でも簡単には死ねないんだよね 朝電話がなってる音で目が覚めて、そこからもうわけもわからないけど、なんか涙が溢れてきて。 記念!フォロワー十人記念です!!嬉しい(>ω<) 私の好きな人をダシにするな。そりゃ勉強を頑張らない私が悪いけど。私の大好きなあのひとを使って私を釣ろうとするなんて 早く家を出たい。以前のように自分だけで暮らしたい。誰にも文句言われたくない 私の二回目の恋。私は11才の5年生。現在、私は絶賛片想い中。1年生から付き合ってた、元彼とは事情があって別れてしまった 休みの日も早く起きて出かけなきゃいけないんだったら私の休日はどこにあるの?寝たいよ 貴方みたいには生きられない。だから貴方のいない世界で生きたい 辛い。フルートパートに所属している自分に後輩が出来た。自分は同じパートの先輩が好きだ。今日やっと気づけた。今までは後輩が居なかったから分からなかったのかもしれない。 私の姉は礼儀知らず。昨日、家族で映画を見に行った。私と姉は精神障害なので障碍者割引がきく。それで映画のチケットを買うときに母と叔母は自分でuチケット買ったのだが どんどん家族が嫌いになっていく…。自分勝手で自己中な家族。ほんとに1人になりたい。大好きだったはずなのに何でこんなに嫌いになっていったんだろう。心が完全に疲れた。 お父さん、会いたいです。今日で四十九日が過ぎたけど、太くて重いお骨も拾ったけど、お墓にお骨も納めたけど。信じられないんだよ、まだ。 話聞かない仕事できないおばさんのせい。職場にいるしごとのできない入社1年目のおばさん。引き継ぎができないの

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me